忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうのこと。 \ 7月9日 /

きょうは明石について朝ごはんお昼ごはんにマクドに行ったよ!
まだくふるーりーのいちごのやつ すんごい美味しかった♪°

静海様のお家でマクドたべながら、
ワイルドスピードMAXみたよ!
レティのやられるシーンみたかったんだよね〜
それからマイクラして、
飽きてからはテレビみてたんだけど
途中からは静海様とじゃれてたよ(笑)
たのしい( ∪*′x`*)

そしてわたしが早くお家から出たくなって
予定よりかなり早めに映画館にいったよーん♪

【ワイルドスピード EURO MISSION】
みてきたよー!
もーね!やばかった!すごい!かっこよすぎ!ドミニク!
どむおじさんとか… ゆってみたいよほんと(笑)
ブライアンとミアの子供かわいすぎね( ∪*′x`*)
ネタバレなっちゃうから書くのはやめとくけど
ネタバレしたくなるくらいに面白くて
え?!そことそこがつながるの?!的なね。
はあ〜。ドミニクかっこいい。。。
ハンには幸せになってほしいと静海様と願ってる。
ワイスピの話がしたくなったら静海様とする!

それからワイルドスピードMEGA MAXのDVDを静海様が買って
とりあえずわたしにかしてくれたから早くみないと!
あ、映画館ではパンフレットかいましたよ〜
ちなみに、ポップコーンのセットのやつは売り切れてた(笑)
やっぱり買っておいてほんとによかったとおもう〜

そしてガストにいった!
ら、静海様の会社の人がいたよ(笑)
結局、帰りにしか話さなかったけど、
ガストではわたしの好きな車についての話をしてたよ〜
こんなところにきて、静海様とは車の趣味が全く合わない。
びっくりするくらいにね(笑)
くるまを教えてくれてるのは静海様なのに。
好きと知ってる、はまた違うんだな〜

ガストでぱふぇたべて( ∪*′x`*)
寒くなってお店でたら静海様の会社の人も出てきて
車でびゅーんっといったところで気付いて
「変な車がきたとおもったら〜」ってゆわれてたw
変な車じゃないもんねーww
国産の日本の車ではうちの33がトップです。ふふ!

そんな感じではしょりまくったけど送ってもらって帰ってきたにょーん。

さき
PR
やふ!
まくど!

わいすぴまっくすみてる

さき
きょうのこと! \ 7月2日 /

予想外に早く目覚めたので早めに家を出たよ〜♪
静海様と合流してお腹が空いていたのでおうどん屋さん☆
ブロッコリーの天ぷらは微妙だったみたい(笑)
ししゃもはかなり美味しかったよう( ∪*>x<)
食べ終わってからもしばらく2人でパズドラしてた←

それから久しぶりにげーせんいったよ!
取りたいUFOはなくてお菓子とってた(笑)
静海様にとれてわたしにとれないなんて!悔しすぎ…
久しぶりにUFOやるとだめだねー
もっとがんばらないとねー

それから静海様のお家にかえって、
わたしがお昼ごはん代を貯めてたやつを数えたよー!
なんとなんとの【24.015円】もありました( ∪°x°)!!!!!
びっくりしたー!予想以上だったー!うれしー!!

パソコンでワイスピみてたんだけど、
終わってからはマイクラさせてもらったよん♪
洞窟2つ発掘した!つかれたー!

静海様は途中で勉強してて、
静海様の勉強越しにパズドラしてる写メをmixiに晒されてた(笑)ひどいw

静海様はひと段落したら寝ちゃってて、
わたしも疲れたから途中でマイクラやめた!
そしてごろーんって一緒にしてたんだけどパズドラして←
そのあとらぶらぶしたよん( ∪*′x`*)

それから静海様がマイクラしてアプデして
馬登場!羨ましい!かわれかわれ!ってことで変わってもらったのに
なんでわたしがやったら馬があらわれないのだ…どういうことだよ( ∪;x;)

結局みつけられないまま夜ご飯の時間になって、
静海様と焼肉たべにいってきたよーん( ∪*>x<)
ここでもパズドラ(笑)
お肉は美味しかった♪°
スンドゥブもさいこうだった!
ただ、ね…(笑)
静海様と愚痴愚痴してた!
お会計はためてたお金で払ったよん♪

あ、でも、藤原竜也ネタでかなり盛り上がった☆
先週は美輪明宏だったけどきょうは藤原竜也でした←

静海様にワイスピのDVD借りて送ってもらったよーん\ ☆ /

静海様!ありがとう!
マイクラ途中でのっとってごめんね><
勉強の邪魔ばっかりしてごめんね><
いつもゲームすぎて頭痛くなってごめんね><←

むひー!すき( ∪*′x`*)

さき
やきにくなーう!

さき
わたしの貯金箱かいふー!!!!!

さき
朝昼ごはんにうどん食べて
ゲーセンでちょこれーととってきた!

ちっちゃいのがわたしで
きょろちゃんが静海様!!

さき
\ 6月24・25日 /

24日は静海様の仕事が終わってからお迎えにきてくれました☆
いつもと違って33じゃなかったからすごい静かだった(笑)
BMWです。かっくいー!!!

乗り心地は抜群ではやいはやい。
明石までばびゅーん。でした。

静海様のお家について静海様がNFSW?をして、
わたしはそのあとマイクラして、静海様はパズドラしてたんだけど
静海様おつかれもーどでマイクラしながら寝てたからww
頭叩きまくったのにけっきょく起きなかった(笑)
そしてわたしも電気消して静海様とおやすみしたよ〜☆°

朝は6時に静海様に叩き起こされた…
めっちゃくちゃ眠くて起こされても寝てたら
ぐわんぐわん体を揺すられて起こされるんだけど
でもそれでもわたしは寝続けたらそれ以上に揺すられた(笑)

朝ごはんを静海様のお母様がつくってくださって
もぐもぐして歯磨きして準備して8時にいってきます☆

そのまま静海様のおばあちゃん家にいって
コンビニで飲み物かって、いざ広島☆

2時間半でついたよー!
サービスエリアにもよったよー!
静海様のおじいちゃんが面白くてわいわいしてた\ ♪ /
にぎやかなのはいいこと!

そして広島について静海様の親戚のお家にお邪魔させてもらったよん♪
猫が目の前を横ぎるお家は素敵です。しかも2匹も!!
そして赤ちゃんも帰ってきて、
お昼ごはんに初めての広島焼きを食べさせてもらっておいしかったああああ*°
思ってたよりかなり量あったけど、食べ切ったし!!また食べたい♪

それから静海様のおばあちゃん達がお土産屋さんに出かけて
わたしと静海様は赤ちゃんにあそんでもらってたよ〜( ∪*′x`*)
もーね、かわいすぎて癒されすぎて思い出してもやばお////
はあー。なんであんなにかわいいのか。

そして2時半くらいにおじゃましましたをして、
車のところで赤ちゃんに話しかけてたらはいたっちを何回もしてくれた!
もう!連れて帰りたくなるくらいかわいい!!!

そしてばびゅーん、と途中でサービスエリアで仕事先にお土産かって
ままうえにももみじ饅頭頼まれてたから買って
兵庫県にはいったくらいのところで、寝た。←
いつも、かならず、遠出したら寝る。
どんなにがんばっても、寝てしまう。
ほんとになー、がんばったのになー。

静海様のおばあちゃん家でお土産のソースをもらって
すこしだけ休憩をして静海様のお家にきたく ♪

静海様が車屋さんにいくということで、
わたしはお留守番をしてマイクラしてたよー!
かぼちゃもすいかも出来た☆収穫はまだしてないけど。
そして、また、まじきちはうすを作ったよう( ∪*′x`*)むふ

夜ご飯は静海様のお母様がつくってくれたのでいただきますして、
それからまたマイクラしてたらブルバして洞窟の中にいたのに強制終了ww

そして送ってきてもらいました ♪

静海様、2日間運転ばっかりお疲れ様です。
寝不足なのに、わたしが寝ちゃってごめんね( ∪′°x°)
ことしはお金を貯めるために旅行いかないから楽しかった〜!
いつもいつもありがとう( ∪*′x`*)

さき
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]