忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近わかった事実があるんだけどね

僕、小さいころから歯並びよくなくて
「前歯2本抜けた時に歯が真ん中に寄ろうとしたから」
ってお医者さんにも言われてたんだけど、
未だに指吸って寝てるからだ//w

18歳で未だに指吸うってwwww
死ねばいいなあwwwwwwww

でもさっき試しに指吸ってみたら
見事歯にフィットした(笑)
しかも指にタコみたいなの出来てるのも
見事歯にフィットした(笑)

これは意識がない間にも指吸ってるって事だよね
やばいな(´Д`;)

でも小さいころからの癖だから
治すにも治せないと思うし…
どーしたらいいんだろww

さき

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆり
お久しぶりです(^O^)

びっびっくりだ…!
たぶん直す方法は
ないかとww
2010/08/16(Mon)21:45:43 編集
Re:無題
咲@永遠の14歳
おひさしぶりーん!

治す方法ないよねw
どうしたらいいんだろw
このままだったらかなり
ダメな希ガス(´・ω・`)
2010/08/16(Mon) 21:52
無題
真綾 URL
癖でも、意識してたら
治りますよ、きっと(`・ω・´)

…きっと(゚∀゚;)
2010/08/17(Tue)00:04:52 編集
Re:無題
咲@永遠の14歳
きっと…!
その言葉を信じます!!w
2010/08/17(Tue) 00:07
無題
コロコロ
おしゃぶり咥えとけw
てか上の記事のアンケ、どこで取ってたんだw

分かってたら書いてたのにorz 小g(ryって
2010/08/17(Tue)00:42:20 編集
Re:無題
咲@永遠の14歳
おしゃぶり買ってくだちーww

小学生だと!?!??!!?!?←
最近携帯サイトの方でも
ちょくちょくブログ書いてるのだw
2010/08/17(Tue) 12:34
無題
コロオロ
携帯もってねーんだよバカヤロー!!

買え買ってくれこのかわいそうな僕に・・・ ・゜(つД・)゜・ ウエーン
2010/08/17(Tue)13:12:23 編集
Re:無題
咲@永遠の14歳
携帯なくても生きていけるんだよこのやろー!!
でも最近なんか依存してきてるんだよばかやろー!!!

パソコンだけじゃなくて携帯まで…
電波ないと死んじゃいます(笑)(笑)(笑)
2010/08/17(Tue) 13:24
無題
コロコロ
電波系少女(笑)

なんか名前ミスっていたっていうね・・・

2010/08/17(Tue)18:09:41 編集
Re:無題
咲@永遠の14歳
電波に目覚めたかも知れないやだ怖いどうしようww

コロオロ!
オロオロすんなよころっち!
2010/08/17(Tue) 19:10
無題
コロコロ
電波系少女(笑)

なんか名前ミスっていたっていうね・・・

2010/08/17(Tue)19:01:38 編集
Re:無題
咲@永遠の14歳
そして2連で嫌がらせですかwwwwww
2010/08/17(Tue) 19:10
無題
コロコロ
そしてなんか重複してたっていうね・・・
2010/08/17(Tue)19:12:21 編集
Re:無題
咲@永遠の14歳
嫌がらせですよねwwわかりますwwww
2010/08/17(Tue) 19:13
無題
コロコロ
コメントをしたページでそのまま放置して、しばらくたってから、リロードすると再施行っていうウインドウがでる。
それを、押すとあら不思議 重複になってるっていうね (´・ω・`)
2010/08/18(Wed)03:07:53 編集
Re:無題
咲@永遠の14歳
はい、それがいやがらせなんですよねwwwww
分かっててやってるんですよねwww
2010/08/20(Fri) 13:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2176] [2175] [2173] [2172] [2171] [2170] [2169] [2168] [2167] [2166] [2165]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]