忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲@永遠の14歳さんの【ゆる~度は50度】

ゆるーーいタイプ
実はまったりゆったり系の『ゆるい人』なのかも

【こんな事あるかも】
・そこそこ感って大事
料理だって、すごく凝らないでも、そこそこの負担でそこそこおいしいのが素敵

・『その気になればすぐ』って思ってるけど、
やってないことがたまっていく…

・その話を誰にしたのかわからなくなって、同じ人に何度も話しちゃう
『それ聞いた』『あ~言ってたね』いわれて気づく
ひどいときは、『それ私が言ったんだけど…』ってつっこまれる場合も

・何も予定がない日はちょっと幸せ♪

・『マンガのキャラに似てる』って言われたことがある

・ほっこりする日常をおくりたい

・ちゃんと起きても遅刻しちゃったりする

・たまに昼寝のよだれで眼が覚める

・『あっち向いてほい』とか弱い

・『トランプのスピード』も弱い

・いっぺんにいろいろできない

さき
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りな URL


データフォルダに沢山あったw
前もやってたしな~

5、6人はいたね( ´▽`)ノ
ううんー、また違うひとw
mixi始めたらしいから
それじゃないかなー?

何か不思議と普通なんだよなあー
悲しいとかあんまないし何でだろ?
友達に電話メールしまくったけどw
好きとか嫌いとかじゃなくて
呆れて何も思わないのかなー
納得いかねーから夜また話すんだけど
これも意味ないような気がするー。
何も答えないし反省してないし!

直樹は別れる気ないとか言うけど
うちからしたら、内容が内容だし
二人きりで遊ばれちゃーねえ(笑)
好きとか愛してるとか結婚してとか
会いたくなったら誘ってとか
許せる話じゃないしなあー
もし別れずに付き合うってなっても
連絡とり続けるだろーし、絶対に
うまくいくわけないよねえ。

2012/06/01(Fri)08:56:57 編集
無題
りな URL


連絡とる分には構わないんさ。
メールすんな!とは思わないし
言うつもりもないしさ!
でも好きって言うとか二人で会うのは
どうかと思う~しないって言っても
口じゃなんとでも言えるもんね。
誰がすきなの?ってなるし。
フォルダ作ってるくらいだから
みさきちゃんが好きなんだろね!
うちなんて名前登録すらされてないしw

実際別れよって口に出来なかった。
50万貯める理由は、あいつといっしょに
住む費用貯めようとしてたんだよねw
最近、何だかんだ理想の人だーとか
ずっといっしょにいたいって思って
こんなん現実は甘くないし何言ってんだ
ってみんな思うと思うけど、本気で
一緒に住んで結婚したいって思ってたー
なのにこれって(笑)実際笑えないけど(笑)

あーなんか辛くなってきたよ←

2012/06/01(Fri)09:24:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7272] [7271] [7270] [7269] [7268] [7267] [7266] [7265] [7264] [7263] [7262]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]