忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのね、あのね、しあわせっ!←

ふぁーふぁのおっきーぬいぐるみと
うまい棒ちょこ21本(誕生日の日付分)
ながいちょこ←
じゃがりこ(サラダ チーズ じゃがバタ うめ チーズベーコン)

めちゃくちゃうれしー☆
明日もお菓子はもってきて食べるだよ( *`ω´)

ふぁーふぁは今日ずっと抱いてます←
似合う言われたうれしーの!

しあわせ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

さき

PR
おはよござまうまうまうま(^O^☆♪

昨日は誕生日祝ってくれてありがとうございました!
本当嬉しかったです!感謝感激感涙です!

静海様 れなれな りなちゃん 9r でふぁち きしり君 skeちゃん 潮干 姐さん nちゃん azaz chr3 りょま君 らすたん 婿 mmちゃん airn ゆっきーな あっきーな ころっち めーみん 泉里ちゃん cem ryoちゃん mh k-k msyk 卑猥きのこ君
学校では名前知らない子も「おめでとう」言ってくれてうれしかたあ(*^◯^*)

またちょくちょくもらったもの乗せていくます!

さき

Re:
では、改めて…
姉御ッッッ!!
誕生日おめでとうございます!!!!!!!!


婿りんからのメールw
嫁と呼ばれていた時代が懐かしい…
嫁→咲→姉御 に変わりましたよ\(^o^)/

姉御とかかなりの違和感wwwww

さき

うわーん( ; ; )
みんながおめでとう言ってくれる嬉しい!

プリッツもらいました!
なにこれ可愛い可愛すぎる!
LEGOっぽいにw

さき

一ヶ月早い誕生日プレゼントもらったお!

ふぁーふぁのみみあて//
かわゆすぎるww

嬉しいなう@ 'ェ' @

さき



↑誕生日プレゼント
MAMAIKUKOの写真立てとアルバム★
卒業式あるからちょうどアルバムつかえて嬉しい^ω^
しかもクローバーの所にてんとうむしついてるのだ!
私、吹奏楽部の子にてんとうむしっぽいってゆわれたからな`・ω・´←


で、昨日買ったもの↓↓



もってけ!セーラーふくの
色んなバージョンあるCDなのだ`・ω・´

で、ぷちえう゛ぁのDSソフト★
ゲームとか全くしないから難しいww
これでまた寝不足要素が出来ましたよーっと

さき

たっだいまーうすすすすヽ(・∀・)ノ

WE GOでおばぁちゃんに誕生日プレゼントに服とかスカートとか買ってもらっちゃったお//
で、自分でちゃんとリュック買ったのだー☆
ピンクがよかったんだけど、ピンクは製造してないみたいでさ><
パープルは服に多いから水色にしてみた♪
パステルカラーとリボンが可愛いんだぁぁぁぁ*・ω・*



で、帰りにもう1度都路里によって、お家の人とおじぃちゃんにお土産☆
ほうじ茶プリンと玄米茶プリン
キモ!?ってなるかもだけど、すっごい美味しいのだw
お土産には最適だと思う!持ち運びはめんどっちーけどね←

さき

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]