忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かえりんごなう( ∪・∨・)

今日は朝5:30起床して髪の毛やって、6:10分には家を出た!
そして、静海様と僕の朝ごはんを買って7:00に大阪駅で待ち合わせ☆
去年の記憶を頼りにがんばってインテックス大阪いきましたお

7:30インテックス大阪到着
まさかのまだスタッフの人しか来てないw
入場待ちしてたのは20人くらいでした
朝ごはん食べたりして時間を潰して、8:20から並んだよう☆

そして、9:00会場!

HALLは、2-3-6-4-5で回りました!
ハイエースとかワゴンは興味ないのん。
VIPカーはかなり好みです^p^

キャンギャルさん、今年はあんまりタイプの人いなかった…
そしてキャンギャルに群がるカメコ(笑)

そして、超絶タイプのホイールw
ハート形とか可愛すぎるでしょ!
MARCHにならはめてもいいと思うw
ましゅまろぴんくかわゆすぐる!!!

2-3-6-4と順番に回って、ラストにHALL5

スポーツカー( ∪*>x<)っ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
かっこよすぎ( ∪*>x<)っ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

とりあえず全部に興奮して、全車写メ撮りましたw
静海様が真っ先に見つけた33
本当にきれいで格好よくて、涙出そうになった。
うちの33には格好よさは勝てないけど、綺麗だったー
200万で売ってくれるらしいお、悩むね( ∪-x-)
廃車でもあんなに綺麗なもの見つけてこられたら幸せだなあww

ステッカー屋さんでR33のキーホルダー1つと、ステッカー2枚購入☆
ずっとほしかった33グッズ!!
ナンプレも欲しかったけど、京都の33とかぶるのはやだからね!

そして、タミヤのラジコンレース
knst兄弟応援しまくってました←
しょたかわゆすぐるお← 寝癖萌え!!

途中でお腹空いてごはん食べに外出て、それからまたHALL5
スポーツカー好きすぎて何回みても飽きないってくらいみたよね(笑)

タミヤの決勝もみてknst弟2位が残念すぎた…
でも小学生であのレベルだから、将来有望すぎるよね!

TOMICA LIMITEDのR33購入☆
後悔なんてしたくないので、買いました←

お姉さんにかばん可愛い言ってもらって、お兄さんに風船もらって、またまた静海様に呆れられたよw
ビンゴのめくるやつ?配ってるお兄さんがいて、「ビンゴしたい!!」って言ったら、NGKのBINGOでスパークってイベントに参加してもらえまんたw
静海様のほうが一足早くビンゴ!なって、NGKのメモげっと☆
そのあとすぐ僕もビンゴ!で、ステッカーもらっちゃったよん♪

そして、17:00に会場出て電車乗って大阪に向かいまんた
電車で前に座ってたおじさんにひたすらガン見されてた件。

大阪ついて、とりあえず三井住友いって、サイゼで夜ご飯!
節約なうなので安くすませましょうということで、ねw

ごはん食べてからナムコいって、前もらったうさぎさんとらいおんをとってもらったw
これで2つずつだよう( ∪*>x<)うはは

そのあと、ヨドバシカメラいって、iPhoneアクセサリーみたり、ホビーコーナーいったり。
たくさん歩いて疲れすぎて更にわがままなってごめんね静海様( ∪′;∧;)
疲れるとすぐ機嫌悪くなっちゃうの。まだ子供なの。
それでも、頭を撫でてくれる静海様が好きだ!!////

今日は本当たくさん歩いたけど、今年も一緒にオートメッセこれてよかったでう( ∪*>x<)
また、来年も絶対こようねー!もちろん33乗ってw

さき
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6071] [6070] [6069] [6068] [6067] [6066] [6065] [6064] [6063] [6062] [6061]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]