忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1983年7月1日の【魔法の天使クリィミーマミ】の公開から
今年でちょうど30年目。30周年おめでとうございます。



わたしがクリィミーマミと出会ったのは2011年8月23日
東京いったときに原宿のニコニコ本社のカフェでクリィミーマミのセットを頼んだのが始まりでした。
その後少したってからかな?アニメをみてはまり今ではどっぷり♪
この時のこのカフェとメニューがなければわたしはクリィミーマミには出会ってなかったのかなあ〜

まだまだクリィミーマミに関しては新参者だけど、
これからどんどんグッズを、増やしたい!!!
ということで、本日30周年に発売のムック本
【MODE Creamy mami 魔法の天使クリィミーマミ 30th Anniversary】
2冊買って来ましたよーう( ∪*>x<)っ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



\ ☆ / ルミナスターパスケース
\ ☆ / トートバッグ
\ ☆ / キラキラシール

とじこみ付録です☆°



galaxxxyとコラボのパスケースにトートバッグは可愛すぎてもう▷◁
ひとつは保管用、ひとつは存分に使わせていただきます!
店員さんに「同じものがふたつでよろしいでしょうか?」
「ふくろは分けられますか?」→NO
「なかに予備のふくろいれときますか?」→NO

これは、ふたつとも、わたしのものですが?(笑)

保存用買う人くらい本屋さんならいるでしょ〜
くどい質問責めにはあきあきするわ!!



だけどるんるん♪でスピリッツも買ってきたよ☆°
乃木坂46の松村沙友理ちゃんのクリィミーマミはかわいいいい!!
こっちにはクリィミーマミのポストカード付きでした♪°



そんな感じでこれからもたっくさんクリィミーマミぐっずが発売されるので
あますことなく!は足がないので無理だけど頑張って買えたらいいなあ…

クリィミーマミだいすきだあああああ( ∪*>x<)っ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さき
PR


なんばパークスうろついていたらヴィレバンをみつけて
店内をうろちょろしていたらクリィミーマミのお弁当箱が…☆°

買うしかない!ということで買ったんだけど
たぶんこのお弁当箱はつかわないです(笑)
あのー、あれだよ。
アクセサリーとか小物いれにする。
しかもマトリョーシカ形式?で、
なかにあと3つお弁当箱入ってました\ ☆ /

ちなみに、電子レンジ対応なの←
でも食べ物いれたらもったいないからなあ〜

よこからみた感じのお弁当箱のそこの色が可愛すぎる▷◁



正面からみた4つのお弁当箱の写メは一番↓の!
ねがとぽじ柄がかわいい▷◁
けどもう全部かわいいな*°
さいこうだなあクリィミーマミ( ∪*>x<)

さき
無印良品で靴を買ってきたよー!

こないだおばあちゃんといったときにみてたんだけど、
【足なりフラットバレエシューズ】を気に入ったのに
23じゃ大きかったから諦めてたんだよね…

でもきょう行ってみたらあったから!
22.5をかってきましたよう( ∪*′x`*)
てゆーか、22.5って(笑)ちっちぇ(笑)

でも、しんぷるですごいかわいいのん*°
これの白色もあるからほしいなあ…なんて!

さき
UNIQLO × BR baskin robbins

ユニクロと31がコラボしてるハーフパンツ買ってきました!
発売日にかってきたよーん( ∪*>x<)っ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたしは、見た目も味もだいすきな【ラブポーション】を選んだよ▷◁
ラブポーション[>ラズベリーとホワイトチョコレートの組み合わせが絶妙!
         ラズベリーソース入りハートチョコがアクセント!

めちゃくちゃかわいー▷○◁
はーとが超きゅーと!!!!!

これは、また、かいにいきます*°
いちご柄のがほしいのん( ∪*′x`*)
ちなみに、
だいすきなちょこみんとはなんか変だったからやめた…(笑)

さき
おっきいりぼん▷◁

これはエスカレーターおりる寸前に見つけて慌てて戻った(笑)
店員さんのぎゃるっぽいお姉さんにつけてもらって気に入ったの♪

白が可愛くて似合うと言われたから白にしたけど
ぴんくもぱーぷるも欲しかった…
から、次見つけたら両方げっとする!!!!
それ以前にあるのかなー?(笑)

これからは頭に▷◁のせちゃいます♪うふ

さき
NICE CLAUPでの購入品!

しゃつは見てわかるかとおもうけど、
前にぶるー買ってるんだよね( ∪*>x<)てへぺろ
それのくろ?ぐれー?色違いで買っちゃいました♪

20%OFFだったからお買い得だったし、
すかーとがぶるー系が多いので合わせにくかったんだよね…
もちろんぶるーも可愛いんだけど!淡いお色で○°
ただこっちのぐれー?の方が柄がはっきりわかるんだよね♪

色違いでもってても無駄にならないアイテムです☆



それから、すかーと☆
黒いふわふわのすかーとは持ってなかったので○°
上のとも合わせられるし、なんかすごい可愛く見えて!
そしてさらに20%OFF(笑)

黒い方が少し大人っぽくみえるかな?って
店員さんも言ってくれたのでした。
それが実は一番大きかったりする(笑)

さき
1、紀田 正臣
2、紀田 正臣
3、紀田 正臣!

で、おなじみの紀田 正臣くん!
お誕生日おめでとう( ∪*′x`*)*°

「俺はいつでも俺の味方をしてくれるやつの味方だよ」
この台詞にはほんっとに共感いたしました(笑)←

さいきん持ち歩いてないけどまた一緒にでかけようなー!!


うん。
わたしはやっぱり正臣よりも静雄派ですね///←

さき
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]