忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうのこと。 \ 4月9日 /

きのうは静海様とお花見をしよう!とゆっていた日でした。
いつもと同じ時間に明石について車で合流したよーん♪

まっくすばりゅーでお昼ごはんを買って、
明石公園に車を移動させていざ、花見!



景色のいいベンチをみつけて花より団子○°
ぽかぽかの日差しに涼しい風邪が吹いてきもちよかったあ
お昼ごはん広げて食べてたら足元に鳩がたくさん集まってきてた(笑)

お昼ごはん食べてからはゴミをすてて、
鳩や鳥のえさを買って生き物たちと戯れたよ!
かもがかわいい( ∪*´x`*)
でも静海様の手に乗る鳩も可愛い( ∪*´x`*)

それからボートしたい!てことで、
足こぎか手こぎで静海様ともめたよ(笑)
手こぎとかこわーい!!ってなったから
結局、前と変わらずに手こぎのきょうりゅうさんに乗ったよん♪

また2つえさ買って
こぎこぎしながらかもにえさあげたりーの。
アヒルさんみつけたから「あそこいこ!」ってゆって、
陸地に上陸しかけた(笑)あぶなかった(笑)

そして「競艇しよ!」ってゆって、
浮き島?をぐるっと一周したんだけど、
悪い鳥が20匹くらいねてた!すごかった!
しかも亀が4匹同じ方に首を伸ばしながらみてた!
おもしろい!これだから生き物はおもしろい!!



ボートを止める時は静海様が教習所みたいにがんばってたw
やっぱり静海様は乗り物に強いな。すごいなあ( ∪・∨・)

それから池の周りをぐるーっとまわりながら、
途中の芝生でバトミントンしたり( ∪*´x`*)
あまりにも風が強くて続かなかったからすぐやめたけどw

それからまたぐるーっとまわってたんだけど
途中のべんちでまたーりげーむしたり←
静海様に膝枕してあげたりーの!

1周したところで車戻るかーってなって駐車場にもどって
車に乗ったらエンジンがかからない…
まさかの静海様がエンストさせたっていう。
まさかのまさかすぎる←

なんとかかんとかのひとに助けて貰って、
オートバックスいったけどどうもなかったみたいでw
それからイズミヤいってわたしの用事を済ませて、
それからスーパーにいって買い出し~☆
まさかの静海様の幼馴染と素のお母様と妹ちゃんがいたよ!
あの妹ちゃんとはまたお話ししたいところです( ∪・∨・)

そして静海様のお家にかえってよるご飯の支度~♪
この日はわたしが前日から「かれーつくろ!」ってゆってたからね*

チキンカレーって決めてたから
わたしが野菜の準備してる間に静海様がチキンを切って焼いてってして
恒例のとり皮を焼いたやつを塩で食べる(笑)おいしかったあ( ∪*´x`*)

カレーの準備が出来てから、
静海様にパソコンつけてもらってマイクラしたよ!
久しぶりにしたんだけどたのしかったあ( ∪*´x`*)
橋も作ったし牧場も増やして家畜も2種類増やした!
羊だけは捕まえられなかったからショック…
まあまた頑張るかなあ。

それからカレー食べて、
静海様がマイクラしてくれてるのみてたけどすごいなあ
なんであんな動きができるんだろうか…不思議

それから車に乗って、
冗談で「家まで連れてって」ってゆったら、
気づいたら高速乗ってたっていう!
流石にあした朝から仕事あるから神戸でおろしてってゆってたのに
結局地元まで送り届けてくれたっていうね…

静海様やさおすぎる。
やさしすぎたー!すごいんだー!
わたしこんなわがままなのに…だいすき。

今年も一緒にお花見できてよかった▷○◁

さき
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]