忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの妹の話なんだけど、
高1の時に通ってた高校を1年前くらいかな?辞めて
通信制の学校に通い変えてたんだけど
きのうついに卒業してきました\ * / おめでとう

前の学校の時は散々で、
遅刻するどころか行かないし
ちょっとでも寝坊したら遅刻も欠席も同じだとかなんか言って
次にいった学校も、
「まだいかないのか?」「まにあうのか?」ってくらいで

さいきんだと家に帰ってこないし
何日も会わないことが普通になってて
夜中に出ていくし
その癖いらんことばっかりするけど

でもなんだかんだで、
わたしにとってたったひとりの妹なわけであって
いろんな人にこいつはこんなやつで仕方がないって話をするし
愚痴ったり本人に怒ったり
(さいきんは怒りたくても会わないから怒れない(笑))
けど、
なんだかんだで可愛いやつなんだよなあ。

実際はなしてみたら憎たらしいし
わたしのことお姉ちゃんって呼んだことないし(笑)
こないだ会った時に「お姉ちゃんつて呼べ!」っていったら
「きもい。むり。」ってゆわれたし…(笑)

ほんっとにわたし以上に適当人間だけど
口では「あいつはもーだめだ」っていうけど
だけどやっぱりだめな方向にすすもうとしてたら全力で止めたいし
これから専門学校いくに当たって今まで通り遅刻や欠席してたら
ほんととんでもないから!だめだから!!って思うのよね←

わたしがそんなこと思ったって、
本人が思わなければ意味はないんだけど…w

そんな妹。
きのうが卒業式。
「朝一で髪の毛やるから早く起きる」的なことをゆって
またもや夜中に出て行こうとしてたけど、
結局早朝に出ていったみたいで
ままうえから送られてきた妹の帰宅後の写メがww

キャバ嬢か!!!!!!
だったっていう(笑)

誰か卒業式にわざわざスーツをきて、
頭をもりにもっていくんですかね?
大学の卒業式でさえそんな盛ったやついなかったぞ!

ビューティー目指すものはよくわからんちんなあ。

流石に写メは引くからのせないけども。。
静海様にはこっそりみせよう(笑)

結局何がいいたいのかっていうと
大学の先生がゆってた「だめなやつほどかわいい」なんだろうな。(笑)
そんなわたしも先生には「だめなやつ」って言われたんですが(笑)ひどい話だ!

そんなわたし。
同級生3人とのプリクラで全員棒立ちしてこの身長差。
ちなみにいちばん左なんだけど。
真ん中が高すぎてww つらい。

さき
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りな URL


妹さん見たい⊂((・x・))⊃←

再起動してもダメー。
昨日とか再起動したらLINEが
初期登録の場面いって散々だったw
まあ気にしないことにしよう!
ってなったけど不便だー( ; ; )w

2013/03/08(Fri)12:59:29 編集
無題
王さん
おかげ様で高校合格しました(沙*・ω・)
ありがとうございました
2013/03/24(Sun)16:41:08 編集
無題
王さん URL
URL貼り忘れたw
2013/03/25(Mon)00:20:45 編集

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]