忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうのこと。 \ 5月28日 /

きのうはまさかの駅向かってる途中で静海様から電話がきて
「あ、いま、高槻にいるから」って(笑)あせったー!!

三ノ宮待ち合わせだったのにかなり早くに家を出たみたいで
高槻から一緒に電車に乗って三ノ宮にいきましたよ○°
そしてパズドラのエヴァみせてもらったよ!
わたしは、とある理由でいまパズドラしてないからね!
うん、まあしなくてよかったかも。
まとめとかみてたら…やばいよね。

三ノ宮について、
とりあえずわたしが郵便局に支払いにいかなきゃならなくて
書かなきゃいけなかったこと書いてなくておしえてもらって
無事に振り込み完了してきましたよーん\ ☆ /

お腹空いてたけど歩いてお店さがしてるうちに
冷麺たべれるってなってお店探しを始めたよー!
かなり最初の段階でみつかりました(笑)

冷麺のくだりは先に書いたから割愛。

それからうさぎかふぇ目指して時間まだだけど
先にお店を見つけとこうってなって
しらんおっさんに座り込んでておこられた!
おこなおじさん(笑)(笑)
いや、ひゃくぱー向こうが正しいんだけど。。。

そしてわたしのないすふぁいとでお店見つけて
時間あったし暑かったしで商店街にはいって
くんかくんかで香ってきたお茶屋さんでぐりーんてぃーのんだよ☆°

いやー、冷たくて濃いぐりーんてぃーは本気おいしかった!
静海様と商店街の真ん中で ふへーっ てなってました。へへ

そしてうさぎかふぇの話も書いたから割愛

お店出てから雑貨屋さん巡りして、
センター街の方にもどってLUSHで静海様のお買い物♪
新しい店員さん増えてた!
静海様も勧誘されてた!わろた

ボディソープ2本も買ってた!うらやま!
買ってくれるってゆったけど、まだ使うものあるから遠慮した←

いつものお姉さんとすこしばかりお話しして。

LOFTで手帳をかって、
そごうのサンリオショップいって、
ラウンドワンでまえに貯めてたコイン使ってまたマリオしたよ!
じゃっくぽっとより美味しいことになって更に静海様が2000円突っ込んでた!
おーかーねーもーちー。(笑)

2時間ちょっとしたのかな?
お腹空いたからまたコイン預けて、
よるご飯はお馴染みの鳥貴族にいってきたよー!

ばななぱいんカクテルなかなか美味しかった( ∪*´x`*)
静海様もびーるのんで、電車はいいなって思ったよ!
結局そのあとはミックスジュースね。
鳥貴族はお酒よりミックスジュースかも!

おなかいっぱいになったところで、
鳥貴族いくまえによったふぁみまに戻って
シュタゲくじやるかやらないか迷ってた…
残り6回でB賞あって悩んでたら、
静海様が全額だしてげっとしてくれた><
ほんと静海様にお金を使わせすぎた…
けどかなり嬉しい!
ありがとう( ∪′;∧;)
だいすきだー!!!!!

さき
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]