忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。寝るかなあ。

やる気がね、
起きてるときと
起きてないときの差が
あまりにも激しすぎてさあ。

なーんか。
自分のことなのに自分で疲れる。
これでいいのか、とか、
思ってしまったらキリなくて。
いいはずないんだよ。そう思うんなら。

変わらなきゃ
変わらなきゃ
変わらなきゃ
変わらなきゃ
変わらなきゃ
変わらなきゃ

変わらなきゃと思うのに
どう変わればいいのか分からない

なにもかも変えるかな
みんな変わっていくのに
わたしだけはほんと…

だめ。
後退してる。

小さい子と変わらないんだ。
あれもやだ、これもやだ。
あれがいい。これもいい。
それはやだ。それがいい。
好きと嫌い
許容と拒否がはっきりしてて
わたしはわたしを譲らなくて
わたしの我を通して
それが当たり前だと思ってるんだな。
最低だな。いやな自分。可愛くない。

さてー、あしたは久しぶりにバイトだよ!
なのでもう寝ましょうね。
寝るのがいちばんいい。

おやすみなさい( ∪′p-x-q)

さき
PR

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]