忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間失格全部見たよ
復習とかそんなのは怖いと思った いじめとかそんなのも怖いと思った
でも咲は今までいじめられたこともなければ、いじめられてる人の痛みさえもわからない人間で、しかも人をちゃんと信用出来てないっていう
恵まれた環境にあるのに人を信用出来ない

いつも馬鹿なことしてるのは痛いところを突かれたくないだけ

人との関わり方が分からない
自由気ままにふるまってるって思われてるかもしれないし、自己中って思われてるかもしれないし、本当は嫌われてるかもしれない
でもそんなことさえどうでもいいって思ってしまうの。
人から嫌われててもそれでいいやって思ってしまう。
喧嘩してまで分かりあいたいって思わない 分かり合えないなら絡まなきゃいいって思う
歪んでる性格だからそう思っちゃうのかな

本当はたぶん人と関わりたいって思ってる
でも関わり方わかんないからネットに逃げてると思う
人と向き合えない 人が分からない
そうやって決めつけて逃げてるだけってことくらい分かってる

でもどうしたらいいかわかんないの
どうしたらいいかわかんないから逃げてるの
傷つくのはいや 空っぽの自分を見られるのもいや
中身がないだけの無能で幼くて幼稚でなにもかもできてなくて言い訳しかできなくて嫌なとこばっかりで誰も好きじゃなくてでも寂しくていつまでも人に頼ってなのに人を信用してなくて矛盾してる自分
いっつもいつもいつもいつも思い返せば逃げてばっかりで後悔ばっかりして
本当は自分をみてほしいのに、自分だけを見てほしいのに素直になれなくて
構ってって思ってるのに言えなくて、かまってちゃんだから迷惑ばっかりかけてグダグダゆって、
自分を持ってるようにみえて実はなにも考えてない空っぽな人間で
それでも周りに人が居てくれることに感謝しなきゃいけないくらいなのに全然出来なくて
分かり合うことすら怖くてもうずっと昔から

せめてあの時ちゃんと出来てたらってずっと後悔
戻りたい 中途半端なまま置き去りにされたあの時の自分に戻りたい
もう1回最初からやり直したいっておもう
あの時ちゃんとしてたらって…後悔しかできない

もういや
わかんない
過去をなかったことにしたいってそれしか思えない
やり直したい一から

さき

090616_2258~01.jpg















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
愬蕗 URL
コメント遅れてごめんね;!

ガキ使wwwあれは最高(笑
面白かったー^^
自分も一度あれやってみたいと思いまする`・ω・´
2010/01/16(Sat)22:40:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079] [1078] [1077] [1076] [1075] [1074]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]