忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ※パソコン用で書いているので携帯から
  起こしの方はかなり見難くなると思います

 それでも「見てやる!」ってかたは
 是非是非みてくださいね∩^ω^∩

 ※主にノロケになっていますw
  嫌な人はみないでくださいw

さき


18日は朝10時に約1週間ぶりに静海様と待ち合わせー!

あの暑いなか仲良く手を繋いでぶらぶら~♪
痛車ならぬ、壊車みてアゼーン(゜д゜)
そして目指すは僕のテリトリーであるアニメイトぞーん☆

だけどまだ朝早かったからどこも開いてなくて><
ゲーセンみつけて色々みてたら静海様がゲーム開始←
わずか300円でルカたんGET!!gjしぎるww

ぶらぶらしたけどまだ開いてなくて、静海様2回目開始!
これまた簡単にミクGET!!静海様すごしぎるwww

フィギュアショップが開いてたから入ってみると、プライスだうん↓された大河ちゃんが…
10分くらい悩みに悩んだ結果、カワユス大河ちゃんを購入することに!

そしてメロンブックスやアニメイトを廻ってテンションをフィーバー☆させてたら、
僕の大好きならしん盤に【碇シンジ探偵日記】ハケーン(・∀・)

大満足でうはうはしながらジュンク堂行って涼んだり、漫画みたりして、
お昼ごはんにマクドにいきましたー∩^ω^∩
それからLUSHで今夜つかうバブルバスを購入☆
お互いの趣向があうので、甘たる~いのを選びました(`・ω・´)!!

そしてみんなだいすきジョーシン!
暑かったけど、流石電気屋さん!涼しすぐるwww
ジョーシンや電気屋さんの良い所は玩具コーナーが結構安く展開してあること☆
迷わず玩具コーナーですよねー∩^ω^∩w

まずは僕のフィギュアをみたけど、ジョーシンは萌えより車系のかっこいい系が多い!
そして、ラジコンや車の装備とか見てて色々勉強になった

僕の感想:思ってたのとちーがーうー!!

あんな大きさだとはまず思ってなかったし、静海様が今作ってるのもあんなのだと思わなかったし、
まさかあんなに細かい作業だとは思わなかったし、プロの人の手先の器用さにアゼーン(゜д゜)

そして暑いなかラウンド1に移動!
だけどプリクラなかったから、我が儘いってプリクラのあるゲーセンに連れてってもらった^w^

無事にプリクラとって、ゲーセン物色して、する事なくなってホテルまで直結してるシャトルバス
乗りに行きましたー(`・ω・´)涼しいしwkwkだしで、めちゃくちゃ楽しかった♪

そしてホテルについたら、ホテルの大きさにボーゼン(゜д゜)
高級車も何台かとまってて静海様の目がキラーン(☆ω★)

ちぇっくいん☆して、ホテルマンさんに部屋まで案内してもらってルームいん☆
17階の部屋だったから景色は最高!室内も落ち着いてて最高!

TVみたりgdgdして、夜ごはんを食べれる所を高い位置から探したけどなかったーwww
だから唯一みつけれたLawsonまで軽くおさんぽっぽ~(ノ)・ω・(ヾ)

そして2人で「ポートピアは異常なまでに静かで落ち着いてて怖い」って言ってた(笑)
本当にあの静けさはなんでなんだろう?ってくらいに静か…
いい言い方では落ち着いてるけど、悪い言い方だと寂しい感じ(´pωq`)

部屋戻ってからTV見ながらごはん☆
静海様がこないだ鳥取県にいってたお土産の【うしさん】もらった!
めちゃくちゃカワユスでその場で携帯につけたのーん♪
( ∩^ω^∩)<うしさん可愛いぉーっ



そして一緒にシャワー浴びて、バブルバス(ノ)・ω・(ヾ)
丸々1つ入れたからあわあわ凄くてテンションあがったw
お風呂でらぶらぶしまして//出てから夜景を楽しんだ!

ふかふかベットでらぶらぶしてー//
途中でティ^タイムにはいってベットに戻ったら
僕は静海様の腕枕で知らない間に果てていました//w

朝6時にアラームかけてたのに、静海様は7時に起床!僕は8時に起床www
7時から朝ごはんだったから静海様に「コイツ朝ごはん食べる気ないんやと思った」って言われたw

朝ごはんは和洋食バイキングで明石が近いから、明石焼きがあった!
バイキングに明石焼きってすごいー>ω<美味しすぎる>ω<
そしてレモン食べてたら「つわりか!」って言われたーw

部屋戻ってからまたらぶらぶして、TV見たり歯磨きしたりしてちぇっくあうと☆
ロビーで時間潰して、三宮行きのシャトルバスに乗りました!
三宮ついてから、JRで神戸に移動☆

神戸では僕等のみたいところはないんじゃないかって話をしながら歩いてたらソフマップはけーん(・∀・)
自作PCみたりパソコンみたりしてたら、大好きなコーナーをハケーン(・∀・)
うみねこの痛車が980円だったのはおどろいた…正直かなり買うか悩んだけど我慢っ!
だってひとりで作り上げるなんて出来ないものー(`・ω・´)w

ゲーセン見つけてUFO物色してプリクラ☆
そして静海様は湾岸へ旅立った!
自己ベストは更新しなかったらしいけど、無事に予選突破してよかた(*´д`*)
静海様の車かっこいいんだじぇー!みせてあげたいよ!!w

小腹がすいたから、来た時にみつけた【ニコニコうどん・そば】に行きました!
うどんの安さと、美味しさにテンションあがったけど一番はロリショタの楽園だたので(*´v`*)
いや、でもあの美味しさはネ申レベルよ!?ダシウマー(・∀・)

外でて歩道橋を歩いてたらRedBlueの車ハケーン(・∀・)
1回目はヌルーしたけど、2回目は近づいてみた…w
そしたらお姉さん降りてきて冷えビッチなRedBlueをくれました!
カワユスお姉さんにもらたRedBlueはめちゃくちゃウマーだった!

静海様のテンションはぶーん⊂二二(^ω^)二二⊃が出来そうなくらいに上がってましたw

昨夜ホテルからみえた観覧車を目指して歩いてたらカワユスなお店を沢山みつけた^w^
けどあまりにも暑かったので、ゲーセンに非難w

この2日間で学んだ事:ゲーセンの涼しさ異常で最高だろjk

事あるごとにゲーセンで涼んで、ぶらぶらしてたらヴィレバンハケーン(・∀・)
カワユス雑貨屋さんみたり、いろいろ物色したりして2人でかき氷半分コした♪

でも僕の体力に限界が来てたのでちゃんと座れる所で休憩∩^ω^∩
静海様が勝ってきてくれたキリートレモンで少し体力回復☆
そのままのノリで再び三宮に舞い戻りましたw

またアニメイトぞーん☆いったけど昨日今日で店内のものが変わってるわけもなく(笑)
ジュンク堂で痛車の本探したけどなくて、車の本とかフィギュア王をみてました!
30分くらいブレイクンタイムしてから、また外に出たけど僕の体力10%

そんな中で静海様はフィギュアショップを見つけてくれたww
なんか新感覚な場所でテンションあがったw漲るパワー!
痛車への夢がまた一歩進んだ気がしました!うん!!

夜ごはん食べるとこ探しながらぶらぶらしてたけど、本当に体力の限界が近づいてきて
近くにあった【鎌倉パスタ】に入ることに(`・ω・´)
店員さんの手際のよさと、スピートの早さに驚いたー(゜д゜)
初の生麺はめちゃくちゃ美味しかった(*´∀`*)
ピザも新感覚で美味しくてサラダも美味しくて、何よりミルフィーユが…!
初めてちゃんとしたミルフィーユ食べたんだけど、食べた瞬間漲るパワー!

静海様の一言:これから咲が疲れたらチョコレート口に突っ込む(☆ω★)

本当に疲れに甘いものが効くなんてー>ω<改めて実感したw
お店でてからJRまで歩いて改札入ってからばばいしました><
お泊りした時のばばいが一番寂しいね(´;ω;`)(´;ω;`)

ちゃんと家に帰ってからフィギュア並べました
※ケースからは絶対に出さないのが僕です←
お部屋に並べた結果

▼びふぉー



▼あふたー



沢山増えてしあわせだー!さいこうだー!

それ以上に幸せな2日間をありがとう静海様(*´∀`*)
僕の我が儘からこんなにいいホテルとってくれていっぱい幸せをくれて、
パスタ屋さんで聴いたぶっちゃけ話に更に幸せになって、

( ∩^ω^∩)<本当愛されてて幸せだなー

って恥ずかしげもなく思いました//>ω<//
本当ありがとうね幸せです∩^ω^∩

( ∩^ω^∩)< 静海様大好き愛してるーっ

さき
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りな URL
 
 幸せそうで羨ましい(´ω`)
 読んでて何か幸せになったよw
 
 てかさきちゃんラブラブし過ぎ!
 ずるいずるい!混ぜてよ!←
 
 ずっとラブラブで居てね(^ω^)♪
 
2010/08/20(Fri)12:36:26 編集
Re:無題
咲@永遠の14歳
うきゅおー><
そう言ってもらえるなんて僕は
更に幸せ者だー><うへん//

らぶらぶ混ぜちゃう!
てか、それなら2人でry
りなちゃんに会いたい!
2010/08/20(Fri) 13:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2207] [2206] [2205] [2204] [2202] [2199] [2201] [2200] [2196] [2195] [2194]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]