忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ 咲@永遠の14歳の人物像
 優しくて聡明なため、非常に好感度の高い女性です。
 有能でありながらでしゃばらないので仕事でも信頼されますし、
 あなたと友達になりたがる人は後を絶ちません。
 しかし、天性の人当たりの良さゆえに、心に疲労が溜まることも。
 家族や親友には、ときにわがままを言ってストレス発散しましょう。

◆ 咲@永遠の14歳の恋愛傾向
 男性からのアプローチがきっかけで恋が始まることが多いのですが、
 "相手の喜びが自分の喜び"という献身的な面があるため、
 いったん好きになるとわりと尽くすタイプ。
 ただ、交際が順調なときでも一抹に不安を抱え続けています。
 それは、男性との関係が基本的に受け身だから。
 「わたしが好きだからつきあっているんだ」という強気も必要です。

◆ ちなみに、紫の上とは・・・
 光源氏が憧れてやまない義母・藤壷の姪が紫の上です。
 幼少の紫の上を見かけた源氏は彼女を無理やり手元におき、
 長い年月をかけて理想の女性に育てました。
 正妻・葵の上の没後に後妻となる、光源氏に最も愛された女性です。

わがままとかいつも言ってるんだけど^p^←

さき
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6348] [6347] [6346] [6345] [6344] [6343] [6342] [6341] [6340] [6339] [6338]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]