忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何があっても享楽的。マリー・アントワネットタイプ

実は寂しがり屋の子猫ちゃん!!
本当の幸せを追い求め続けるヒロイン

姫の最大の特徴は!!
◆もらえるものは全てもらう、強欲家
◆愛情がないと生きていけない寂しがり屋
◆三度の飯よりキレイなものが好き

男性を惹きつける魅力はまさに天性のもの。生涯かけてず-----っとモテ期です。二股、三股?何それ普通じゃないの?というぶっ飛び具合。
普通の恋愛では満足いかなくなってくると、あえて不倫や三角関係にハマっていってしまうほど刺激を求めてしまうことあります。
しかし、それはあ・く・ま・で自分が本気になっていない相手の場合です。
自分から愛した人には、どこまでも献身的に尽くすあなたは、逆にそれが重荷に感じられてしまいなかなかうまくいきません。
その為に、外見をいくら派手に着飾っていても自分に自信が持てません。
せっかく引く手あまたなのですから、中身をしっかりと見つめてくれる素敵な恋人を見つければ幸せな恋愛をすることが出来ますよ。

基本的には平凡で質素な性格のあなた。人を喜ばせたり、誰かをフォローしてあげることも好きで、会話のセンスは素晴らしいので自然と周りには人が寄ってきます。
自分磨きを怠らなければ、その社交的な性格を生かして、もっと華やかな自分の道を歩けるようになります。

愛情がないと生きていけないのは本当^p^w

さき
PR
咲@永遠の14歳さんのやる気スイッチは
【レバー式】
入るまでは時間かかるけど
一度入るとなかなか戻らないスイッチです

【スイッチを入れるには…】
・『始めちゃうこと』が大切
めんどうだった掃除もやり始めると逆に止まらなくなったり、
『お風呂入るのめんどうだな』とか言いながらも入ると鼻歌歌うほど 機嫌良くなっちゃったり、とにかくやり始めちゃえばテンション上がっていくタイプ

・責任や誇りを感じられるポジションが◎
強いチームの補欠メンバーになるよりも、 弱いチームでもレギュラーになれる環境が向いているタイプ
『じぶんの役わりを果たすこと』にやる気を持っていける

・ライバルよりも憧れを作ったほうが伸びるタイプ
素敵な人に良い刺激を受けるタイプ
そんな人には『勝ちたいな』よりも『近づきたいな』と素直に思えるので 憧れに向かう感覚が◎

・時間ではなくやることで区切る
はまったときの集中力は凄いタイプ
ご飯食べるのも忘れてたりするほど…
なので、集中したときには休憩も入れずに一気に進めたほうが◎

・時には、客観的スイッチをOFFにする
周りが良く見えるタイプなだけに、じぶんのことも冷静に見ようとして、 『あれ?じぶんのキャラと違うかな…』とか思いとどまってしまいそう…
でも、周りを気にしすぎて冷静なりすぎるのも変ですよ
じぶんの人生だし、客観的スイッチを切ったほうが思い切って動けるかも

・不幸な人を知ることも実はスイッチ
『周りから見たじぶんの位置』を意識するところがありそう
なので、不幸な人を知ることも実はスイッチだったりする…
『あの人に比べれば幸せなんだなぁ』とじぶんの幸せの実感につながる

最初の方当たりすぎてて怖いw
掃除がまさにそれだもんなあw

さき
咲@永遠の14歳さんの男眼力はスコア71

注意が必要な男性タイプは
【権力男】

権力男は、
男だから女だからという性別意識が強く、それをじぶんにとって都合よく使うタイプです
理屈が通らないような言い訳も得意で『じぶんは良いけど相手はダメ』という矛盾を押し通したり、見下した態度すらします
恋人をじぶんの部下のような扱いをしたがるので
・じぶんの意見が通らないと機嫌が悪くなる
・言い方など細かくあなたを指導しようとする
などなど
あなたにとっては自由を奪う厄介な人になりそうです

◎権力男はあなたのこんなところに寄ってくる
権力男は
じぶんにあまり自信が無いタイプの人で、世間の常識とはずれていても2人の間のルールを 構築できそうな人に寄ってきます
あなたの
・受身なところ
・行動力の弱さ
は権力男にとって◎です

○対処法
権力男は根が深く、なかなか変わることがありません
あなた自身がリフレッシュできる環境を作って適度に距離を取るようにしましょう

僕、行動力弱いの…( ∪′°x°)?

さき
咲@永遠の14歳さんは実はこんなグループ所属かも

・咲@永遠の14歳とローテンションズ
別に無理やりテンションあげなくても、 無言で居られる関係も意外と嫌いじゃなかったりする

・ときどき、ひとりになり隊
時々ひとりになって、今までの人生を振り返ったり、 立ち止まったりする時間が必要なのです

・経験ジューシーズ
終わってしまった恋愛も、遠回りした出来事も、すべてじぶんの経験として考えたい
無駄だったとは思わずに済むような未来を作りたいとか思うのです

・さりげに自慢し隊
ほめて欲しいところを、じぶんからアピールするんじゃなくて、 『あっ、気づいちゃいました』みたいなリアクションできる感じで自慢したい

・きっかけで変わり隊
周りの環境が変わる時の、入学だったり入社だったりの
タイミングでじぶんを変えたい!とか思っちゃう

・お布団冬眠隊
冬は、布団のなかで『このままダメ人間になってしまいたい』
と思うくらいに気が抜けている…

・じぶんを成長させ隊
年始は去年より成長したい!とか思っている
でも、あせらないで
常に結果は遅れてやってきますから

無言でいられる関係大好きよ
信頼してる人だとそのまま眠っちゃうよ←

さき
2012年の咲@永遠の14歳は
こんな感じでイジイジしてください

・ちいさな声に気づいてあげてください
言いたいけど萎縮しちゃうことがあるので、気を配ってあげてください
言いたいことがあっても相手に強めの口調で『何なの!?』とか言われると 『いや…別にないけど…』とか ぼやかしちゃうのであまり萎縮させないでください

・恐怖感あおらないであげてください
都市伝説とか怖い話とかおばけとか…
実はすぐ信じちゃって、夜にひとりで怖くなったりするので あおらないであげてください

・ちょっと引き上げてあげてください
放置しておくと、すぐ『ぐずぐず』になってしまうので、 時々『しっかりしろ!』って引き上げてあげてください

・『こんな事言われたー』と明るめに不幸話をしますが実は傷ついています
共感して、話を聞いてあげてください
話すことで少し楽になることもあるので

・離れるなら、そもそも近づかないでください
なんとなく盛り上がってから急に距離を置かれたりすると ぽつーん…ってさみしさ倍増しちゃうので、仲良くできなさそうなら
そもそも近づかないでください

・すぐ気を緩めます
ついうっかり気を抜いてミスしたりします
出かけたときには、『家に帰るまでがお出かけだよ』と しっかり注意をしてあげてください

・心が折れそうになったりします
そんなときは、気持ちのグラグラしているので 遠くで見守らないで、近くで支えてあげてください
近さって本当に大切なんです

さき
咲@永遠の14歳さんは、
純粋で愛される甘えん坊な、プレゼントを待つ子供キャラ


【こんなキャラあるかも】
・自然体?ちょっと天然?
たぶん人生のなかで驚くほどスルーしてきたものがある
『えっそれ素で言ってるの?』と突っ込まれるような言動がしばしば

・純粋
サンタさんは結構大きくなるまで信じていたタイプ
どんな人生を送ってきたか一言で言うと
『すくすくと育ってきた』と思う

・大げさなのに適当
『すごい大変~ 』とか言いながら、 重要なことポッカリ忘れてしまったり、細かい詰めはちょっと苦手かも

・ひそかに先輩キラー
やたら返事だけは良かったりするので…
先輩には可愛がられる

・警戒心が強いけど慣れると素がでる
じぶんを守るため、はじめは少し警戒することから入るけど
慣れるとすぐにゆるゆるに素を出す
相手への依存も結構高め

・ちょっと八方美人
周りから、好かれたい気持ちが強いので
好意を確認出来ないとすぐ不安になっちゃう
愛されたがり

などなど


『幸せって得るものじゃなくて、気がつくもの♪』
Happy X'mas!

さき
咲@永遠の14歳さんの中の2面性は
『じぶんはじぶん』と『誰かに認められたい』のハーフ&ハーフ
さらに『こうなりたい』と『今のままでもOK』も足してクワトロ・ジャイアント!

・『じぶんはじぶん』と『誰かに認められたい』のハーフ&ハーフ
他人の評価ばかりを気にしたくないし『じぶんはじぶん』という気持ちは少し強め、 でも認めて欲しいという気持ちもあったりして…で、揺れ動く感覚があるかも
歌手になったら『売れる曲を作るのか』と『じぶんが歌いたい歌を作るか』ですごく悩むようなタイプ

・『こうなりたい』と『今のままでも』のハーフ&ハーフ
じぶんを成長させたいと思うけど、でも今にすごく不満があるわけでもなく
不幸な人や恵まれない環境を知ると、ちゃんと今のじぶんと比べて 『じぶんよりももっと恵まれていない人もいるし…』と現状に満足する気持ちも持てるタイプ
でも、もっと成長したい気持ちとの間でモヤモヤしちゃたりする

・『がんばれ』と『がんばんなきゃ』のハーフ&ハーフ
がんばっている人を見るのが好き♪でも、刺激を受ける
『すごいな、応援したいな でもじぶんはどうなんだろう…?』って、 すぐに、じぶんに戻して考えたりする
やっぱり、『ただ応援するだけの人にはなりたくないな』ってじぶんの力にできる

・『ミーハーな気持ち』と『冷めた気持ち』のハーフ&ハーフ
流行ものって興味はあるけど、 みんなに合わせて流行にそのまま流されるのもかっこ悪い気がしちゃって…
結果、ちょっと遅れてはまったりする…

さき
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]