忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( *・ω・)ノ【ミクミク】納得いかないよねM-1`・ω・´!オードリー好きなのかあw咲はチュートリアルが好き><チリンチリンのネタが好きすぐるっ*^p^*

( *・ω・)ノ【えみりちゃん】泡風呂たのしいよー!テンションがかなり上がるwふわふわお風呂でしあわせ~∩^ω^∩

( *・ω・)ノ【まきちゃん】紅茶無理なんですかあ!てゆー咲も昔は全然dmだったんですけどね><牛乳は飲んだら死にます><小1の給食の時間からずーっと飲めないまま;;ココナッツミルクもdmでしたw

( *・ω・)ノ【ころっち】とある化学~は面白かった☆だけど咲はバトル系は嫌いwグロいのも嫌いwH2Oは戦わない?←今クラナド見てるから終わったら見てみるよ~∩^ω^∩あ、ついでにゆーとスポーツ系もダイキライwwころっちもチビなくせにチビってゆわれたくねーよ^p^w

( *・ω・)ノ【はるぽん】探そうと思っても探す方法ないよね><まずかがみんがもなちゃとしてるかどーかが問題だしw雪は降らなさ過ぎて悲しいよ;;クリスマスだけでもいいから雪降ってほしい!雪に埋もれたいww春休みに大阪おいでー?一緒にあそぼー?w

さき

PR
( *・ω・)ノ【まきちゃん】 最近地震たくさん起こってますよー><まあ咲は大阪だから実際に体験?体感?してるわけじゃあないんですけどね`・ω・´☆お父さんもお母さんも結婚記念日覚えてないんだ!でも陰でコッソリお祝いしてるかもよ~^ω^←w

( *・ω・)ノ【はるぽん】 かがみんに会いたいんだけどねええ;ω;はるぽんはネットで会えなくなった人とかを探したりする?←雪降ってるのいいなあ~うらやましいな~大阪なんて降るか降らないかさえ分からないくらい貴重なんだよww

( *・ω・)ノ【ミクミク】 結局アニメイトと本屋さんで買い物しちゃいましたよーう><なんて自分に甘いんだー!!!1もういやになっちゃうwww

( *・ω・)ノ【ころっち】 ころっちのところも雪降ってるのかー!ウラヤマシスギルータ!咲に雪だるま送ってきてwwwパラパラでもいいから雪が降ってほしい><伊豆半島なのか!伊豆半島今日だけで4回は地震きてるよね!真剣に富士山まであぶなそー><

( *・ω・)ノ【しずぽん】 やぁぁっと欲しいと思ってた漫画買えたよ~んd^ω^b満喫で読んだことはあるんだけどやっぱり好きなものは自分の手元に欲しいです><wでもちび波は河原町に行った時に買うね~^ω^☆

さき

( *・ω・)ノ【はるぽん】 あのイチゴプリン美味しいよねwカラメルがイチゴソース☆いちご好きにはかかせない一品だよね←巨大バケツプリン作ってみたい!!wてか、授業中でしょコメントしたのww

( *・ω・)ノ【ミクミク】 イチゴプリン是非とも食べてみて☆咲のオヌヌメだお^ω^カラメルは最後に食べるのが咲←ww

( *・ω・)ノ【まきちゃん】 テストおつかれさまです\(^0^)/お互い無事にテストがおわってよかったあ♪

( *・ω・)ノ【えみりちゃん】 幸せぶ~ん⊂二二(^ω^)二二⊃お泊りデートが何より一番大好きなのですw

( *・ω・)ノ【ころっち】 なんかテンション低いよー?何も無いっていうのが嘘なら何があったんだーい?お姉さんに放して御覧なさい^^ 

さき

( *・ω・)ノ【れーなちゃん】 デートたのしかったよおお*^ω^*バイトお疲れ様でし><*咲も来年は絶対バイトみつけて頑張るぞー`・ω・´☆

( *・ω・)ノ【えみりちゃん】 らぶらぶでーと終えてきました^ω^えみりちゃんもデートだったのかあ^ω^なんたる奇遇!w

( *・ω・)ノ【ミクミク】 パソコンない人生はあり得ない><しずぽんとパソコンが咲の生き甲斐だあ*^ω^*タイピング音がすっごい落ち着く*´ω`*

( *・ω・)ノ【はるぽん】 ただいまーの^ω^春休みはるぽんとも遊びたいー!!wオフ会の時期だもん←

( *・ω・)ノ【ころっち】 おえー?なんかテンション低いー?なんかあったら聞いてあげるからね*^p^*聴くだけしか咲には出来ないんだけどもね><

( *・ω・)ノ【米にゃん】 叶も米にゃーと会いたかったじぇー><。うぇっトランプの威力凄すぎってどんなトランプの使用方法してたのwww是非ともオフった時に教えて欲しいですぞえ`・ω・´☆

( *・ω・)ノ【ゆりりん】 4時起きとかwwww死ぬるwwww前から思ってたけどゆりりんはちょっとばばくさいところがあるよね´・ω・`←あり得ない早起きの仕方をしすぎです><w

( *・ω・)ノ【ゆずきち】 服欲しいよねー!服だけはいくらあっても困らない*・ω・*フィギュアもいっぱいあっても困らないけどwwケースがない事だけが困るかな><w

( *・ω・)ノ【しずぽん】 ひさびさに会えた嬉しさと、離れることの寂しさからもちょっと泣いてました←いまさらだけどー><w

さき

( *・ω・)ノ【ゆりりん】 デコログ消したwwちょっと知られたくない人のとこに足跡残しちゃったからさ←まだリア友には教えたくないってゆーね><たぶん一生教えないけども^p^そして「自分だけ必要にしてる」ってゆーのわかる気がする。もー色々まで時間ないから大事にしたいのにイライラして出来ないのがじれったい><

( *・ω・)ノ【あきちゃん】 初コメあたぁぁっす\(^0^)/我が家はやっぱり落ち着く~^ω^とにかくエヴァと触れ合えてることが幸せに感じるね*^ω^*←

( *・ω・)ノ【れーなちゃん】 咲もテスト終わったじぇーい☆色んな意味で高校最後のテストが終わったよ/(^0^)\「病」って漢字も確かに有りうるね!飯島愛も病?薬?で亡くなったもんね><

( *・ω・)ノ【ミクミク】 130個がんばったんだよーうようよう><だからその部分だけは結構出来た☆やってなかったとこは…だったけど、全体的によかったよーんwそして英語は4種類あるから4回も勉強しなきゃなんなかった><!

( *・ω・)ノ【ころっち】 ころっちもわかるかー。比べられたくないよね。ちゃんと自分を見てほしい。だから比べられないようにぶざけた性格演じてたけどそろそろしんどいやww自業自得だけど今さら素の自分なんて見せれないもんね´・ω・`とりあえず大学生になったら落ち着きますおーっ!

( *・ω・)ノ【えみりちゃん】 放置も放置で寂しいじゃんかー><。家族だんらんとかそーゆのって本当楽しいと思う!だんらんいっぱいしたいww

( *・ω・)ノ【まきちゃん】 エヴァおっもすろいよ~`・ω・´どこが面白いとか説明したいけどかんなり長くなりそうだから見ることをオススメしますww奥が深いから面白い☆そして綾波レイがかわゆすぐる><ww

( *・ω・)ノ【はるぽん】 髪の毛はかるくすいてもらっただけで、切ったのは前髪だけだよーんwまゆげちょっと見えるくらいまで切ってみた←エヴァフィギュアは咲の生き甲斐だー><朝起きてフィギュアあったら落ち着く*・ω・*一日頑張れる!w

( *・ω・)ノ【弘美たん】 みかんとかいっぱいあったら落書きしたくなっちゃうんだよね><がきんちょだからww

( *・ω・)ノ【米にゃん】 米にゃんらびゅーんw携帯安置ねおこk!叶みたいな人いたら声かけて一緒に写真撮っちゃって←あー一緒に旅行したい米にゃんと遊びたいプリクラとりたいお絵かきしたいryryryryry大阪で自由行動ないのか><なんて学校だ←てゆっても今週ずっと引きこもってたんだけどね><

( *・ω・)ノ【しほちゃん】 ミカンすきー!?いっぱいあるからあげちゃうお^ω^でもミカンむきすぎて爪が黄色くなってしまうのがミカンの欠点だよね><

( *・ω・)ノ【しずぽん】 テスト期間中メンタルきてた咲を支えてくれてどうもありがとう><おかげさまで今パソコン出来てます><本当大好き!次はしずぽんが頑張ってね!あ、明日は風邪うつしちゃうからね~*^p^*ww

さき

( *・ω・)ノ【ミクミク】 カヲル君が一番かあ^ω^じゃあ、おばあちゃん家に住み込む時にカヲル君もつれていってうpしますね☆心細いおばぁちゃん家生活に愛を\(^0^)/

( *・ω・)ノ【米にゃん】 おー米にゃんだwwやったww咲も米にゃんに会いたい!やばい!こんなチャンス2度とないwwえぇっと、スーツケースに携帯入れてても向こうの映像にしか映らないからたぶん先生にはバレないはず`・ω・´まぁ、持って行けなくても大阪楽しんでね*^ω^*

( *・ω・)ノ【れーなちゃん】 ミサトさんかっこいいね怒られたい!でも綾波レイはゆずれないのだ`・ω・´←意地っ張りな頑固なのかあ><でもすぐに仲直り出来るんだったらラブラブだね~*^ω^*

( *・ω・)ノ【弘美たん】 美味しかったけどちょっと味が濃すぎたよ><←咲は今、わかめうどんが超絶たべたいのです´・ω・`

さき

( *・ω・)ノ【ミクミク】 久しぶりに良い事あったからウッハウハですよ~^ω^そしてテスト勉強は頑張ります><日曜日から始めるんですけどね←

( *・ω・)ノ【ころっち】 温泉旅行には行きたいなああ!ほっかほか亭ならありますおさん☆お弁当屋さんで食べたことあんまりないからよくわからにあ・∀・

( *・ω・)ノ【翔さん】 あー!AOとか習った習った^ω^♪たしか血液型の遺伝?のとこだけは満点とれて、欠点を免れたんですよ・ω・←

( *・ω・)ノ【しずぽん】 ルミナリエは来年いこー?w今年はしなきゃいけない事あるでしょでしょ^ω^それよりクリスマスが楽しみだあ*^ω^*

さき

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]