忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる】 1.2.3
【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!】 1.2
【デンキ街の本屋さん】 1.2.3
【オレが悪魔で、アイツが嫁で。】 1
【ふたごザウルス】 1
【銀の匙】 1.2.3
【プラスチック姉さん】 1.2.3.4.5
【どーにゃつ】 1
【人類は衰退しました ようせい、しますか?】 1.2

21冊も読んだ!すごすぎた!!
いやあ、ネカフェ楽しいです。
またあのネカフェに行きたいな♪

【銀の匙】はかなり注目されてる作品だけど読んだことなくて、
静海様が読んだ後に僕も読んでみたんだけど…

まずほとんど男の人ばっかりしかでてこないし、
そんなに女の子可愛い子いないし←
なにより結構重い内容というか真剣なやつで3巻で挫折した。
また今度4巻から読もう~

スレで読んだ「さいきんのラノベのタイトル~」っていうやつをみてたから、
兎に角、タイトルが文章なものを選んで読んでみたよ(笑)

【ふたごザウルス】は完璧ジャケ選び←
かわゆかったあ( ∪*´x`*)おもしろい!
けど、【デンキ街の本屋さん】は個人的に好きでした。
これはまた読みたいなって思えたし勉強になる!

あと【プラスチック姉さん】
これはみなみけに似てる…?ちあきんぐ…?って一瞬思った。
ほんとに一瞬だけだけど(笑)
内容は学園もののほほん系ギャグだよねw
お気に入りです。ミサワみたいなのがいましたが(笑)

もっと漫画よみたい!!!

さき
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9209] [9208] [9207] [9206] [9205] [9204] [9203] [9202] [9201] [9200] [9199]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]