ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、咲さんの素晴らしさを説明させていただきます。
◆自分ワールドで幸せ
咲さんの良いところ、みなさんには分かりづらいかもしれません。なぜなら、咲さんの素晴らしさは、その内的な世界の深さにあるからです。彼女は自分の中に独特の幸福感を持っており、あまり流行に左右されたりしないだけでなく内的な幸せを追求することができます。つまり、金や地位や男を際限なく求めるような「幸福を感じられない女性」ではなく、それらを自分の心に還元してゆくことで自分なりのささやかな幸せを追い求めます。社会においてはあまり成功するタイプではありませんが、オタク業などの趣味、宗教家、また音楽プロデューサー、雑誌のライター、または家庭に入ることで才能を発揮するでしょう。彼女はカリスマの原石でもあるのです。
◆独善的?
世間における咲さんへの評価は、どうやら低いものになりがちのようですね。確かに一見するとノリが悪そうだったり、妙にプライドが高そうに見えて、避けてしまう人もいるかもしれません。または逆に気を遣いすぎて、自分をなくしている魅力の薄い人かのように感じるかもしれません。ときに、自分さえよければいいというような(例えば親バカとか)独善的な考え方に陥る可能性もあります。実は内面的には自己批判的で自信がつきにくいため、周囲からの理解がなければ、なかなか心に余裕が持てずに攻撃的になったり心を守ろうとして悪い形で出てしまうことがあるのです。自信さえつけば急激に伸びますから、周囲のみなさん、彼女に温かい視線をください!
◆恋愛では、深く分かり合える人
咲さんは、気に入った相手とは深い付き合いを形成していく性格であり、それは恋愛であっても例外ではありません。誰にでも心を開くような人ではなく、よく人間観察をしていることもあって彼女には近づきがたいと感じることはあるかもしれませんが、彼女と付き合うまでに発展すれば深く分かり合える仲になるでしょう。内側には情熱的な一面を秘めており、排他的ではありますが自分を理解してくれた人をとても大事にする「生涯のパートナー」タイプであると言えます。
◆遠くにいってしまう?
ただ咲さんとの恋愛で問題となるのは、一旦彼女との気持ちが離れると、取り返すのが非常に難しくなることです。彼女はパートナーとなる男性側に情けない部分を見ると、急激に冷めたり面倒くさく感じて、見限ったり惰性で付き合うことも多いのです。なかなか絆を深めていくまでには困難を伴いますが、男性陣には、彼女に気を遣いすぎるのではなく堂々と彼女を見守って包むような器の大きさを期待したいところです。
オタク業などの趣味でカリスマ性だって!!!嬉しい!!!
これ最高の褒め言葉っていうか、そんな将来になったらいいんだけどね?!!?
さき
PR