忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月14日のこと。

この日は10時に大阪で待ち合わせして静海様とグランフロント!
順番に南館を見てまわったけどつまらなかったな…
やっぱりグランフロントはもういきたくないかも…

それからヨドバシに移動してお昼ごはん!
グランフロントで食べようと思ったらびっくりするほど並んでて
なのに食べたいものがひとつもなかったっていうねw

ポムの樹久しぶりにいったよん\ ♪ /
わたしがSS静海様がMで、
わたしが残したやつも食べてくれた*°
ありがとう( ∪*・x・)
しろくまかき氷食べる予定だったのに満腹で諦めたw

それからおもちゃコーナーで遊んだよ!
たのしいなあよつばとのリボルテックもうひとつほしい←

それからセガのゲーセンさがして
まんだらけいって
ナムコいって久しぶりに湾岸した!
半年やらないと車擦りまくる(笑)
元から下手だったのにw更にへた。

そしてへっぷにいってお洋服かっちゃった…
また載せるけど2着もかった〜
静海様がオヌヌメしてくれたお色にしたよ!

そしてCUNEをめざして茶屋町方面へ
途中のNUで涼んでCUNEいったら静海様のサイズがその10分ほどでなくなったらしい…
でもかわりに前から欲しかったやつ買ってたから!
それはそれでありだったかな?←

CUNEのお兄さん相変わらず覚えててくれて嬉しい!
あのお兄さんいくときいつもいる気がするww
休みないのかな← かわいそう。

そのあとあまりにも暑いから31でアイスかってもらった!
この辺からだんだん体調わるくなってきて
座って食べてたんだけど、
1時間くらいしてからヨドバシ戻って更に体調不良
多分軽い熱中症的なやつだったとおも

歩くのも話すのもしんどくて汗かかなくて!
静海様のお会ものが済んだから6時台には早いけど帰ったよん

振り回しまくってごめんね><
暑い中遊んでくれてありがとう!

さき
PR
久しぶりのわんがん!

さき
ポムの樹なう☆

さき
グランフロントなう

さき
きょうのこと。 \ 2013.8.6 /

月曜日に仕事終わって帰ってきて21時には寝たのは
火曜日の夜中から静海様とわたしのおばあちゃんおじいちゃんままうえと釣りに出かけるからでした☆

釣りが大好きなおじいちゃんが年齢のせいで危ないからと車を手放して
大好きな釣りにいくことができずにいたのを静海様が連れて行ってくれたの♪
計画は一ヶ月前くらいからだったかな?
一週間前くらいにおばあちゃん達の都合でいけないかも…ってなったけど無事にいくことができたよ!

だけど月曜日の夜中に大雨降り出して
2時すぎに起きた時点で大雨雷だったから中止になるかも…って
みんなですごい楽しみにしてたから怖かったあ〜><
だけど静海様がきた方面は降ってないってことで決行!

静海様はわたしの家に3時前についてままうえと車に乗り込み
そのままおばあちゃん達を迎えに行ってからの高速にのったよー!
おばあちゃん達がのってからすんごい大雨になって無理じゃね?ってなったけど
半分くらいいった西宮あたりではもう雨は止んでたよー!

それから明石について釣りの餌や氷を静海様とおじいちゃんが買いに行ってくれて
それからまた高速にのってかなり久しぶりの明石海峡大橋を渡ったよん♪

まだかなり朝だったからまっしろでそれもまた綺麗だった○°

ファミマで朝ごはんを調達して
目的の道の駅で釣りの準備をしたよーん♪
といっても、準備したのは静海様とおじいちゃん(笑)
わたしはおなかがへってたからご飯を食べてたよ←

そして準備ができた静海様は竿を海に投げてすぐに連れてたw
べらたん( ∪*>x<)っ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それから静海様とおじいちゃんは朝ごはんよりも釣り!って感じだった(笑)
おんな3人は朝日で写メ大会でしたw
もーほんと景色が綺麗で太陽が昇っていくのをみれて感動だったね○°

それからわたしも釣りをさせてもらってガシラをつった←
どくどくwとげぴー!!
あ、餌をつけるのは静海様がしてくれて魚を外すのも静海様がしてくれた←

おじいちゃんがガシラの棘が刺さるって事件があったけど
すぐに毒を抜いて?1時間後には痛みもなくなったみたいで安心した
静海様もしんぱいしててくれてて優しかったよ○°

静海様はかなり釣ってて、
途中からおばあちゃんも釣りを始めて一番楽しんでた←
負けず嫌いだからやるきまんまんだったもんなww

おかげで静海様とおじいちゃんはずっと邪魔されてたけど…

途中でめちゃくちゃ太陽が出てきてやけるー!!ってなって
もとから日焼け対策できゃっぷかぶってあーむかばーつけてたけど
さらに日焼け止めぬって日傘刺して2本刺しとかしてた←

9時になってびわのソフトクリーム買ってもらって食べたよ○°
静海様にもすこしわけてあげてまた釣りしてたんだけど
10時過ぎ?11時過ぎ?くらいにほんとに体調わるくなって
座ってるのもしんどくなったから餌も少なくなってたしで釣りを辞めることに。

結局つれたのがベラとかアジ大量でフグとか逃がしたのも合わせたら70匹くらい?だったかな?
静海様はもっと釣れる予定だったってゆってたけど、
わたしは思ってたよりかなり釣れたほうだとおもう!

それから道の駅でお昼ご飯\ ♪ /
わたしは明石焼。みんなは穴子天丼とかしらす丼を食べてたよう。
そのあとお土産屋さんで仕事先にお土産をかってまたまた車に戻って高速!

からの、明石駅まで送ってもらって静海様とはばいばいしたよう。
また送ってくれるってゆってたけど流石に寝不足だし危ないし、
まだ洗車にもいかなきゃいけなかったから電車で帰ることに☆

これにてデート編は終了。

静海様。
きょうはわたしたち一族に付き合ってくれてありがとう。
というか、たくさん振り回してごめんなさい。。。
仕事で忙しくて疲れてるところにこんな疲れることを…
それでも嫌な顔せず釣れて行ってくれてほんとうに感謝してる。

おじいちゃんが「死ぬまで(明石海峡大橋を)渡ることないと思ってたから嬉しい」
ってゆってて、普段感情がわからないようなおじいちゃんだから
そんなこといってくれて嬉しかったなあ( ∪*>x<)
静海様のことが好きになったみたいでまたいこうなってゆってたw

静海様、ありがとう。
あたまにタオル巻いてたのにあってた!かっこええ!

さき
おひるごはん!

みんなはどんぶり
わたしは明石焼き☆

さき
実がおちてた!かわゆい

さき
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]