忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年の咲@永遠の14歳は
こんな感じでイジイジしてください

・ちいさな声に気づいてあげてください
言いたいけど萎縮しちゃうことがあるので、気を配ってあげてください
言いたいことがあっても相手に強めの口調で『何なの!?』とか言われると 『いや…別にないけど…』とか ぼやかしちゃうのであまり萎縮させないでください

・恐怖感あおらないであげてください
都市伝説とか怖い話とかおばけとか…
実はすぐ信じちゃって、夜にひとりで怖くなったりするので あおらないであげてください

・ちょっと引き上げてあげてください
放置しておくと、すぐ『ぐずぐず』になってしまうので、 時々『しっかりしろ!』って引き上げてあげてください

・『こんな事言われたー』と明るめに不幸話をしますが実は傷ついています
共感して、話を聞いてあげてください
話すことで少し楽になることもあるので

・離れるなら、そもそも近づかないでください
なんとなく盛り上がってから急に距離を置かれたりすると ぽつーん…ってさみしさ倍増しちゃうので、仲良くできなさそうなら
そもそも近づかないでください

・すぐ気を緩めます
ついうっかり気を抜いてミスしたりします
出かけたときには、『家に帰るまでがお出かけだよ』と しっかり注意をしてあげてください

・心が折れそうになったりします
そんなときは、気持ちのグラグラしているので 遠くで見守らないで、近くで支えてあげてください
近さって本当に大切なんです

さき
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りな URL


腰悪いならやめとくべきかも;
雪遊びしたいけど寒さに勝てないw

あのときは疲れたw
でも騒ぐのすきだし幸せ♡
遊んでばっかいられないけどww

2012/01/23(Mon)21:48:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5901] [5900] [5899] [5898] [5897] [5896] [5895] [5894] [5893] [5892] [5891]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]