忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.3.26〜27

26日 * 3年記念日
この日は10:30に三宮で待ち合わせしましたおん♪
静海様のカバンと靴を買うという目的のためにぶらぶらーんっ
途中で湾岸挟んだりして、両方げっと☆

新しく出来たサイゼにいって、静海様が靴はきかえたりしてる間に30日の誕生日プレゼントを早めにあげまんたっ
今回もヴィトンのもので、ブラックダミエの長財布○°
すごーくよろこんでくれたみたいでよかったあ( ∪*・x・)ぽ

それからフィギュア見てまわって、ないだろうって分かりきったところも、万が一の可能性を打ち消しにいってきたw
GETできたものはまた後でのせまうす☆

それから、プリクラとって湾岸して、OPA LOFT あたりをぶらーんっ
LUSHで夢のようなお部屋に連れてってもらってテンションあがた~♪°

神戸の方まで歩きかけて、途中のサンマルク入ってからまた引き返して、
時間潰すためにしたコインが出て出て出て、ひたすら出て、結局3時間もww
静海様とコインしたら終われないんだ←

そしてダッシュで電車乗って、明石○°

明石ついてから鳥貴☆
待ち時間もなくはいれてよかったw
食べたことなかったホルモンもまあなんとなくで食べれたよ!
年齢確認も今回はされなかったから、嬉しいwwww

それからタクシーのってホテル☆
バブルバス用意してお風呂はいって、髪の毛乾かしてもらって//寝ました←

朝起きて寝てを繰り返して僕だけgdgdして、バブルバスで朝風呂○°
朝からあま~い香り( ∪*・x・)ぽぽ

朝ごはん食べて、お菓子食べて、またーり容易してチェックアウトしてから、事件発生
僕の機嫌が最高潮に悪くなって、怒りまくった←

気を取り直して明石焼きを食べにいって、怒ってたのもふっとんだ~♪w
人間、満腹になったら悩みも吹っ飛ぶよきっとね!!
久しぶりの明石焼き、本当美味しかった○°
めちゃくちゃ混んでたけど、スムーズにはいれてよかたw

商店街で僕のお家のお土産買ってくれたの!
あそこ本当にこわいとこww

それからコンビニでいろいろかって、明石公園で池の周りで静海様作業、僕悪戯←
かってもらった苺ばななサンドたべてたお←

それからハトにエサやって、お菓子たべながらあげて、トイザらスに玩具みにいったー!
遊ぶものはなにも買わずに、スーパーボールのがちゃぽんして、ドラゴンボールげっと☆

ドラゴンボールもって明石公園いって、静海様とキャッチボール的なことしてたんだけど、
僕がどうやら下手すぎて、ずっと球拾いみたいになってた( ∪′°x°)w
芝生でしてたんだけど、芝生でもスーパーボールはよくはねるw

途中休憩しにいったところの柵で膝打って僕故障←
なんだかんだでまた投げたり蹴ったりの球拾いして、壁あてしてちびっこに注目されて、
ダンスの練習してる中学生集団に虐められそうになったり←
久しぶりに体動かすのはたのしいね!!!

明石公園に結局3~4時間いたのかな?
それからプリクラとりにいって、おはしガスト☆
初めてだったんだけど、本当におはしだった~www
静海様ねむねむなってて、おもしろかったw

3年記念日も無事に迎えることが出来て、今日は喧嘩もしたけど!
ほっとんど喧嘩もせずなにもせず←なかよしでいれて嬉しい( ∪*・x・)
静海様が思ってるよりも、さきは静海様のこと好きだし、大切○°
一緒にいられる時間ももっと大切にしていきたいっ

いつもわがままばっかり、すぐ拗ねたり泣いたり八つ当たりしたりしてごめんね( ∪′°x°)
悪いところはちゃんと治していくからこれからも仲良くしていこうね( ∪*>x<)

さき
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6522] [6521] [6520] [6519] [6518] [6517] [6516] [6515] [6514] [6513] [6512]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]