忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲@永遠の14歳さんには
こんな番長が潜んでいるんで夜露死苦

・妄想番長
なんだか良くわからないけど、突然告白されまくったり、 文化祭でバンドで大活躍したりする妄想したりしてるんで、一人でニヤニヤしてるときは放置で夜露死苦

・アイテム番長
ものを見る目は結構良いんで夜露死苦
骨董品とかそういう目じゃなくて、なんかちょうどいいアイテムがわかるというか
周りの人が『これいいね どこで買ったの?』って言ってくれるもの見つけちゃうんで夜露死苦

・企画番長
アイデアは素晴らしい!
まぁ緻密な実行力はないけど って言われたりするんで夜露死苦

・ヘルシ‐番長
健康情報大好き
でも、とりあえず野菜ジュース飲んで野菜を摂取した気になってるんで夜露死苦

・接客番長
接客態度とかで店の評価下がっちゃうんで夜露死苦
水欲しいのに気づいてくれないとか、オーダー取りに来ないとか、 別にレシートは欲しくないけど勝手にレシートを捨てちゃうとかNGなんで夜露死苦

・溜め込み番長
本心隠しちゃうから…怒りは小出しじゃなくて
一気に噴火型で出すんで夜露死苦

・奥手番長
初対面はとりあえず殻に閉じこもるぞ こらぁ

さき
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8746] [8745] [8744] [8743] [8742] [8741] [8740] [8739] [8738] [8737] [8736]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]