忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「「咲@永遠の14歳」は他人から好かれたい、賞賛してほしいと思っており、それにかかわらず自己を批判する傾向にあります。また、「咲@永遠の14歳」は弱みを持っているときでも、それを普段は克服することができます。「咲@永遠の14歳」は使われず生かしきれていない才能をかなり持っています。外見的には規律正しく自制的ですが、内心ではくよくよしたり不安になる傾向があります。正しい判断や正しい行動をしたのかどうか真剣な疑問を持つときがあります。「咲@永遠の14歳」はある程度の変化や多様性を好み、制約や限界に直面したときには不満を抱きます。そのうえ、「咲@永遠の14歳」は独自の考えを持っていることを誇りに思い、十分な根拠もない他人の意見を聞き入れることはありません。しかし、「咲@永遠の14歳」は他人に自分のことをさらけ出しすぎるのも賢明でないことにも気付いています。「咲@永遠の14歳」は外向的・社交的で愛想がよいときもありますが、その一方で内向的で用心深く遠慮がちなときもあります。「咲@永遠の14歳」の願望にはやや非現実的な傾向のものもあります。」

さき
PR
咲@永遠の14歳さんは
素直で無邪気、裏表のないタイプの 右脳人間さん

【こんな事ありません?】
NoMusic, NoLife!
まさに その通りです
音楽のない生活は考えられません

初めて行く場所でも、なんとなく勘で歩き始めちゃいます
あと、とりあえず来た電車とかバスに乗っちゃったりして 反対方向に行くことも・・しばしば

自分にはかなり欠けているところがあると 自覚しています!
でも、自分スキです!

いろんな体験しないとっ♪
みんな人生損してませんか?

人にべったり頼れます
頼りになる人見つけると、ちょこんとついて行っちゃいます。

『トリアツカイセツメイショ』って何ですか?
少なくとも私は見たことがありません

『ジゼンジュンビ』って何ですか?
イベントの前日にわくわくすること?・・
ではないですよね・・

なぜか『自信満々』です

衝動買い結構多いです。
でも買ったことすら忘れてしまいます。

無鉄砲♪

結論決まってて話す人、嫌いです!

凝りだすとノンストップ

「いやぁ~今日もいいしゃべりしちゃったなぁ~」と自分の言ったこと 思い出して、思い出し笑いしたり・・します

やたら口げんか好きな人、いません?
イヤですよね~、苦手です

さき
きっと咲@永遠の14歳さんのモテキは…
17歳ごろ と 21歳ごろ

17歳ごろのモテキは『love』というよりも『like』好意的な感情を多く受ける時、
21歳ごろは『love』またその先を意識するモテる時期かもしれません

◎モテキキーワード
身近な仲間 同期 尊敬

◎あなたのモテキにありそうな1コマ
・同じ職場だったり、同じサークルだったり共に過ごす時間が多い環境で 好かれることが多そうです

・恋愛以外のことに少し疲れたときに、恋愛への依存度が高まり、 モテキにつながりそうです

・『どう思ってるの?』のようにお互いの関係性をしっかりと確認するところから 恋愛に発展したりしそうです

・理想像を求めがちな人に好かれたりする
だから、はじめはあなたを美化して想いを寄せていることが多そうです

・じぶんでは意識していない、むしろコンプレックスな部分をかわいいって プラスに評価してもらえたりして、恋愛の深度が深まりそうです

さき
咲@永遠の14歳さんは…

【ふわふわ天然ちゃん】です

かなりの天然ちゃん度です
ピンク色のオーラ出ちゃってます。多分
その後ろからシャボン玉 出っちゃってます。多分

基本的に、マイペースで、ちょっと・・鈍い
周りのみんなが気づいている人間関係(恋愛関係)も気づかなかったり、 禁句とされていることも、ぽろっと言ってしまい周囲を氷つかせることも、しばしば。
誰もが気づく『かつらの人』に向かって『あっ髪の毛きりましたぁ~?』とか素で言ってしまったりします。

でも、憎まれるようなことはありません。
あなたをピンクのオーラが守ってくれています。
周囲の人の優しさを引き出す、不思議な力を持っています。
みんなあなたには優しさを持って接してくれることでしょう。

そんなあなたのエネルギー充電は、『寝ること♪』
睡眠大好き、許されるなら何時間でも、はい、寝れます。
2度寝最高! 3度寝上等! まだまだいけます。

小学生までお人形遊びしていたタイプなので、基本『お世話好き』。
なので、生き物を育てたり、ガーデニングも結構得意。

でも、精神的にはまだまだ成長期 緩やかなカーブで伸び続けるんです!
まだまだ成長するタイプでしょう。

さき
咲@永遠の14歳さんの隠れ行動/思考パターンは…

◎行動パターンキーワード
じぶん中心 ゲーム的 秘密主義 効率的

【こんなパターンあるかも】
・気持ちを紛らわすために、わざと忙しくしたりしちゃう
心は病み気味なのに、なぜかハードスケジュール組んだり

・聞かれてから言いたい
微妙な違いなんだけど、じぶんから言い始めると『すごいじぶんの意見言いたい人』みたいに思われるのが ちょっと嫌で…だから『どう思う?』って質問されてから言いたい

・誰にでも何か秘密を持っておきたくなる
なんとなく、『相手の知らないじぶんがいる』っていうのが心地よかったり

・いきなり、本質を突くような発言をして周りを驚かせたりする
『これって意味あるの?』とか『つまりは中止すればいいってことでしょ』とか 鋭いこと言っちゃう

・変な人見かけると、距離を置きつつも果敢に観察しちゃう
あなたの心の中にはファーブルがいる

・持ち物の値段は基本ちょい盛りしちゃう
奮発したものの値段聞かれると3万円で買っても、 『4万円くらい?かな』とか定価で答えちゃう

・日記を書きながら、自己分析しちゃう
○○○な私 っていう書き方が多かったり
『ついつい同じもの買っちゃう私…』とか

・できるだけ、じぶんの力で解決しようとしちゃう
あまり人に甘えられない

・自信ないのにプライド高い
だから、出来るだけじぶんのフィールドに持ち込みたかったりする

さき
咲@永遠の14歳さんの恋愛癖はこんな感じかも

・別に何の意識も無く、昔好きだった人とか元恋人の話をして
相手を傷つけたりしちゃう…

・優しくされたら気になっちゃう
でも、『この人皆に優しいのかな』とか探っちゃう

・普通にいちゃいちゃはするのに、『私のこと好き?』みたいな直球の質問できない

・本気で付き合いだすと、『何で嘘つくの?』って言葉が良く頭をよぎる
滅入る

・悩みごととか打ち明けられたりすると
なんだかほっとしたりする。
必要とされている実感…

・なぜか素直じゃない態度をとってしまう
好きでもない人には誰にでも素でいられるのに…

・小さな仕草の違いが気になっちゃう
『いつもよりそっけないような…』とか気になりだすと永遠ループ

・じぶんだけに見せてくれる一面とかレア感に弱い…

・すぐ恋人の影響を受ける
曲とか、好きなものとか

・失恋の傷は新しい恋愛で癒すしかなかったりする

さき
咲@永遠の14歳様。大丈夫ですか?私は1年後のあなたです。目標をしっかり定めて、もっと真剣に勉強しないと、今の私みたいになってしまいますよ!…私は危機を感じ、あなたに手紙を出そうと思ったのです。あなた、つまり1年前の私がしっかりしていれば…と、心から後悔しています。だから、「今」を大切にして、真面目に生きていきなさい。お願いしますよ!~1年後のあなたより~

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

喉が痒いのか痛いのか分からないくらいおかしい!
だから余計に変な咳がでて、気持ち悪くなる( ∪-x-)

さき

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]