忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いなもち様が箱アイコンつくってくれまんた

か、かわゆいwwかわゆすぐるwwwww
ぽてんって座ってるところがなんとも///

ありがとうございまう( ∪*>x<)

さき
PR
みいこ(猫)さまに描いていただきまんたっ

おっきーうさぎさん!!!
抱きついてもふもふしたい///

みいこ(猫)さまの絵は色の塗り方が、
兎に角綺麗っていう印象があったんだけど、
本当に綺麗だなあ( ∪*>x<)○°

お洋服もかわいくて、
お袖のところがレースなの♪°

さき
柚悸さまが描いてくださった僕の似顔絵☆

髪の毛の量がそっくりすぎてやばいw
そしてよくこんなに繊細に描けるなあ…と!

みて描いてくれたのはこれ!


うん、普通にそっくりそのままだよね!
クオリティ高すぎてびっくりしたもん!

似顔絵ってすごく嬉しいなっ♪°

さき
sirusiru様が描いてくれましたう

うさぎさんの表情がべりーきゅーと○°
そして髪の毛のいろがとっても綺麗っ

お洋服もちょっとエヴァの制服っぽいところが嬉しい//
エヴァの女の子ぴんくって感じがする~♪°

さき
理夢凛さまに描いていただきまんたっ

理夢凛さまの絵はほわんってしてる♪°
みてたらこっちまでなごむような、
色使いが素敵すぎると思うの( ∪*>x<)

無機質…っていったら悪く聞こえるけど、
こういう目が好きなの!君僕みたいでしょ♪

素敵な絵をありがとうございます( ∪*・x・)

さき
アホ毛さまが描いてくれまんたっ

アイコンなのでう○°
箱アイコンは憧れだったから、
すごくすごーく嬉しいのん( ∪*>x<)

しかもこんなにも可愛い…///
縮小かけたりしてるのかわかんないけど、
こんなに小さいのにこんなに細かいって、ね!

ありがとうございますます♪°

さき
ruruko様が描いてくれたよーん♪

うさぎさんがまるもふでかわゆい○°
セーラームーンの絵みたいな雰囲気
やっぱり僕には魔法がry

素敵な絵をありがとうございますっ

さき
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]