忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日?昨日?の雨風すごかったねー!
やっぱり車じゃなくてよかった!!

今日は静海様が僕の地元にきてくれたんだけど、やろうと思ってたことが雨で出来なかったのん><

ペットショップでぽこ汰のおやつ買って、お昼ご飯☆
まあ、ドリンクバーショックがあったよね(笑)
抹茶オレとカフェモカ…(笑)
カフェモカってエスプレッソなの?wwww

そして、やることなくなっちゃったから、梅田いったにょん♪

目指すはナムコランド

僕、今日から湾岸でマニュアルでびゅーです/////
とりあえず1500円分やった!
なんとかマニュアルには慣れたwww気がする!?ん?

プリクラとってからまんだらけいって、ずっと探し続けてた漫画1冊だけだけど、静海様がみつけてくれた…( ∪′;∧;)嬉
ありがとうありがとう本当ありがとう!!

それからまたナムコに戻って湾岸☆

梅田のナムコには湾岸ミッドナイトが全部で8台あって、最高4台で対戦ができるんだけど、

☆♪○*
*のひとがゲスト狩りしてて、○が初心者ぽいひと…?
♪が静海様
*の男の子がゲスト狩り潰そうって話を静海様に持ちかけてきて大乱争

結局○の初心者さんは、すぐ逃げてって、そこに大阪?でランキング入ってるらしい男の子が追加w
そこから、男4人で2時間ぶっ通しでずっと対戦

830馬力縛りとかみてるだけでも楽しかったww
ゲスト狩りしてた人ともなかよくなってて、改めて車ってすごー!!!!
まあ、ギャーギャー言ってるのは静海様と話持ちかけてきた子と、ランカーのメガネ君だけだったけどw
でも、狩りさんもすごい笑顔で楽しそうだったー!

みどり、あお、むらさき、くろ はしばらく頭から離れそうにないww
みどりの子は見た目通り第一印象通り、ずっとうるさかった!
あおの子は一見大人しそうにみえるのにそうでもないメガネ君だった!
くろの人は同い年か年上くらい…?無言だけど笑顔だった!

帰り際には、
「明日もくるから」
「明日4時にきます」って会話がww
いいな明日もいきたいwwww

でもたのしかった!
狩りしてるような人とでも車があれば笑顔になれる!!
素敵だよねええええ

あー、ドリフトいきたいね!!!!

そして夜ご飯食べにオムライス屋さん♪
僕がとってたムービーの送受信試したりして、帰るために駅いったらまさかの全部止まってるwwww
結局、あんまり待つこともなく電車きて帰れたからよかったよかった!

けど、本当今日の湾岸たのしかった!!
あの人たちは絶対忘れない!!!!

マニュアルもこれからがんばるもん

僕の33はみどりだけどネオン管ついたのー///
頭文字Dは難しい…けど、またやりたいかも…

さき
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りな URL


だいじょーぶー!

友達が昨日誕生日だったんだけど
誕生日だからって人集めて祝って
とか言い出してまじでだるいw

自分から言っちゃう人むりw
何でそこまでしなきゃなの?
って思ってしまう( ´_ゝ`)

2012/04/04(Wed)02:21:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6608] [6607] [6606] [6605] [6604] [6603] [6602] [6601] [6600] [6599] [6598]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]