忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盛大にコメント返すの忘れてました;ω;

( *・ω・)ノ【ますたあ】 スープの中で1番美味しいのは絶対コーンスープ!最近みかけないけど、元気にしてるのかー><?tk、未だにもなちゃと入れないの!?

( *・ω・)ノ【米にゃん】 恋信=ミサトよw私の中では←莢はぴーまんだもん…wリク絵まだしてなかったからスカイプで今度ねっちょりと言わせてもらいあす^p^今度天使のテーゼ歌ってね…?お願いね…><?!

( *・ω・)ノ【ゆりりん】 確かにテストは1日目にしかかけてなかった←だけど大学いくならいい点数とりなさいおwあんな画像保存してくれてありがとう!来年はちゃんとパソコンでキレイに書くねwそして今度住所教えるね☆

( *・ω・)ノ【ころっち】 りんごあんまり食べれないけど送っておいでw全部食べてやんよ^p^私、時間だけはあったからねw咲見てた2chの板は公開できるようなものじゃry←「H2O」って野球じゃないっけ?私スポーツもの好きじゃないwトトロの都市伝説怖いから嫌いw静海家はみんな身長高いから怖いお…

( *・ω・)ノ【将也さん】 ケーキ美味しかったです*^ω^*注射は全然いたくなかった!心配ありがとーです><もう咲、大人になりました!!w

( *・ω・)ノ【まきちゃん】 注射好きな人いないですよね;ω;でも咲のおじぃちゃんは注射好きらしいです…本当かわかんないけどw高校で集めてたお金が余ったりしたらもらえると思う^ω^信用は難しいですよね…肩一方だけがしてても意味ないし。スーパーカップは安くて美味しいよね♪まきちゃんいつも幸せになってくれてありがとう!←咲がまきちゃんを幸せにするからね…w

( *・ω・)ノ【あかねたん】 咲がした注射はエロくなかったですようww?tk、コメントありがとう!嬉しかったお*><*またいつでもしてくんろー!

( *・ω・)ノ【ミクミク】 私の字の汚さはハンパないです!習字習いたかった><5時起きは何度しても辛いお;ω;ミクミクの携帯が欲しい。咲の画質わるすぎて意味不だもん/(^0^)\ガリガリ好きなのか!変わってるなあ←

( *・ω・)ノ【王】 いつもいつも画像うpありがとう☆おかげさまで萌え萌えしてますお*^ω^*パーマちっくな髪型いいと思うけどなあwお洒落にアレンジしたら絶対かわいいよw怪我とかより足キレイっていうほどの足してませぬ><//恥ずかしいじゃないか…///←

( *・ω・)ノ【れなれな】 いつもメールありがとう♪1日1回板チョコ食べたら絶対やばいwポケモンの腕時計可愛いおw流石に外につけては出てないけど←飾ってますwモバゲーは一応登録だけしてるw何も活動してないけどね…。

( *・ω・)ノ【はるぽん】 ブログお疲れ様でした><これからもHP運営頑張ってねwそしてもなちゃとにも来てくださいです!ニコ動めちゃくちゃ泣いたでしょ!?また機会があったらいい奴ピックアップしてうpするねw黄砂は本気でヤバかったよね><中国迷惑です><砂漠化要らない><

( *・ω・)ノ【恵理子ちゃん】 ジブリ系の都市伝説は見たくなくなるからあんまり聞きたくないかも><w

( *・ω・)ノ【るーたそ】 ポケモンに都市伝説あるの!?今度スカイプで教えてちょwらぶらぶ出来たのは楽しかったおw明日も咲怪我しまくりだけどデートしてきます←そしてるーたそ!大好きだぁぁぁぁぁっぁ!!!マイクいい奴購入しても意味ないなら、1回パソコン修理にでも出してみたら…?

( *・ω・)ノ【優美ちゃん】 初コメントありがとうです☆前髪って自分で切ったら絶対失敗するよね><でも美容室で細かい事言えないから自分で切ってしまうwやっぱり女の子って完全に成長しきらないのかな?そして、何で電車が羨ましのー?やっぱりあのバームクーヘン有名なのかwTVでしてるのは知らなかった!

( *・ω・)ノ【りょうさん】 初コエmありがとうです^ω^アニメは沢山見てるけどまだまだ詳しくないですよ@ω@もっと頑張らなきゃ…エヴァは最高ですよねw何回見ても飽きない!私も中1から座高さえも伸びずに身長が縮みましたよ…

( *・ω・)ノ【清水さん】 コメントありがとーう♪イライラした時寝るのは確かにいい!今度かrあ思いっきり寝てやりますwラブラブさせてもらってます!これからも頑張ってラブっていきます><//←

( *・ω・)ノ【かーくん】 初コメありがちうw最近見ないけど元気なのかー?部活忙しいのね…?ラーメンは美味しかったよ♪一代元ってなに…?今度連れていってもらおうか^p^w

( *・ω・)ノ【まんごーしゃん】 初コメありがとう^ω^妹におめでとう伝えときます!病院にはもう行かない事にしましたw病院行った方が痛い事される気がして;ω;ビビリなもんでw

( *・ω・)ノ【ひとみんちゅ】 おかえりなさい!無事に帰国できたみたいで本当よかった><記念日ありがとうwあれから静海様とはずっと続いてるよん♪

( *・ω・)ノ【ぐれー】 初コメあざーすまっしゅ!!グレーの言うとおりカーゼくっついてた><グレーがスポーツマンだから咲的にすっごい相談出来て助かりますwこれからもどうぞよろしこしこ><

( *・ω・)ノ【静海様】 今は怪我で寝る行為自体にものすごく体力つかってて肩コリ治らない!←それに昨日パズルしたから…あと、咲より早く寝ないでね←嘘です;ω;



あまりにも多かったから、デート記事・記念日記事・怪我記事の返事はスルーさせてもらいました><
次からはコメントもらったところに追記的な感じでお返事しようかと考えています><!
コメ返漏れしないためにも…`・ω・´!

怪我の事心配してくれた人もみんなありがとう><たぶんよくなってるハズだから…
痛い痛い言うだろうけど優しい目でみてやってください><

記念日祝ってくれた人は本当ありがとうです!
幸せパワーを送り付けとくので是非とも受け取ってください!!!←

さき

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あい
さっきゅん、あいも大好きだああぁぁ∩ω∩//
もう姉のように思ってますww

うn、出してみようかなって思ってるw
dmさ、さっき調子良かったんだよねw
何だか意味がわからないPCとマイクだZE☆←
2010/03/29(Mon)14:41:41 編集
Re:無題
咲@永遠の14歳
調子よくなったり悪くなったりかあ…
気分屋さんなのねそこPC←

でもどっちにしてもそれっておかしいと
思うから修理が必要な希ガスw
2010/03/29(Mon) 14:57
無題
れーな URL
全然だおっ*^ω^*
めーるくらいならいつでも
してやるぜーい∩^ω^∩笑

僕なら外にもつけてくな←
学校でもぽけもん好きで
知られてるし⊂(^ω^)⊃笑
先生にも呆れられるくらい
ぽけもん大好き人間ですからww
2010/03/29(Mon)16:35:20 編集
Re:無題
咲@永遠の14歳
もうすぐ手のひらは治りそう
だから明後日にはメール
送っちゃいまする^ω^♪

基本的にアクセサリーとか
時計てつけないから慣れて
ないんだよねー><
2010/03/29(Mon) 16:37
無題
ゆり
先生にももう少し
いい点数取りなさいって
言われた(>_<)笑
そんなこといわれても!!!

来年の誕生日楽しみに
まっていましゅbb←
2010/03/29(Mon)20:49:53 編集
Re:無題
咲@永遠の14歳
ちゃんと勉強しなさいよw
先生にもう少し勉強しなさい
って言われるなんていつも
何点くらいなんだ><w

楽しみにしてて!
プレゼントも作っちゃう!
粘土でww
2010/03/29(Mon) 21:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1377] [1376] [1375] [1374] [1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]