忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうのこと☆ 3月30日 \ 静海様 Happy Birth Day /

日付変わった瞬間おめでとう!するために早く寝てたおかげか、
朝は6時半に目覚めましたの。はやすぎる。老人かーっ(笑)
二度寝も出来なくてちょっと早かったけど、
7時後半にはお家を出て9時過ぎに明石につきましたよう☆

お花がみたかったから明石公園いったよ♪
桜はまだ咲いてなかったけど開花してるものもあって、
ちかくのスーパーで朝ごはんにパンを買ってから
明石公園のべんちでいただきます♪しました。

ちっちゃい子がお母さんときてて、
その子のべびーかーをその子が必死に押してて可愛かった( ∪*´x`*)

残念ながら鳩は全然いなかった… まだ寝てたのかなあ
わたしのもってきてたこけしくん(仮)でまたまた遊んだ!
新しい遊び方発見したからこんどはちゃんと遊ぼうね(笑)

それから静海様の先輩からの頼まれものを買いにいったよ~

そして静海様のお家にかえってやろう!ってわたしがゆってた
64のマリオカートをセッティングしてもらって
わたしが練習の為に一人で遊んでる間に、
静海様へのプレゼントを開けてもらって試着してもらった!
気に入ってもらえてよかったよ~( ∪*´x`*)むふふ//
またおでかけするのが楽しみだなあ♪

マリオカートは静海様と対決したら乾杯だった…
みんながファイナルラップ突入してもわたし2ラップ入ってなかったり…(笑)
1位でおわった静海様に見られながらやるのはつらい!w

結局6レースやっただけで、やめた!
わたしからもーやらないってゆった!
パソコン付けてって駄々こねて付けてもらってマイクラ始めるわたし←
静海様の誕生日なのに… なんて勝手なことを…

静海様がお昼寝始めてわたしも一緒に寝てたら、
気づいたら1時間くらいたってて静海様のお父様のおかえりで目覚めたよ。
それからまたわたしはマイクラやってたんだけど、
静海様はそれからまた1時間ちょっとは寝てたと思う。

マイクラ辞めて夜ご飯!
しゃぶしゃぶを予約してあったので静海様のお家から歩いて行ったよん♪

いつもより豪華なコースにした!
黒毛和牛☆おいしすぎたあ( ∪*´x`*)
黒毛和牛のあとにいつも食べてた豚肉食べたら…
なんて黒毛和牛は美味しいんだ!って感動したよう。

静海様のiPhoneでゲームしたりして
デザート食べながら静海様の隣に座ってパズドラみてた!
なんであんなにコンボれるんだろうか( ∪′x`)不思議。

おなかいっぱいまんぞくして、
次は車が止めてある駐車場まで歩いたよーん♪
さいきん、ふたりで歩くのが好きなの( ∪*´x`*)
これからは暖かくなるからもっとお散歩したりしたいな♪

そしてびゅびゅーんと、高速のってドライブ!
とみせかけて、渋滞してたからなかなか進まないとこと進むとこがあったのん。
マリカしててもそうだったんだけど、
同系色だったり暗がりだったりすると、
地面とその他のものの境目がわからないの。
ゲーム内ならまあ負けたりするだけで住むんだけど
車道だったり夜道だったりするとほんとたまにすごい怖くなる。
なにかしらで目が悪いんだろうなあ~ 暗名には弱いと思うしなあ…

静海様がわたしを送ったあとあした仕事あるのに出掛けるっていうから
必死で止めて止めて止めまくったのにい~ くやしいなあ~
だって危ないもん!あした仕事あるのに心配だもん!
なのにいくなんて!っへ!いいんだもんねーだ!ふん!

だからなかなか車から降りてやらなかったのぜ。
おりたくなかったんだもんね!
でも早起きしたおかげで眠かったからちゃんと降りたよ…

というわけで、おやすみなさい( ∪′p-x-q)

さき
PR

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]