忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



薄桜鬼&OTOMATE×MILKISSIMO
っていう、乙女ゲーとコラボしたジェラート屋さんに行ってきたお*°

はい。わたしの許容範囲外だったからよくわからんちんでしたw
名前は聞いたことあるけど… ってゆーのばっかりだった!はは。

2フレーバーにして、
*ラズベリーズッコット
*ジャンドゥ
をえらんだよん( ∪*´x`*)



初ジェラート。
美味しかったぁぁぁぁ( ∪*>x<)
もっとジェラートってしゃりしゃりしてるとおもってた!
お値段もかなり安かったしまたいきたいな♪
もらったブロマイドはいらないので←
先輩にあげてしまいました!えいっ

となりのべんちでもぐもぐしてたら、
かっぷるの男の人の方がしたの写メのポスターをみながら
「女子はこれできゅんきゅんするんやな!」ってゆってた。
おい!勘違いするな!!
わたしは男の子より女の子のほうがきゅんきゅんするから!!!
って思いながらも美味しくいただいてました( ∪*´x`*)へへ



流石にほとんどが女の人のお客さんばっかりだった!
すっごいなあ乙女ゲーは。
わたしはこんなゲームは苦手だからなあ。

とかゆってディアボロの漫画は買ったんだけど←

さき
PR
アニメイトでは文学少女と飢え渇く幽霊の3巻と
その前によってた京都のマルイにあったオトメイトで、
PVっていうのかな?見てる時に気になった
原作はゲームのコミカライズ公式Ver.のDIABOLIK LOVERSを買ったよ!

ヴァンパイアの3兄弟なんだけど、
全部で6人いるのん。三つ子もいてw
みんなSなんだけど意外に面白くなかった←
ゲームはやりたくないしなあ…
後編出るのだけまとう(笑)

アニメイトでは先輩と2人で1.5時間くらい語らってた!


うさぎのギョロ。
これは先輩が教えてくれた漫画屋さんで、
2時間くらい少女漫画について語らってるときに、
先輩が「これ!うさぎやでw」って教えてくれて
「あ、かいますこれ!!」みたいなね←
「えーww」ってゆわれちゃったよよよよ。

まだ読んでないからまったり時間あるときにでも読もうかな♪

さき


『ニャンコ先生の栗入あんまん』

昨日からかな?
ファミリーマートで発売中です。

わたしも買ってきました~!
あんまんはあんまり(笑)すきじゃないんだけど…
なんこ先生かわいいし結構すきだから買っちゃった!

栗入りっておっきーのが1粒ごろっとはいってるかと思ったら
きざんだ栗がぱらぱらーっと入ってておいしかったよん♪°

でももう買わないかな!(笑)
あんまんじゃなかったら可愛いからいいんだけど。

あ、
でもねねねね。
したにひいてあるしーと?
紙もまた可愛かったよう( ∪*´x`*)

だいまんぞくでしたの○°

さき
先輩にもらったロンギヌスの槍



東京にあるJOYSOUNDのEVANGELION ROOM
行きたかったんだけど東京にしかないし…
と思っていたら先輩が東京いく時にいってくる~
ってゆって、ロンギヌスの槍をお土産にもらいました☆

カラーとかも全部調べてて←
赤が1番可愛かったの!
ぴんくも可愛いけどロンギヌスがぴんくはねえ…
でもGETできてよかったです( ∪*>x<)
ありがとうでした。

ルームはいりたかったなあぁぁぁ
羨ましいなあぁぁぁぁぁ
活動限界とかも羨まぁぁぁぁぁ

はー、はやく東京いきたい!
東京いく時はカズ汰んに会ってきます。

さき


ぷちえゔぁガチャポン
カプセル×アクション カプションどーる
みつけて速攻で回しました!

僕がやったときのアスカでる率。

でもねでもね、
でもでもでもね、
なんと!いっぱつで!綾波レイ出ちゃったの~!!
制服Ver.だけどね。えへえへ
嬉しいんだあ( ∪*>x<)

1回400円だけど、
ぷちえゔぁ大好きだし、
手足動くっぽいし!大満足♪

そしてプリクラとったあとに、
静海様がもう1回やってくれることに!

静海様の綾波レイでる率。

だけど、今回は。
カヲル君制服Ver.だったよ~!ぱっぱぱ~☆
さんたVer.欲しかったけど大満足だよね( ∪*´x`*)
また見つけたらやろう!1と3だよう♪



ぷちえゔぁ占いはサキエルがほしかったんだけど、
これだけは透視でもできない限り中身分からんちんで、
2つ買っただけで諦めてたんだけど流石スーパーポジション!

サキエル、ちゃんと1体だけだったけど居ましたよ~!
私のお迎えを待っていたと言わんばかりに!!ふふふw



いやあ、かわいい。
元値とほとんど変わらずにGET☆
元値忘れちゃったけど450くらいだっけ?
サキエルも450でしたの~( ∪*´x`*)うふふ

あ、それと!
静海様との指輪をiPhoneにつけてるしとらっぷのサキエル様にかけてあげたら、
なんかすごい可愛い感じだからストラップ化してるなう(笑)

さき
EVA × OlOl Limited Shopで扱われてるエヴァンゲリオン × Loliiコラボのサキエルりんぐ○°

まあイメージリングだけども!

いやあ、丸井に関してはミサトさん加持さんのやつしか知らなかったから、
寄ってみてLimited Shopいけてよかったあ( ∪*´x`*)むふふ
1つ2500円とお手頃価格!!いいね

しろとぴんくラメと水色ラメだったかな?
サイトではサックスってなってるけど全部で3色
僕はぴんくらめらめにしました~☆

※デザイン性を高めるため構造上非常に弱くなっております。お取り扱いには十分にご注意ください。

って書いてあるとおり、
サンプル品触ったときに感じた「脆そう」
たぶんつけて出かけたらサキエルだけ居なくなってるパターン
お家に帰って悲しい雰囲気な自分が想像できます(笑)

エヴァのコラボリングはこれで2本目!
宝物ですな。



そしてそして。
先のほうに書いた、
働く大人 ミサトと加持の補完計画

流石に5000円以上の靴買ってまでクリアファイルはあれなので、
映画半券特典のステッカーをもらってきたよーん!

もらう前にちゃんと説明文を読んでみた僕。
ふむふむ。
お一人様1枚ってことは、
映画半券を2枚持ってても1枚しかもらえない
でも今静海様がいる

お?

というわけで、静海様にも協力してもらって2つとももらえたー!わーい!!
静海様には「バイト代5000円やで」ってゆわれたー(笑)
静海様、車のために何かとわたしから50万くらいふんどろうとしてくるのんw
あーこわこわ!

さき
いまさらながら書くけど…
ヤングエース 1月号買ってきたよーん♪
フォトスタンドクロックと、
クリアファイルつきなのー☆

フォトスタンドクロックはこんなの!


超原色だからそんなにクロック好きじゃないけど…
綾波レイはかわいいからなあ( ∪*´x`*)むふむふ

クリアファイルはまたふえちゃった感満載w
まあこれもコレクションの一角だよね(笑)



ヤングエース自体はあんまりよみたい!面白い!
ってゆうのは、エヴァ抜いたら少ないなあ…
たぶんなのエースとかの方が好きだと思う。

そして、BLEACH57巻かってきた!
BLEACHっていまさらだけど月1で出てるの?
さいきん集めはじめたばっかりだからよくわかんないんだけど、
なんか月に1回は新刊買ってる気がするんだよなあ( ∪・x・)w

さき
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]