忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きのうからまた始まったLAWSON×エヴァンゲリオン

きのうはお目当てのグラスをげっとしてきたよん♪°
最初、赤の綾波レイアスカマリしか買ってなかったんだけど、
帰りに個数限定だしなくなったらやなので青のシンジ君カヲル君もかってきちゃいました(笑)

タラミのゼリーは美味しいよね~
1つ398円で、
ゼリーが安くて98円と考えて、
グラスがこの大きさで300円。と思うとかなり安い。

使わずに補完します~
割れると嫌なので…。
補完方法に問題はあるけどどーしよ!

さき
PR
家の近くにあったサンリオショップが2店舗ともなくなってしまって、
エヴァンゲリオン×ハローキティ当りくじ は諦めてたんだけど、
なんとなんとのHEPにサンリオショップが出来ていました~!わー!!

エヴァサンリオくじをみつけて、
超ギャルな店員さんに「2回お願いします~」ってゆって引いたら、
まさかのアスカのパーカーと綾波レイのクッション。

残念な所がパーカーもクッションもアスカと綾波レイ両方あるんだけど、
くじ自体にもう"アスカ"と"レイ"の記載がされてるのでどっちかは選べないってとこ。

でもパーカーは1本しか入ってないらしくて「おめでとうございます」ってゆってもらって、
そこから少し店員さんとお話させてもらいましたよ~( ∪*>x<)わは
クッションは綾波レイで嬉しかった!
パーカーも綾波レイがよかったけど~

大きいぬいぐるみも1本だけらしく、綾波レイほしかったなー…
パーカーよりもほしかったなー…(笑)

でも引けないと思ってたから引けてよかった○°

さき


本日メインの梅田に出来たEVANGELION STORE!

お店自体の感想は、原宿には勝てません。
新商品あるかと思ったけどあんまりだった~
mmtsコラボがなかったし、ゆるしとが少なすぎた…。
本家には勝てませんよね~

リーフレットとショップ袋が欲しかったのん。
ショップ袋はパズル買ったらもらえる~ってやつだったから、
一番やすい2100円のパズル買っちゃいました( ∪*´x`*)えへ
他のパズルは持ってるやつ多くて辞めたの!

【爽海休息】ってパズルだよ*
アスカが真ん中だけど( ∪′x`)
でもなんかいいよね~ これ!

ポストカードは綺麗だったから購入○°
エヴァのポストカードはほんとに綺麗。
飾るわけでもなく保管してるけどwあ、補完か←
そのうちちゃんと飾れたらいいなと思います♪

そして先着特典のリーフレットももらったよん
これはもう一枚ほしいとこ…。

ビル内には兎に角エヴァのポスターだらけで楽しかった♪
写メたくさんとったよ!
映画館の方にもいっていろいろもらってきた~

たのしめました!
サキエルはファイルしかなかったけど。
だいまんぞく。♪。*°

さき
録画してた【銀魂】みてるお~!

金曜ロードショーのエヴァは録画してます!
映画みてからみるのん( ∪*´x`*)
Qのネタバレやだもんね!
まあ嫌でも情報ははいってくるんだけど…

来週のも録画して銀魂も録画予約しなきゃ!

てか、今回の銀魂のタイトルw
だんみてるよね?禁煙したかな?(笑)
沖田さんがなんか落ち着いた感。

さき
先輩にいただいたお土産様たちです!

エヴァンゲリオンかふでのNERV どら焼き


うわぁぁぁぁぁん!
和菓子屋さんで毎回みてるのに嬉しい!
焼印はいるだけでこんなにも変わるなんて!!
賞味期限は結構持ちそうだからしばらく眺めよう←

そして、ゆるしとのコースター。


ありがとうございますすぎます( ∪′;∧;)
ゆるしと。だいすきなんです( ∪′;∧;)
うわぁぁぁ、かわいすぎるぅぅぅ( ∪′;∧;)

もひとつスタンプ台紙ももらったの><

あー、東京いきたいお。
早くても来年の冬だお。

しくしく。ぐすん。。。

さき


アニメイトで買ったもの~

・新劇場版エヴァンゲリオン 13巻 プレミアム限定版
・エヴァンゲリオンチップス
・クリアシール
・使徒トートバッグ

エヴァンゲリオンチップスはカード目当てです。
応募は悩むなあ… 確率考えるとなあ…
チップスばっかり買ってられないしなあ…

クリアシールは可愛くてつい購入。
大事に保管しておきます♪

使徒トートバッグはサキエルだったので!
なかにトートバッグ入ってるんだって~!
勿体なくて使えないよね(笑)

そして、新劇場版エヴァンゲリオン 13巻 プレミアム限定版。
これは前金で払って予約しておりましたよう!
うん、流石プレミアム。
4特典ついてました!

限定版オリジナルカバー
描き下ろしポストカード 6枚
「貞本義行セレクションスペシャル画集」
3Dカード

画集と3Dカードはほんとに嬉しい。
画集は勿体なくて素手で触らなきゃよかったって後悔なう(笑)
ミサトさんがきれいだったあ…
3Dは流石に写メには映らないww
エヴァもので3D初めてなので嬉しい!
ポストカードは ん? っておもった。
これは機会があればまた今度お話しようかな。

やっぱりプレミアム予約しててよかったあ~
でもね。一般の方も買おうかと悩んでおります(笑)

そして、エヴァグッズ買った特典でポストカード1枚もらったよ♪
綾波レイとシンジ君が描かれていました!
やったねねね( ∪*>x<)っ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さき
アニメイトでのお買い物~

カンタレラ -碧の毒薬-
初音ミク×KAITO
原作:黒うさP 作画:壱加


あの悪ノP作品でもお馴染みの壱加さん
素敵すぎるイラストです( ∪*´x`*)ほえぇ
兄さんがかっこういい!
珍しくかっこういい!!←



アニメイト特典でポスター
そして僕はCDつきのものを選びましたよん♪
まだCDは聞いてはいないんだけどに><
さらにポストカードが3枚ついてるよん♪
保存させていただきましゅ////←

そしてそして、本日の購入品。
・劇場版BLEACH The DiamondDust Rebelion もう一つの氷輪丸
・劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ


劇場版BLEACHがほしくてほしくて堪らなかったの!
あとは劇場版系を集めるだけだからね~♪
ふたつで¥1.929だったんだけど1.819ポイントを使って、
¥110で購入させていただきましたのん!
またポイント集めがんばるぴょん( ∪・∨・)
これはまたゆっくり読もうかしら?

さき
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]