忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月19日▷○◁

きょうもいつも通りの時間に明石☆
地元もだけど明石も雪降ってたよう○°
雨っぽいけどちゃんと雪でした!

わたしの持ってたロッテリアのクーポンを使い切る為に
久しぶりににロッテリアのあるイズミヤいったよ~☆
9枚持ってたのかな?全部無料交換していただきました…
だ、だ、だって。
ロッテリアってほとんどこないからさ…

店員さんに迷惑かけたなあ><
10分待ちってはじめて言われたもん←

それからがちゃぽんみて車乗って静海様家☆

「ごはんのじゅんびしてー」ってゆわれて
わたしは袋からだして並べただけっていう(笑)
ロッテリアもぐもぐしながら、
静海様のCoD動画をみせてもらって、
桜ミクからーな銃もみたの~!可愛かった( ∪*´x`*)
あんな銃ならもってみたい←
いや、わたしCoDだけはできないや…
サンドマン隊長意地悪だから嫌いだし。←
助けてくれないもんなあ(笑)

それからぷりちゃんさんがマイクラ始めてたんだけど
わたしがいるからって静海様、わたしにマイクラやらせてくれた!
やさお!ちょーやさお!だいすき!ありがと!

しおくんがゆってたんだっけな?
家の下を掘るっていう行為をしてみたよ。
そしたらね^^ピースフルモードなのに家の中で死んだ^^
わたしレベル高かったよね?5にさがったよ?
まじでwwはんぱねえわ!マイクラすげーな!!!
改めて、イージーモード?もむりだと思いました。ちゃんちゃん♪

それから家の周りの木を薙ぎ倒して羊狩り。
羊を探すこと1時間くらい(笑)
わたしのマップに羊さんいないw
なんとか42個ほど羊毛げっとしたのぜー。
染めたりするのはまたこんど。
ガラスもこんどは作りたいな。

羊探しの途中でみつけてた洞窟を探検してみたんだけど、
ふたつめの洞窟でひとつめの洞窟と繋がってがっかりww
一度いったところは二度といきたくない派。
だって掘りあげないと地表に出ないんだもの。

その間も静海様は膝枕したり、
身体中さわってきたりしてた←
けど無視してた!マイクラやってたからね!
そしたら「かまってくれへんー」ってゆってた。かわええ。

骨粉?なかったら羊毛染めたりできないって聞いたから
今度戦おうかな~とか思ったけど疲れたので静海様と交代。
それからぷりちゃんさんとマルチしてたんだけど、
とりさんwwにわとりの量がwwww
にわとりかわいいんだけどな。仕方ないんだよね…。

ぷりちゃんさんのために静海様が今夜、アスレチックつくるのん(笑)
相変わらず優しい静海様。(本人はサーバー不可回避のためだけどw

それから5時過ぎになって、
おでかけするのでまたね~ってお別れして、
車もどったら静海様がiPhone忘れてて取りにかえって←
あ、わたしは眼鏡とコンタクトケースとパーカーと下着ちゃんと回収してきた←

ようつべでガンナムスタイル聴きながらネジ屋さん。
いったのにのにーあいてなくって…
ビブレにいってお金持ってなかったから静海様にへっどふぉん買ってもらって
iPhoneの保護シート買ってはりかえてもらいました☆
これでみやすくなった!
画面の覗き見防止?とかいうのいらないの。わたしがみえなくなるから(笑)
ふつうの透明がいちばん良いのです。
ということで、エヴァ仕様はこれにて終了ですます。

静海様は車の鍵のつけるやつ?なんていうんだろw
ぶっ壊してしまってたからまさかのフォルクスワーゲンかってたw
GT-Rなんですけどwwかわいいからいいけど←

アニメイトいってぶらーってして、
ATMでお金おろしたんだけどお給料はいってた( ∪*´x`*)嬉*°

ほいで車もどって、
秒速5センチメートルきいて、
久しぶりによっぺいきいたよん♪
やっぱりよっぺいなんだかんだで好きだ!

よるご飯はかっぱ寿司~。
お寿司はいつもかっぱさんだね。
サーモンがおいしいからね( ∪*>x<)
回ってるお寿司をとらずに新幹線で届けてくれるやつしか頼まない最低。
しかも最後たのんだけど食べきれなくて静海様におしつけたw
えへ。ごめんなたい。
次からは考えて頼まなきゃ。
いなり寿司がいらなかったんだなきっと。

きょうも何回かパズドラやらせてもらったけど
クリアできなかったー。くやしい。ゲームオーバーすぎた。
ガチャはなかなかいいの出せたみたいなんだけどね!
やっぱりなんか悔しいなあああああもおおおおおお
わたしもパズドラりあるに始めたくなってきた←
けど、合成とかよくわかんないし、
モンスターでいいの出たら静海様にあげたいのにあげられないらしいからね。やる意味。

車もどって替え歌うたってたら
「さきの替え歌はめちゃくちゃ」的なことゆわれたてきーら。
だってなーんにも考えてないもん^^
だから同じのなんてうたえない!←

あ、でも静海様のパソコンに、
わたしが歌った"まちぴちのうた"が保存されてたのはなかなか恥ずかしいw

わいわい言いながらすぐに駅ついてばいばいちゅー><*してきたお!
またね!ってしたら絶対ぎゅちゅーってしてしまうね。
車から降りたら高校生?学生さんが33めっちゃみてた!
かっこいーだろ?ああん?ってどや顔しちゃうよね←へへ。
あの車乗ってたらほんといろんな人がみてくるもんなー。

うむむ。
きょうはわたしがマイクラ楽しみすぎて
あんまりなかよしできなかったけど><
飛行機してもらえたし♪
足だけ飛行機してもらったのは驚いたw
静海様、寝転がりながら足の力だけでわたしを持ち上げられるだ!
すごすぎる。細いのに筋肉ある。頼もしくかっこいい。素晴らしいな?!

きょうもたのしい時間をありがとう( ∪*´x`*)
来週もまたまた楽しみだなーん○°

さき
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]