忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月30日~5月1日。 \ お泊まり /

火曜日はわたしがお仕事で、
静海様がGWに入ってたということで
お仕事終わってから明石に飛んだよ~!

お土産買って駅で車で拾ってもらって
セブンイレブンでよるご飯かって
久しぶりのホテルにちぇっくいんー☆

とりあえずおなかぺこぺこだったから
レンちんしてあっためていただきます♪
ぼんびーがーるなテレビみながらたべてたから
お金持ちになった気分でした…(笑)

それから少しまったりしてお風呂の準備して
もらった泡風呂をもってこようと思ってたんだけど
ドラゴンの卵を静海様が気に入ってたから
お家にあるやつ使わないまま飾ってあったしで持ってきたw
それも喜んでくれて( ∪*>x<)っ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

久しぶりに一緒にお風呂はいって
ドラゴンの卵贅沢使いでじゃぽ~んってして○°
なかからふわふわしたのがでてきて、
しろとおれんじなまーぶるでしかもラメラメで!
「うわー!ラメや~!叶姉妹!!」とかいいながら
ラメを体にひっつけまくってた(笑)
「ラメで喜ぶとか小学生やんなあ」って笑ってたの。幸せ!

それから逆上せそうになったから
頭洗ってもらって
頭洗ってあげて
体洗ってあげて
体洗ってもらった!

お風呂出てから水分補給して←
テレビみながらパズドラしてたよ~!
そしてお土産に買ってきてたチーズケーキも食べますた!

1時前くらいかな?眠たくなって、
コンタクトはずしてべっとにいってまったり
とか見せかけて結構直ぐにねた気がする~

静海様に聞く所によると、
ねてる間のわたしの寝相は最高に悪かったらしく
| | ←こう縦にまっすぐ並んでたのに
| ー ←わたしが横向けになったり、
ごろごろ右左に転がってたり、
いきなり起き上がって方向転換してまたすぐねたり
起き上がるだけっていうのがあったみたい(笑)
バスローブはだけてて直してくれて布団かけてくれたのに
すぐに足で布団を蹴り飛ばして、
静海様が布団を着ようとしてもわたしが足の間に挟んで取れないようにしたり…
って、ほんとひどいなこれは(笑)

ふだんお家ではべっとだけど狭いなかで寝てるのに…

朝は静海様に起こされた!
朝食頼んでご飯食べて、
べっとでプロジェクターつかってテレビみてたよ!
それからパズドラしたり歯磨きしたりして
11時くらい?にちぇっくあうとー!

からの、ローソンよってもらって、
ロッテリアにもよってもらって、
静海様のお家にかえってロッテリアたべた!
からの、マイクラやらせてもらって、
静海様は静海様のとわたしのとパズドラして
iPadで車のレースゲームしてって、
ふたりでゲーム三昧でした(笑)

マイクラでは、
新しい文字入りのガラス張りな大きいお家をつくって
ひつじつかまえてきて!
ひつじ小屋を拡大して
さらに倉庫作るとこまでいったよ!
荷物も全部移動させたから、
あとはもう少し煉瓦をつくって形にするだけ!
いやあ、ほんとマイクラ楽しくて仕方ない!
整地もかなりしたし、
階段の作り方も学んだし。
静海様のマイクラしてるのをみて、
日本の瓦葺の作り方も学んだの~!
うん!たのしい!
もっとマイクラやりたいなww

そんなこんなで静海様のお母様とお父様がかえってきて、
夜ご飯つくってもらって、
月曜から夜更かしみながらいただきますしたよう○°
美味しいご飯ごちそうさまでした><

それから静海様におくってもらって
寒かったから上着かしてもらってなうです。

むふふ。
しあわせだった( ∪*´x`*)
久しぶりにお泊まりしてまったりできたから
わたしは大満足なんだけど…!
静海様はどーなんだろーか( ∪・x・)?

またあしたから頑張ろうっと!!!

さき
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]