忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうのことー\ ☆ / 3月24日。

きょうは日曜日だったけど静海様がお休みだったので
わたしもあらかじめお休みをとっていましたよん♪

ほんとはバイナルはがしする予定だったんだけど
静海様のおじいちゃんおばあちゃんがお留守なので辞めることに…

雨女と雨男の火曜日以外のお休みだから
ままうえに「日曜日は絶対雨降るわ!」ってゆわれてて
ぱぱうえにも「日曜日ものすごい雨降るみたいやから送ってあげようか?」ってw
静海様は我が家では雨男呼ばわりされているのです!ふふふ

でも、そんな期待?予想?も虚しく、普通に晴れてた!
というわけで。
静海様と出会っていきなり予定を決めることに。
まあメールでもほとんど決めてたんだけど。

「洗車しよー!」って洗車場いったら、
日曜日だったからすごい車の量!
「やっぱり火曜日がいいなあ」って並んでたら
くっそどきゅんなエヌボが抜かしやがりましたからふかしまくって撃退した!
結局、順番抜かししたせいで後2台も後ろになってた!ざまーみろ

それから洗車がんばったよ~!
天気も良くて気温もそこそこで寒くなく寧ろきもちよかった!
黄砂のせいでどろどろだったから秘密の液体もつかってぴかぴかに☆

そのあともちゃんと車拭いて、
車内清掃もして(わたしが!)、
コンパもちょっと手伝って←

「おなかすいたー!!!」って叫びながら
静海様のお仕事用の靴だけ購入してお昼ご飯におうどん屋さん。
ここも日曜日ということですごい人が並んでた!
回転早かったから待つことはなかったけどねん♪

「洗車おわったらドライブするかあ」って静海様が言ってたんだけど
ご飯食べおわってからドライブするところ探してくれてたよ!

ごちそうさまして、
車もお腹いっぱいにしてあげて、
いざ!ドライブ!!!

三木市にある山田錦の館?だったっけ?
にある足湯をしてきました~( ∪*´x`*)

まずその前にお土産屋さん?みたいなとこで、
すっごいお高いけどすっごい美味しそうないちごをお家へのお土産に購入。
こないだ250円でいちごかった!って喜んでたのに、
きょう買ったいちごは1200円もした!たかすぎwww

それからわたしも静海様も初めての足湯!
足湯予定なかったからタオルだけ購入してちゃぽ~ん○°

「ふおおお\ ○ /きもちえええ!!」
って2人で感動してまたーりできたよう♪
腕も浸かりたい!もっと浸かりたい!っていいながら
結局腕も浸かっちゃったっていうね(笑)
いやあ、ほんときもちよかった○°

いちごを車において、ジェラートたべたよう♪
わたしはピスタチオ。静海様は黒豆。
初めて見たジェラートばかりで2人で あ~ん して味わえた♪
あ、あと足湯はいるまえに黒豆ころっけもたべたよん☆

アイス食べながら今度は静海様が調べて見つけてた 黒滝 を目指しました。
あんがい近いっぽくて歩いてたんだけど結構遠そうな感じして
「はしろ!」ってわたしがゆったのに、
静海様のほうがすんごい早くておいてかれたw
「ほんきやのに!ほんきやのにー!!」ってずっと叫んだ←

すごいのどかで田舎だったから気にせず叫んでしまった!ははは

「あー、つかれた…」ってとぼとぼ歩きながら
こんどはわたしが持ってきたびょーん!ってはねるおもちゃで遊んだよ♪
静海様もたのしそうに遊んでくれて持ってきてよかったと感じた。
というか、これ持ってったら静海様喜ぶだろうなwwって思ったんだよね←

そして見つけた黒滝は予想外にしょぼかった…(笑)
「え?これ?」っていう。(笑)

帰り道は静海様が「グリコやろか!」っていうからしたんだけど
まあなにもないただの道しかないところだから
お互い見えなくなることもなくそこは問題なかったんだけど
静海様ばっかり勝って静海様ばっかり進んで
わたしが勝てたときは本気で進んで行ってたら
「あー!!いたいー!!」
本気でグリコをやりすぎて靴擦れしたっていうww
両足のかかとの皮むけちゃった><あうち

「いたい…いたい!!」ってごねてたら、
静海様がだいぶ進んでたのにもどって来てくれて
ばんそうこうはってくれたの~><やさし~><
でもそれからあまりにもいたくてなっかなか進めなかった。

もうしばらくグリコはやらない。
本気でやるようなシビアな遊びじゃないからね。

むう。

てことで、車にもどって明石戻るかー!ってなって
助手席でおとなしくしてたら眠気が…
いかんいかん!と思って静海様のiPhoneでにゃんこしてた。
まあそれまでにも何回もiPhone借りてゲームしてたんだけど。へへ

「100均で毛布いれるやつ買おう!」ということで、
100均いってドンキいってゲーセンいった!
それからよるご飯はお寿司~ってことでかっぱずし。

めちゃくちゃ並んでて30分待ちだったから車に戻って布団を収納してたよん♪
あんな車なのに毛布が2枚とブランケットあったからね!
これからしばらく毛布は使わなくなるから直しちゃったのん。

お寿司屋さんもどってパズドラ!
今回は静海様がやってるのみてたけど、
なんであんなに連鎖させられるんだろう。
わたしそこまで考えて物事出来ない!
頭で考えられるのは2連鎖まで(笑)

「日曜日やっぱやばいな!」って待ってたんだけど
待ってる時間も静海様といるとたのしいな( ∪*´x`*)
お寿司も美味しかった!さーもん!さーもん大佐!!
さーもん祭りとか誰かしてくれないかね。。。

並んでる人たくさんだったから1時間くらいでお店出て
イズミヤ(2回目)いったよーん(笑)

スーパーにさがしてるものなくて
上にあるゲーセンでマリカした!
1戦目がわたしが勝ったの!いえあー!!!
「くっそww」って静海様が課金してくれて2戦目!
あとちょっとのところで負けちゃった…
まあ1勝1杯。そんなもんだよね!
マリカやっぱりたのしい!
わたしでも静海様に勝てることがあるんだもん!ひひひ

そんなこんなでホッケーゲームもして、
びゅびゅーんと住宅街を迷惑だろうけど走って送ってもらったよん♪

今回は!
そんなにわがまましてないはず( ∪`x′)
わたしの意識の限りではほとんどのーまるだった!
わがままもーどは封印できてた。よね?

きょうは行き当たりばったりというか
いつもと違うことぷち旅!みたいなのができてほんと楽しかった♪
日曜日っていうのがあれだったけど、
いつもと違うことができるのはたのしい( ∪*´x`*)

ドライブだけでもたのしいのにちゃんと調べて連れていってくれてありがとう!
静海様だいすきだー!へへへへへ( ∪*>x<)っ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さき
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]