忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲@永遠の14歳 さんにはこんなセリフが効果的かも

・『大丈夫だよ』
『がんばれ』とか応援の言葉も嬉しいは嬉しいけど
それよりも不安を取り除いてくれる『大丈夫だよ』がなかなか効果的なようです

・『ありがとう! うれしい!』
なにかをしてあげたとき、 飾らない言葉で、シンプルに無邪気な感じで喜んでくれるとかなり効きます

・『言ってよ 友だちなんだから』
友だちにも頼っちゃいけないんじゃないか? 本当は面倒なんじゃないか?
とか、周りへの負担を気にしてしまうので、こんな感じに言ってもらえるとすごくうれしいようです

・『本当はがまんしてくれてるんだよね』
素直になれないで、強がってしまったり我慢してしまうので
そのあたりを察してくれたりすると、かなり効果的なようです

・『世界中すべての人に好かれるなんて無理だし、嫌われたっていいじゃん』
意外と傷つきやすかったりするので…別に好かれようともしていない人にでも
嫌われると傷つくわけで… 当たり前のことだけど 少し安心できるようです

・『バイバイ』じゃなく『またね』
別れ際すごくさみしくなるタイプなので
『またね』のほうが、次につながる感じがして安心するようです

・『いつだって味方だよ』
いい時も悪いときも味方でいてくれる人って、どれくらいいるんだろう?
って 時々心配になったりもするので、こんなセリフはジーンと効くようです 

さき
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9158] [9157] [9156] [9155] [9154] [9153] [9152] [9151] [9150] [9149] [9148]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]