忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( *・ω・)ノ【ミクミク】 卒業かかってるんですよ~;ω;なのにまだ何も勉強してないどころか、テスト範囲のプリントよんよん/(^0^)\

( *・ω・)ノ【しほちゃん】 同じくO型さんですか^ω^「O型だからかあ…」ってよく言われちゃいますよね><テストは出来る限り頑張ります!w

( *・ω・)ノ【えみりちゃん】 咲のところも一緒だよ~ん^ω^お泊りお泊りっ*^ω^*

( *・ω・)ノ【しずぽん】 テスト頑張るから電話してね*><*←バイツがんばってくだしあ><そしてクリスマスはいっぱい遊ぼうね~(((((((つ・ω・)つ

さき

PR
( *・ω・)ノ【ミクミク】 37枚分の1で綾波レイを出せたから、すっごい良かったんですよお^ω^でも1つのお店で買い続けてたらなかなか被らないんですけどね←他のお店とかにも手を出しちゃうとかぶってしまいますw

( *・ω・)ノ【ころっち】 えーw婿まで誘っちゃうのかww婿のとこも温泉しかないって言ってたじゃん←Hotto Mottoってなんだ?どこだ?美味しい?からあげならなんでもいいよww

( *・ω・)ノ【柚子ちゃん】 あーあーあーあー嘘ついてしまいましたいきなり><やっぱりライヤーゲームじゃなくて、ライアーゲームらしいです><バッシングされました学校でwww嘘教えてごめんなさい><

( *・ω・)ノ【はるぽん】 そしてはるぽんにも謝罪><ごめんなさい><ただの自分の単語の読めなさに問題があった事を深くお詫び申し上げますです><

さき

( *・ω・)ノ【ころっち】 そーゆーとこだけは器用だったりするのだ`・ω・´福島行ったらからあげおごってくれるのかwしずぽんと行きますおwww?

( *・ω・)ノ【ミクミク】 かわいくなす><まつげ短すぎるってゆーぬちゃいくさ´・ω・`まつげ伸ばすには何したらいいんですかねー><?

( *・ω・)ノ【えみりちゃん】 えみりちゃんは、彼氏様とらぶらぶしておりますか~*^ω^*?

( *・ω・)ノ【しずぽん】 咲と遊んでくれなきゃ泣いちゃうぞー´;ω;`

さき

( *・ω・)ノ【はるぽん】 勉強進んでないのかー><咲も来週からテスト!はるぽんが頑張るなら咲も頑張りあす`・ω・´卒業できるようにしなきゃだからね~><

( *・ω・)ノ【まきちゃん】 毎回コメントしてくれるのすっごい嬉しいんですよ*・ω・*話を聴いてくれるってだけですごく安心してるんです^ω^♪毎回の長文がすごく励みになってます☆これからもよろしくです~((((((つ・ω・)つ

( *・ω・)ノ【ころっち】 咲は寝言もだけど夜泣きもすごいぞww寝てる時に咲泣いてたらしくしずぽんがびっくりしてたwwあと、歩きながらもこないだ寝てたらしいす←

( *・ω・)ノ【ミクミク】 咲も貧乏太郎です/(^0^)\暖かい気持ちを受け取っておきます*´ω`*

( *・ω・)ノ【しずぽん】 お年玉もらったら咲がサキエル買うのだ!たぶんwwこの【^ω^お?ww】って可愛いねえ*^ω^*萌え萌えモエモン

さき

( *・ω・)ノ【まきちゃん】 いつもいつも長文コメントありがとうございます^^アドバイス通りガンガンにマキホル聴いていました←すっごいくだらない事でも最近すっごい悩んじゃって、全てのモノを否定してしまうんですけど、そゆ時には音楽でも聴いてリフレッシュしていきますね`・ω・´

( *・ω・)ノ【・さん】 飛行石は咲の宝物だからあげられません´・ω・`

( *・ω・)ノ【はるぽん】 おひさしぶりーふヽ(^ω^)ノ忙しいなら無理せずにしてねん♪ビビンバは美味しかったよwからーくして食べるのがスキww

( *・ω・)ノ【ゆりりん】 5時半起き?!はwwやwwすwwぎwwwてゆかね、春休みまたオフ会しましょー?そしてボーリングリベンジ!次は爪ちゃんと切っていくから`・ω・´☆

さき

そそくさとコメ返しまーす^ω^ノ

( *・ω・)ノ【ミクミク】 ライアーゲームかっこいい!松田翔太かっこいいよね^ω^火曜日のドラマは咲的に大好きなやつばっかりで嬉しいw

( *・ω・)ノ【・さん】 罪悪感と後悔は一緒なんでしょーか?

( *・ω・)ノ【ゆりりん】 ありがちょーん^ω^いつまでもラブラブで居させていただきますwだからゆりりんの所もラブラブで居てね*^ω^*何もゆわれないのは確かにいいけど親が構ってくれてるうちが幸せなんだよw

( *・ω・)ノ【ますたあ】 PC変更了解☆そしてお久しぶり!ひっさびさにコメくれて嬉しいぞい><*またチャットしよーねwそしてありがとうです♪

( *・ω・)ノ【ころっち】 咲が咲きだからしずぽんは静ぽんなんだねwてゆか、ころっちに☆←似合わない←ぁ。でもでもありがとうでし^ω^

( *・ω・)ノ【えみりちゃん】 かーなり久しぶりwほぼ半年ぶりかな?元気にしてますかぁぁ?w

( *・ω・)ノ【柚子さん】 和菓子屋さん楽しいですよ^ω^♪でも予想よりもかなーり過酷ですw人使い荒すぎですw

さき

1つ前の記事のコメ返しまーすし^ω^☆

ころっち >> 悩みねー、いっぱいあるんだよw身長伸びないとか←
         でもころっちの事をお兄さんだとは思っていませんww
         ころっちはいつまでも咲の可愛い弟だ^ω^

しずぽん >> しずぽんには本当にいっぱい迷惑かけてるから、ついつい遠慮してしまうんだけど、
         これでも咲はしずぽんには面倒くさい部分の咲とかも見せてるつもり∩^ω^∩
         そしてこれからもたっくさん迷惑かけるつもりだから覚悟しててねw

かなちゃん >> かなちゃんも相談できる人いないのかー><
          誰かに話し聴いてもらわないと本当辛いよね><苦しいもん><
          咲もこれからかなちゃんにいっぱい相談すると思うけど、
          かなちゃんが苦しい時とか悩んだ時は咲に話してね^ω^☆
          気持ちだけでもすっごい嬉しかったです∩^ω^∩



いっひゃー!そしてさっき、Ωと白井っちとご飯食べてたら、お母様から「さきちゃん(ハァtry」ってメールきて、
ミスドかわされてしまいました><しかも同じよーなやつを2つずつもwww
まあ、咲もエンゼルクリーム大好きなんだけどね∩^ω^∩
だけどエンゼルクリーム2つも頼まれてたから、咲はチョコエンゼルクリームにしたwww
ポンデリングも4つ買って、2つはおじぃちゃん、おばぁちゃんにあげた^ω^☆
おじぃちゃんも、おばぁちゃんもだっいっすっきー!

さき

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]