忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.8.21
朝は7時過ぎに起床…?
ぐだぐだーっとしたりして、
ホテルの朝ごはんバイキングをいただきました~♪
14階のはずなのに外にたくさんトンボが飛んでて、半分以上がみんな交尾してた!w
静海様が朝からがっつり食べてたよ~!
美味しくいただきました( ∪・∨・)

部屋にもどって片付けして、ホテルチェックアウト!
車にのってセイコーマートで飲み物購入して、
今回の北海道旅行メインの旭山動物園へ☆

20分くらい早くついて開園待ちをしたよ♪
みんな早くきててオープン前から沢山のひとが並んでました。

入場してペンギンさんのところで海中トンネル通ったよ♪
雑誌やテレビでよくみたところだったから嬉しかったあ!!
兎に角、きれいだった○°
優雅ぺんぎん。かわいい。
キラキラ空間最高だったあ~( ∪*>x<)

それからあざらしのところに行って縦にあざらしが通れる水槽?なんて言えばいいかわかんないけど←
そこを通ってるあざらしをみてテンションまっくす~☆
あざらしかわいかった!かわいすぎた!
水槽の途中で止まってくれるんだよーう><*

そのあとはしろくまさん○°
僕の大好きなしろくま!!
入水シーンもみれて可愛かったなあ。抱きついてみたい(笑)
足の裏も可愛くて~、あれは肉球なのかな?触りたいw
泳いでる姿も迫力があったよ~!

それからあらいぐまの空中にかかった橋渡りみたりして、もうじゅうゾーンへ☆
ヒョウとトラは元気だったけどライオンはまた広げてばててたwww
かわいかったよあんな姿のライオンもー!
僕らの頭の真上にいたひょうの肉球が触りたかった…
静海様が撮ったベストショットがお気に入りです♪

それからまたしろくまくんに戻って、もぐもぐタイムをみるために30分前からスタンバイ
かなり早めのスタンバイだったけどひとが多かったから正解だった!
ど真ん中でみれたのーよかったあ( ∪′x`)
もぐもぐしろくまくんもまたまたかわいかった!
ご飯に夢中だったよ~!
ムービーで収めさせてもらいました♪

へびみたり、フクロウみたり、たかみたり、
小動物ゾーンで静海様はあおだいしょうを触ってたよ…
僕は触らなかった怖いもの!

大量のうさちゃん見つけて写真とりまくった!
触れ合いたかったなあ…
触れ合える時間知らなくて、でもその時間はしろくまくんのもぐもぐタイムとかぶってたから仕方なかったの( ∪′-x-)

それからお土産屋さんみたりして、
休憩してポテト食べてのんびりして、
あざらしのところで涼んで楽しんで、
最期にぺんぎんさんにあってきたよーん♪

余りにも暑いから予定より1時間早く車に戻って着替えてる時に気づいた…
お土産のチョコレート溶けてる…

そこからテンションかなり下がってローソンで飲み物買う時に諦めてたエヴァの一番くじあったから僕1枚静海様2枚ひいたら、
静海様がひいてくれた方のやつがまさかまさかのA賞の綾波レイ!!!!
一気にテンション戻ったよね( ∪*>x<)っ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

高速道路のって新千歳空港を目指したよ。
また途中で静海様がおねむになってSAできゅうけい。
からの、静海様ブラックコーヒー。大人だあ。
まるごとぽてとと揚げ餅買ってもぐもぐしてやったぜー。
ポテトおいしかった。ほくほくであまいの!
岩見沢付近でまたも虫ばちこーんして←

ガソスタでガソリン満タンにしたら静海様がルーレット当てて割引きいえーい☆
レンタカー返してバスで空港までおくってもらったよ♪

買い直しと買い足しのお土産げっとして、クール便で全部郵送してもらった!
綾波レイのフィギュアとパーカーとかの荷物もね~!

それからまたお土産みたり、静海様のお土産探したりして、
北海道おみやげがちゃぽんして雪ミクのちっちゃいフィギュアを僕1つ静海様1つげっとした☆
両方もらっちゃったから飾るよーう♪

水曜どうでしょうのステッカーを静海様がテンションあげまくりで買ってたよw
静海様、水曜どうでしょう大好きだもんねえ( ∪*´x`*)

早めのよるご飯を食べることにして、どこにするー?って悩んで豚丼屋さんへ!
さっきの記事通りですよ~( ∪′x`)

それからまたぶらぶらして、
飛行機のチケットゲットしたんだけど、
飛行機が予定よりも15分遅れてた~!
関空と新千歳空港では働いてるひとの格好が全然違うかった!

ロビーで動物のテレビみながはちゅーちゅーぷりん飲んだ?食べた?どっちだw
マヨネーズ型だからいけないことしてる気分になっただよ(笑)

手荷物チェックして、
10分遅れくらいで飛行機乗り込めて、
またもや窓際の席を静海様に押し付けたよ(笑)
でも、夜の離陸はまだましだった!
ていうか、かなりマシだった!!

夜の空港はかなり綺麗だったあ。
でもあんな明かりだけで飛べるなんてすごいよなあ。

帰りの飛行機では静海様に膝枕してもらって爆睡してたから、
行きしよりも帰りの方がかなり早く帰れた気がしました♪

キャリーゲットして切符買ってからまた電車~
遅くなってしまったから梅田のネカフェに泊まることに決定☆
天王寺でまた乗り換えて(笑)梅田ついてネカフェはいったよ~!

ふたりで乗る電車もまた幸せです♪
ふたりそろっておねむな目でゲームしてたよ(笑)

さき
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8274] [8273] [8272] [8271] [8270] [8269] [8268] [8267] [8266] [8265] [8264]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]