忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうのこと! \ 6月18日 /

きょうはまったりしてたけどいつもの時間に明石に…♪
電車ではiPhoneでプラ聴きながら「彼女と彼女の猫」読んでたお

明石ついてからは夜ご飯の買い出しにイズミヤ!
話が脱線しまくりながらも無事にお買い物を終えて…
って、あ…忘れ物してきた…しょっく…

それからお昼ご飯をげっとしに久しぶりのパン屋さん!
あそこのパン屋さんはなんであんなに美味しいのに安いのか。

静海様のお家に帰ってから「水曜どうでしょう」をみながらパン食べたよー!
ぽてとぱんめちゃくちゃ美味しかったし!さいこーな!

それからわたしはマイクラ。
静海様を放置してひたすらマイクラ。
マイクラしすぎていつも頭痛くなる…
暑かったから途中でチューペット半分こしてたべたお!
しかも2種類も!やったねー( ∪*>x<)

4時前にマイクラやめて、
静海様に魔女のお家みせてもろた!
わたしもみつけたい!うらやま!!

それから、夜ご飯の下ごしらえ。
きょうはわたしがコロッケ食べたかったからコロッケだよ〜♪
じゃがいもをふかすときに喧嘩した(笑)しょーもないww
でもお互い愚痴愚痴しても仕方ないのですぐ仲直り?
というよりか、あれは喧嘩だったのか(笑)
今回もお肉の両多かったからお肉に合わせてじゃがいもと
たまねぎも途中でふやしてがんばったよ〜( ∪*′x`*)

洗い物してからサラダの準備をして、
静海様のお母様が帰ってきてからころっけにパン粉とかつけて、
じゅわーっと静海様があげていってくれたよ!
わたしはたまごとかつける係りでしたの!
油使うの危ないからね←
まじ、過保護です←

え?

少し早めによるご飯たべたけど… さくさくで美味しかったあ〜♪
静海様がお肉にかなり味付けててくれたから、
正直なにもつけずに食べるのがいちばんだった!
サラダもしらすサラダがめちゃくちゃ美味しくて▷◁
梅どれっしんぐでさらにうまー!でした( ∪*′x`*)

お腹いっぱいになってからまたマイクラ☆
今度はー!湿地帯を無事に見つけることができたよ♪うふ
はすを7スタック半回収して←
かぼちゃとすいかの種を植えて終わったよ〜♪

テレビでは竹山いじりみてたよ!
カンニング竹山は、さいきんすきになった!
ふぉろーもしてます(笑)←
でも、あんなにいじるのは度ーかとおもうな〜
それにしても、りょうさんかっこいい!

帰りも箱でおくってもらいました♪
さいきん、33と箱どっちも使ってるから忘れ物しそうで大変w
ちなみに、今回また忘れ物してきたよ!しかも2こ!
どんだけ忘れるんだ!ってね><

静海様、こんかいもまたかまってあげずにでごめんね…
しかもぶちぎれしまくって!ほんとあちーのやだわ!
でも、ころっけ美味しくできたし楽しかった( ∪*′x`*)
ありがとう( ∪*>x<)来週たのしみだー!

さき
PR
よるごはんだお〜

さき
夜ご飯の買い出ししてきたお〜!

そしてお昼ご飯かってきた!

さき
きょうのこと \ 6月11日 /

きょうはちょっとゆっくり?
でもいつもと同じくらいに明石につきました☆

やっとこiPhone変える予定で、
静海様にSoftBankに連れて行ってもらったよう♪°
そして少し話を聞いて、静海様と一緒にiPhone5に変えることに!

全部で2時間半くらい居たのかなあ?
店員さんに「ここまで割れてる人は少ないです」ってゆわれた(笑)
なんかいろいろ教えてもらって、
静海様はくろ、わたしはしろにしたよう☆

それからサティにいってヴィレバンでiPhoneケース探し!
ほしいものきめてたんだけどなくて、
ぷくーっとしてたら静海様がかわいいのん見つけてくれた!
うさちゃん( ∪*′x`*)しろいのなの○°
iPhoneじゃっくと一緒に静海様が買ってくれました><

それからお腹空きすぎてたから(この時点で13時半くらい?)
マクドでお昼ごはん朝ごはんにして、
スーパーでよるご飯の買い出しをしてアニメイトによって静海家☆

静海様はバックアップとってたから同期して、
わたしはアドレスもなーんにも要らないから、
バックアップとらせてくれるってゆってたけど取らないことにw

最初設定の意味がわかんなくてまたぷくーっとしてたら
「すねんな」ってゆってやってくれた!神か!!!!
パソコンもあいて静海様のパソコンで同期しようとしたけど
まさかの時間かかりすぎて(2時間かかってもできなかったw)
結局、やっぱりやんぴして必要な人のだけ打ち込んだよー!
その方が普通に早かったです(笑)
何人かには不安だったからめーるしてます!
もしかしたら「だれ?」って返すかもですが…

そんなこんなで、わたしのiPhone4。
32G?ぱんっぱんだったみたいで、
しかもそのほとんどが写メで…
静海様にも店員さんにも静海様のお母様にも驚かれた…
1万枚?くらいは入ってると思うんだけど、
わたしにはこれが普通だったからwwww
なので64Gにしてます(笑)
4年は持つ予定(笑)
32で2年ぎりだったからね!

そんなこんなで、
よるご飯はざるうどん!
これは一波乱あった(笑)
静海様がひとつのお鍋にうどん5玉もいれるからw
無理に決まってんだろwww
そして冷しゃぶもつくって美味しくいただきました♪°

きょうはiPhone!な1日でした。
たのしかったです( ∪^ω^)
というより、こんなに綺麗な画面のiPhone使ってもいいんですか…
タイミングも静海様と一緒だからそれが一番嬉しい( ∪*′x`*)にひ

静海様、きょうは付き合ってくれてありがとう。
iPhone変えるのに巻き込んでしまってごめんね><
これから写メ対決しようねー?w

さき
やほーやほー(笑)

さき
きょうのこと。 \ 6月4日/

本日は家族にあわせてかなり早くに家をでましたよん♪
なのでいつもよりかなり早く静海様に会うことができた!
実にしあわせなことでごじゃる。

静海様の愛猫様がお星様に帰られたので、
まずは静海様のおばあちゃんのお家にいって
それから宝塚にある動物の安らぎの場へと向かったよん。

その前に軽くコンビニでわたしは朝ごはんを済ませ、
いざ高速道路!
そしていきなりナビのせいで道間違えるという(笑)
ナビって余計にややこしくなるから嫌い!
混んでたし。

でも、宝塚の大劇場をはじめてみて感動した。でけえ。

安らぎの場でご挨拶をしてから、
また車に戻ると…灼熱地獄。。。
灼熱さんもびっくりな暑さです。6月なのにです。

帰りはナビなんかに頼らずに帰ったからめちゃくちゃ早かったw

またまた静海様のおばあちゃんのお家にかえって
お昼ご飯にお寿司をたべさせてもらったよう><
手作りの握り寿司☆
おいしすぎた!やばい!!
あんなに新鮮なネタをあんなにたくさん…すごすぎる。
さーもんのおいしさな!はまちも!いかも!かぼちゃも!
いや、ほんとさーもん最高だよ( ∪*´x`*)

すこしだけまったりさせてもらって、
また車に戻るとあつすぎて…
車痛みそうだよねwww

でも暑さのおかげで途中で静海様があいすかってくれた!
シャトレーゼいってくれるってゆったけど、
そこまでいくのが面倒だったからコンビニにした!
ちょこみんとのすーぱーかっぷがあって嬉しかった*°

それから静海様のおうちにかえって、
わたしがずううううっとやりたかったまいくら!
はい。
マイクラすると静海様を完全に放置します←
3時のおやつにアイス食べたんだけどマイクラしてた←
パソコン本気でほしいなあ~ ハイスペがいいなあ~
あ、もちろん、ブルバしないやつ←あ。w

それからひたすらマイクラして、
つかれて静海様と寝転がってたらお母様の帰宅。
静海様が新しくやってるNFSW少しだけやらせてもろた!
もーね、ほんきでくるまのうんでむりだ( ∪*´x`*)
じゃまなやつにはぶつかっちゃう。
しんごう?そんなのかんけえry
縁石とか要りませんし^^
ポールとか電信柱もぶつかるためにあるから!

免許とか本気で一生要らないと思ったし
なにより静海様がぜったい取らせてくれないww

そんなこんなで、
さいきんずっと両足がいたくて、特に左が痛いんだけど
静海様にぎゅーっと踏んでもらって痛いとこ押されまくった!
まじでいたすぎな!やべーな!!
なんでこんなに痛いのか… なんかやっちゃったかなー
凝ってるだけならいいなあ

よるご飯は外食の予定だったんだけど
げーむ楽しくて足のマッサージしてもらってて
なんかいくのもなあ、ってなっちゃって
結局、静海様のお家でカレーいただいてきたよ!
おいしかった( ∪*´x`*)

とくに!しらす?のさらだが!!さいこ!!
あんなの食べたことないちん。
むしろ家でしらすを食べる機会があっても
ほとんどわたしは手を付けないからな!感動した!!

そんな感じでお腹いっぱいになって、
ちょろっとマイクラだけして、

静海様の買ったLUSHの練り香水もらったの○°
お気に入りの香りだったから嬉しい▷◁
これから毎日つけよう!
静海様の香りに包まれよう///むふふ

きょうも一日子守してくれてありがとう( ∪*・x・)
いきなり「うるさい!」って何回も言ってごめんね。。
ちょーしにのりました><
来週静海様と遊ぶためにもあしたからまたがんばろ。

さき
あくあくらら!

じゃなくて、

まいくらら!!!

さき
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]