忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぱー! 3月26日。 \ 4年記念日 /

きょうは10:30に三ノ宮で待ち合わせました☆
めーるで「元町いこー!」ってことになってたけど、
三ノ宮から歩いていったよーん( ∪・x・)(・x・∪ )♪

途中の靴屋さんで静海様がスニーカー購入!
元町ついてからは、
2人で 肉汁饅頭 角煮ばーがー からあげ にらまん 担々麺 神戸牛ばーがー
だいたいがわけわけしてたべたよん!
担々麺は一人で食べたけど( ∪′x`)辛くなかった!
神戸牛はわたしの食べられない色してたから食べてない←
にらまんも食べてないか。にらってどーなんだろ!w

真ん中の広場?みたいなところで静海様が靴履き替えて、
履いてた靴を箱にいれてゴミ箱として活用してた(笑)
ゴミ箱どこにもないんだもんね~!
春休み、ということなのか、ふぁみりーが多かった!
あと学生のぐるーぷみたいなのも!

帰りも三ノ宮まで歩いたよう!
ユニクロで静海様のお買い物して、
じゃんけんでわたしが買ったからゴディバのドリンクげっと欲しい
ゴディバとか初めてだったけどおいしかった( ∪*´x`*)ふふ

ゴミ箱を捨てるためのゴミ箱さがし(笑)
そのおかげか思いも寄らないがちゃぽんができた!
アニメイトゾーンぷらぷらして、
メイトでまたまた思いも寄らないものを購入!
テンションあがってたけどがちゃぽんかぶったから…ね!
まあ持ち歩くんですけどね( ∪^x^)へへへ

それからLUSHいったら、
お店にはいるまえからいつものお姉さんが見つけてくれてたみたいw
パンツかわいいってゆってもらえたよ~!ありがとです( ∪*´x`*)
今度あるイベントに参加させてもらうことになった!
たのしみ!その場でバイトの休みとったっていうw
静海様にも休みとってもらう事になって、
お姉さんに「なかいい~」ってゆってもらった~( ∪*´x`*)えへ

思いも寄らない買い物をここでもして(笑)
大満足して今度はロフト!
それから疲れたね~ってことでスタバいったよう♪
ほうじちゃてぃーらて。またはまったかも!
ソファ席が気持ちよすぎて静海様のiPhoneで遊んでたけど眠くなった。
静海様は15分くらい寝てた気がするよ。というか寝てたよね←

ナムコにいって静海様が湾岸でバトル挑まれて大人げなく勝って←
それからラウワン移動して「こいんしよー!まりお!」って誘ったらのってくれて
250枚で遊んでたら足りなくなってさらに250枚静海様が追加してくれた><
そしたら初めてのジャックポットかかってwww
そこから多分最後までで3000枚ほど出た気がする。
5時半に「やめよう」ってゆってたのに終われたのは結局7時半。
使いきれるはずもなく預けてきたからまた遊べる!やった!
でもわたしたち以外にもジャックポットいっぱい出てた~!
やっぱりまりおはたのしいなあ( ∪^x^)
途中から終われなくなって「あー!ジャックポットいらん!」
「うわーにょういずみさんいらんわ~」
とか、ひたすら文句ゆってた←
でも長い時間いすぎて耳おかしくなってたのか…
ラウワン出たら喉からからになってて「うわーw」って2人でがらがらしたw

それからよるご飯を食べにミントのなかのお店。
おなかすいてたからぱくぱくいけたけどすぐにギブアップ
ねむーくなったからごちそうさまでした。して、
LUSH三宮店のブログをふたりでみてたよーん♪
知ってる店員さんがのってると嬉しくなるよね!
高槻店のもお気に入りにはいってた気がするからまた見てみよう♪

外出てぶらーっとして、
日本旅行で旅行のパンフレットみてた!
まだ今年はどこにいくか決まってないのん。
500円玉貯金もいい感じに溜まってるからなあ♪

静海様と付き合ったころは、
ほんとにゲーセンに入り浸ってたから、
きょうもゲーセンで過ごせてなんだかたのしかったな♪
コインに関しては途中から不満だらけだったけど←
でも!いつまでもこうしてゲーセンを2人で楽しめてるのは
けっこうわたしにとって嬉しいことだったりする~( ∪*´x`*)

にひひ。

静海様、ありがとう( ∪*´x`*)
これからもまたよろしくね!
散財させてごめんね~><
「手取りは?!」って何回も聞いてごめんね←
社会人って素晴らしいんだな。うん。
お金持ちだなー。(笑)

さき
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]