忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして本日からまた始まりました、LAWSON×エヴァンゲリオン

きょう引きこもる予定だったからどうしてもきのうの帰りに欲しかった。
日付は変わってるから商品が陳列されてるかされてないかの問題。。。

バイト先の近くのLAWSONは0時すぎても人がいすぎて、
陳列出来るような状態ではなかったので諦めて…
朝、LIFEくじをやりにいったいつものLAWSONまでいきました!

商品は並んでたけど、肝心のものがない…
ということで、店員さんのおじさんに「まだないんですかー?まさか売り切れました?!」って聞いたのん。
時間は30分すぎてたからまさか買い占められた><あうち… って思ってたら、
そのおじさん、店のおくから持ってきてくれました~!
「まだ並べてなかっただけ。ごめんね」ってゆわれて、あぁ、いいひと!
日付変わったばっかりなのに迷惑なことしてごめんなさい…

そして、今回もらえる卓上カレンダーを、
綾波レイ選んで他のどーしよって悩んでたらおじさんが、
「映画みた?」って話しかけてくれてそこから10分くらい話した(笑)
おじさんっていうか、可愛らしいおじいさん?っていうのかな?
今回のエヴァは新しい用語増えて難しいし、あそこはどーゆーことだったんだって話したり、
コンボセットの初号機のフィギュア買ってないらしくてみせてあげたり←

話し込みすぎて「ゆっくりみていって♪」ってゆってもらって、
カヲル君×シンジ君の卓上カレンダーもほしい!ってなって更にお菓子選んで、
さらにさらに5人のやつも欲しいってなってまたお菓子選んで、
結果5種類のうち3種類はもらっちゃいました。
アスカとマリは要らなかったから選ばなかったです。

買ったお菓子はさっきも乗せてたけどこれー↓
・碇ゲンドウのアップルクルーラー
・缶バッジ付きコーヒーチョコ
・菓子携帯袋
・綾波レイのポップコーン
・タブレット ×2


菓子携帯袋はなにかで見て絶対買う!ってはりきってたやつ。!
無事にゲットできてよかったのーん。。♪
お菓子ばっかりだったから形に残るものが欲しくて、
タブレットを綾波レイとカヲル君えらびました。
タブレットってスースーするラムネみたいなやつだよね?苦手だ(笑)

綾波レイのポップコーンはパケ買いです。えへ
ゲンドウは気になったのんwwwかわゆす!
缶バッジのやつは前から売ってたけどこの日の為に買わなかった!きり
ちなみにバッジはカヲル君でした( ∪*´x`*)にい

卓上カレンダーは綾波レイ、カヲル君×シンジ君、
そして綾波レイ×カヲル君×シンジ君×アスカ×マリの5人のやつ。
最後の写メは表面、裏面でする。

だいだいまんぞくですー!
おじさん、ほんとありがとう!!

さき
PR
映画館は結構グッズ売り切れてたよ~!
やっぱり初日にいって正解でした。うふふ

エヴァンゲリオン:序 のKUBRICKをみつけて、
( 序はさいきんみなかったの欲しかったのに )
サキエル様をひかせていただきました。
もちろん箱はふったりしてません。重さです。←
KUBRICKは綾波レイも持ってるから並べよ~☆°

そして前買わなかったネルフ公認シール。
これも使わないから補完するのーん♪


エヴァンゲリオンコンボセット
これは初日に買わなかったやつ!
流石にコンボセットは3日目でもありました。




ポップコーン、ドリンク、初号機フィギュアがついて、
なんとなんと!なんとの1500円!!やっすーい!!!
これね、初号機がストローを持つんだよ!左手で!かわゆい

ドリンクの入れ物はちゃんと洗って持って返ってきまんた♪
流石にポップコーンはぬるちおしてたからだめだったけど…

ちなみにポップコーンの袋のプリント。
内部POPCORN 熱量供給システム CAL ORE SUPPLY SYSTEM NERV ORIGINAL

映画館入ってからすぐ台座の箱は畳んでかばんいん!
汚れる前に保護して持って返ってきましたのよ。おほほ

さき
一番くじコンパクト ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ~LIFE with EVA~
・D賞 折り畳み傘
・E賞 リングノート&ステッカー
・F賞 ハンドタオルセット
・H賞 ラバーマグネット
・I賞 ぷちえゔぁシトラップ ×2

昨日からやってたLIFEくじ
早くおきて頑張ってやってきましたが…
LAWSONとTSUTAYAを巡ってもA.B.Cは当てられませんでした…うぅ
D賞の折り畳み傘いいやん!ってゆわれたけど、
僕はBかCのどっちかが欲しかったの~( ∪′-x-)

まあ、またいってあったらひこう。

それ以外は欲しいもの全部げっとできたの!
まずシトラップのサキエルが欲しくて堪らなかったの//
2つシトラップだったから両方サキエルにしようと思ったけど、
まあまた流れたものを買おうと思って←、ゼルエル番長にしたお
ゼルエル番長はぷちえゔぁで読んでて好きだったのん( ∪*´x`*)

あとはハンドタオルが綾波レイ×アスカのやつを選んだよ!
そしてリングノートももちろん綾波レイ。
ラバーマグネットはゲンドウぱぱにしまんた(笑)

全部使わないから補完しまう。
補完場所… 確保しないとなあ…

さき
ままうえが昨日ロッテリアでお昼食べたらしくて、
席に運ぶトレー?おぼん?にひいてある紙がエヴァだったから持って帰ってきてくれたの!
お ら れ て る け ど ( ∪-x-) ←

15日から発売してるタンブラーをきょうは買ってきたよん♪°
15日行けなかったからもうないだろーなって諦めてたんだけど、
まあいってみたらあったからがっつぽーずをしかけたよね←

店員さんが新人さんっぽくて、
咲「エヴァのタンブラーありますか?」
店「え、あ、え?」
咲「あ、これです」(タンブラー指差して)「綾波レイで」
店「え?え?あ… え?」
咲「青い方です。」きりり
店「あ… あの… えっと… 」
おいwwこいつ綾波レイどころかタンブラー分かってないんだけどwww
ってなってたら、男の店員さん。
男「タンブラーでよろしいですか?2種類ありますけど…」
咲「綾波レイでお願いします~」

って、おい!
ロッテリアはエヴァとコラボしまくってんだろー!
しかもきょうは映画公開日だぜ?
当日買ってない人が映画終わり、もしくは始まる前に来るだろ!
映画館の真下にロッテリアがあるんだから!

なのに!なぜ!
新人さんに教えてあげてよおおおおおお
若いお姉さんに何回も言うのは流石に恥ずかしいだろおおおおおお
( 別に恥ずかしくはないけど← )

いやー、でも教えてあげててほしかった。
しかも、レジの(多分)パネル?
パネルのどこにそのタンブラーがあるかさえ分かってなかったのん。
おいおい。きょうから働いてんのかあの人は!

まあ、これであの店員さんもタンブラー売れるようになったと思うから良かったかな(笑)

さき


グッズはこんなに買うつもりなかったの!
お給料日が1週間前だとおもっていたわたしはお金がなかったの~
ままうえに1万円借りさせてもらったんだけど、
最初からどんなグッズが売られるか知ってたから、
まあ4000円も使わないだろ~なwwって思ってたんだけど、

実際みてみるとほしいものありすぎワロタ

とりあえずパンフレットとか併せて映画館で7000円ちょっと払ってきた(笑)
あ、購入特典?つけてくれたよ!
何円以上とかのやつなのかな?それは知らなかったからラッキーww

そして、買い逃していたサキエルのシリコンアイストレーあってさー、悩まずに買っちゃったっていうね。
「使わないだろうから要らないや」って京都のアニメイト諦めてたのに忘れられなかったんです。
使わなくても大事に補完しとくます。へへ

ほしいのはまだまだあったー
NERVロゴ入りポップコーンに初号機フィギュア
初号機だから辞めたんだけど…
零号機なら買ってたけど…
つぎ映画館いってあったらかおー

さき
新劇場版エヴァンゲリオンQ が本日公開!ということで、
きょうは映画はみないけどグッズを買いに早起きして映画館にいってきましたよん♪

9:30からの映画館だったんだけど、
僕がついたのが9時ちょっとすぎたくらいかな?
もうすでに長い列ができていましたよ~!

開場してからは当日チケット購入する人のほうが多かったかな。
その隙をついてグッズ売り場一番乗り~(笑)いえーい(笑)
パンフレット買ってからグッズ漁ったよん!

パンフレットは両方かったよー!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q・巨神兵東京に現わる 劇場版』 劇場用パンフレット
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 記録集

ネタバレ怖いので、
パンフレットはまだ開きません!
このまま保存しますえる。

きょうからTwitterは絶対みない。
ネタバレしてそうなサイトはみません。
mixiで絶対書かないでくれよー(笑)

さき


なにで見てたのかなー?
絶対買う!ってきめてたぷちえゔぁ占い。

アニメイト入って買うって決めてたのに忘れてたことを思い出しました。
アニメイトいってよかった(笑)

とりあえず2つ選んで、
1000円以上でポストカードなので入浴剤-LCLの湯、購入
LCLの湯はずっと気になってたけど買わなかったんだよね~
なんか効果いまいちそうだったから…←

そして、ポストカードもらいました!
キーワードは恥ずかしくてゆってません←
誰かがいたらゆうのだけどね(笑)←
ちきんかwww

ぷちえゔぁ占いは綾波レイとシンジ君でした☆
サキエル狙ってたのでシンジ君、残念。。。
でも最近綾波レイ運いいなあ( ∪*>x<)っ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さき
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]