忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NICE CLAUPでお買い物したよ\ ♪ /
NICE CLAUPはいくたびに欲しいものがあるw

今回はぱーかーのぱすてるむらさきを持ってたんだけど
よくよく考えるとわたしむらさきの服が多いし
もうひとつあったねおん…ってよりは蛍光色なきみどり☆
静海様もこっちがかわいいってゆってくれた\ ♪ /

↑の写メがわかりにくいのでこれ…
ってこれ↓もなかなかわかりにくいね…



そして、なんていうの?
わんぴーすみたいなかわいいのん←
ふーどがついてて
お袖のところはシースルー的なやつ
日焼け対策に抜群じゃないかな?!

NICE CLAUPのお洋服きて行ったら
お店の人がわかってくれてうれしかった▷◁

さき
PR


クリィミーマミのくれーぷ屋さん\ ☆ /

ここにいきたくていきたくてw
前言った時はまだなかったからね!

従姉妹をさそったのん
流石にひとりでくれーぷなんて食べられないし…



はーかわゆい。
どうしてこんなにかわゆいの?

一部ほしい!
ばすかわいい!
クリィミーマミの実家!
はああああ、すてき。
関西にきてくれてありがとう。

さき
ついに届いたよー!
よつば&だんぼーのリボルテック!

箱さえもがかわゆい( ∪*>x<)っ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

リボルテックダンボー【お化粧なおしBOX】


元値¥2736が¥2558に変わって178円お得に☆

みうらちゃんのあたまが…w
でも、みうらちゃんのあたまつきとか嬉しいよね!
箱の裏面はこんな感じ↓



よつばとリボルテック【お化粧なおしBOX】


元値¥2736が¥2367に変わって369円お得に☆

よつばはやっぱり表情がかわゆいなあ♪
ばっぐもかわいい!このばっぐりあるにほしい←
箱の裏面はこんな感じ↓



リボルテック届いたら組み立てる気まんまんだったけど
こうみたら普通にかざっててもかわゆいとおもうんだあ
まだしばらくは触らずに置いておこう\ ☆ /

さき
クリィミーマミしょっぷで買ったもの〜\ ♪ /

☆::クリィミーマミ マイクミラー


☆::クリィミーマミ CHARANAIL


☆::クリィミーマミ マスキングテープ【セットB】


☆::クリィミーマミ iPhone5ケース


iPhone5のケースはいまから使うもの!
前買ったのは保存用で、
こんかいいってみたら前買ったのがなかった!
かっててよかった( ∪*>x<)っ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

マスキングテープは保存用かなあ?
かわいいからとりあえずかってみた←

キャラネイルは飾るよう!
普通にかわいいからね!

マイクミラーは前欲しかったけどやめたやつで
今回あんまり買うものがなかったから買ってみたのー!

ほんとに、商品が減っててびっくりしたw
逆にいくつか新商品はあったけどさ
ボールペンがなかったからなあ…
仕事ようにほしかったのに…
おろすかなやむうううううう。

そして2000円ごとのポストカード☆
新しい絵柄のやつだよー!
全然買うものなかったから2枚だったよう
せっかく2万もってたったのにw
5000円しかつかわなかった〜

さき
またまたはんどめいどあくせさりーを購入しましたよ\ ♪ /

☆::エンジェルカメオペンダント


☆::うさぎハートペンダント


☆::プチハートヘアクリップ


☆::ふぁんしークッキーバレッタ


うさぎのペンダントと、
くっきーのバレッタがかわいすぎる▷◁

しかもすーんごくお安いの!うれしいね♪°

はーとのヘアクリップは
ぱーぷる*ぴんく*みんと のわたしのだいすきな3色▷◁
むふー!しあわせー!!

さき
くつした買ってきたよー!

まえにみたきりんさんのシースルーの靴下が
どおおおおおおしても諦められなくって
きょう帰りに靴下屋さんにいっちゃったー☆



みてみて!このきりんさん!
かわゆいいいい( ∪*>x<)っ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そして、かえるさんも買ったよ\ ☆ /
うさぎもあればよかったんだけどなあ…

あとはお仕事用にくろいろのシースルー(ってゆってもからふるw



と、ただの黒い靴下たちを買ったよん♪
別にお仕事に黒の靴下じゃなくていいんだけど、
たまーに黒い靴下もってたらなあ…って思うことがあるからね!

しかも。
まえみたときは3P¥1050だったのに、
きょうは3P¥525だったの!はんがく!ー
だから6Pもかっちゃったよん( ∪*>x<)おとく!

さき
ひさーしぶりに地元のLUSHにいってきたよう\ ♪ /

もー、やっぱりLUSHたのしい!!!
あ、いつものお姉さんいる♪って思いながらお店に入ると
「おひさしぶりです〜」とたぶんそこまで話したことのないお姉さんに超えかけられた♪わーい
そしていつものお姉さんには「髪の毛!きりましたねー!にあいますねー!」ってゆわれた…へへ

なんか昼間にテレビで取り上げられてたみたいで
普段そこまでひとがいないところなのにかなりひとが多くて焦った!

こんなに買うつもりなかったのに…(笑)
LUSHってほんとにたのしいよねえ( ∪*>x<)



☆:地球の輝き
これは静海様が使ってて羨ましかったのんw
とっても爽やかな香りでリラックスできそう♪



☆:現実頭皮
プレウォッシュトリートメント
これは髪の毛がまだいたんでるところがあるし
毛の根元からきれいに!ということで
お姉さんに聞いたらおしえてくれたよん\ ♪ /



☆:Dirtyソープ
この時期の固形石鹸といえばDirty!
普段はボディーソープよりも固形がいいからね!



☆:シーベジタブル
これもこの時期の必須アイテム☆
みずみずしくなっちゃおー!



☆:スプリングハンター
これはプレゼントしていただきました( ∪*>x<)へへ
使ったことないからたのしみ!!!
お花の香りらしいのだけれどスッキリできるそうです♪

さき
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]