忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲@永遠の14歳さんは、42パーセント【オカン化】が進んでいます

【ちょっぴりオカン化】です
あなたの中の オカン化ブロッカーが必死で防いでくれています

【こんな事ありません?】
・知ったばっかりのことすぐ使いたがる

・外向けボイスと素ボイスの差が激しくなってきた
外向けの『もしもし~↑』と『あっ、もしもし↓』が3音符ぐらい違う

・つい同じ話をループしてしまう

・無意識に 『よいしょっ』って出ちゃう

・ばったり外で知り合いに会ったりすると、『あ~っ』って言いながら、 なぜか腕つかんじゃう

・買い物頼まれて、自信満々で惜しい物を買って帰っちゃったりする

・独り言が多くなってきたんだなぁ

・とっさに言葉が出なくて「あれ」ですまそうとする
「あれ、あれ、あれ。ほら、あれよー」

・コンビニ行って何を買いに行ったかすっかり忘れて、家帰ってから気が付いたり…

・じぶんでじぶんの話にうけちゃう 

さき
PR
きっとあなたは
結婚に踏み切るには、恋愛の盛り上がり以外の『きっかけ』が必要なタイプでしょう
子どもを授かったり、勤務先が変わったり…
きっかけに背中を押されるタイプではないでしょうか

そんなあなたの結婚適齢期は
25歳ごろ


◎早婚?晩婚?
周りの友だちよりも少し早めの早婚タイプかもしれません

【こんな流れがあるかも】
・『家族になる』感覚が強そう
いわゆる『仲良しな家族』に対する憧れが強く、 結婚=子どもも含めた家庭のイメージが強いかもしれません

・タイミングに後押しされることがありそう
じぶんでも不思議な位に結婚に向けてどんどん話が進み、 『結婚のタイミング』に自然と背中を押されるように進んでいくことになりそう

・子どもを欲しいと思えるかは大きなポイント
『自然と2人の子どもを欲しいと思えた』 そんなことが結婚相手を決める決め手になりそう

さき
咲@永遠の14歳さんは【かなりナイーブ】かも

自己防衛の意識が強いかなりナイーブタイプ

【こんな事あるかも】
・実は責任感が強い
『なんとかしないとっ』と他人の期待を感じて動く

・平気な顔で嘘がつけるような人と接すると 切なくなって、すべてのことに嫌気が差してしまう

・実は謙虚な性格
根っこの考え方は『誰も傷つけずにすごしたい』
そんな観点でいろいろ考えているうちに、ベジタリアンになろうかと考えちゃったり…
動物すらも傷つけないという意味で…

・石橋を叩いて渡らないで、音だけ確認してみたりする
『あ~んこんな感じね わかった わかった』で、また観察してみたりする

・新しい環境はかなり苦手
もうわき汗がハンパない
家に帰ってきたときの安堵感もハンパない

・『結婚』ってすごく大きな決断に思えてなかなか踏み出せない

・恋愛でもなんとなく2人の間がギクシャクしてきて、終わりを感じると ふられる前にふりたいとか思っちゃう

・どこか逃げ道を作っておきたくなってしまう

・『ただ、なんとなく出たくない』
って理由で携帯の着信に気がついても出ないときがある

・プレッシャーを力に変えられるタイプではない
プレッシャーかかると凹むし萎縮して自信なくなって不安になるだけ…

さき
10年前の私へ♪
お元気ですか?私は10年後のあなたです。
最近調子はどう?自分が叶えたいと思っている夢に向かって頑張ってますか?人間、生きていれば必ず苦しいと思うことが多々ある。でもそんな時、無理する必要はないんだよ。一呼吸置いて、じっくり考えて答えを編み出していけばいい。常に頑張ってなくてもいいんだよ。もし逆に、今、自分が物足りない生活を送っているんだと感じるなら、思い切って自分をいじめちゃえ!んー、例えば…、毎朝いつもより3時間早く起きるのを毎日続けるとか、何か検定を受けるために猛勉強するとか。とにかく、小さな目標に向かって何かしていることが大事だよ。し過ぎた時には一息つけばいいだけ。人生はカーブばかりで山あり谷あり。うまく自分をコントロールして、少しでも夢に近付けるよう頑張ってね。小さな目標の積み重ね、それこそが大きな夢に繋がる。その夢を忘れなければ、きっと10年後の私のようになれるはずだから!
最後になりますが、お身体に気をつけてお過ごしください。健康が一番大事だよ! またね。
10年後のあなたより♪

さき
【咲@永遠の14歳の傾向と対策(笑)】

・すぐ『ほれられてる?』と思ってしまう傾向があるようです
⇒対策
その気もないのに 優しくしないでください
少しかまって、その後放置は意味がわからないです…

・急に寂しくなる傾向があるようです
⇒対策
ハッキリとした原因もわからないような寂しさなのかもしれません
心が安らぐような言葉をかけてみましょう『必要としていること』 『支えになっていること』『みんなが感謝していること』を伝えてあげてください

・なぜか『なんとかなる』と思っている傾向があるようです
⇒対策
最低限の注意事項だけは伝えておきましょう
絶対に忘れてはいけないものや、言ってはいけないこととか…
でも、結局なんとかなったりするから不思議です…

・少々あきやすい傾向にあるようです
⇒対策
あたたかく見守ってあげてください
いつかは、パズルのピースのようにぴったりはまるものがあるので

・突然バカ食いをする傾向があるようす
⇒対策
原因は、食欲ではなくストレスです
他のストレス発散方法に導いてあげましょう
一緒に食べることにお付き合いすると、確実に太るので気をつけましょう

・待ち合わせにはいつもちょっと遅れる傾向があるようです
⇒対策
10分前を集合時間として伝えておきましょう
さらに早く来ることは、まず無いので大丈夫です

・やる気になるまで時間がかかる傾向があるようです
⇒対策
その気になるまで待ってみましょう
大丈夫です やればできる子♪なんです

さき
水瓶座 O型

O型で水瓶座の人は、たいへん人あたりがよく、好かれる人が多いです。


他の水瓶座同様、いつも自由でありたいし、他の人の自由も尊重します。

頭の良い人が多いです。回転も速く、優秀な頭脳でしょう。


分け隔てなく人と接して、友情を重んじ、調和を愛する理想主義者です。

物事を白黒はっきりさせて真実を知りたいタイプ。

人と同じことを嫌い、思い切った行動をします。判断力も優秀なので何事もうまくこなすでしょう。

多芸多才であるゆえ、次々とチャレンジする人も多いです。

持ち前の高い能力を発揮して世間でブレイクするには、1つの事に長い時間集中できるようにしましょう。

さき
咲@永遠の14歳さんの恋愛キャラは蝶々さんです。


『一人でフラフラ、気持ちよく飛んでいたい』

人が多いところが苦手で、自分の心地よい空間で自分のペースで 過ごしたいタイプです。
合コンなどに誘われても、なかなか乗り気にはなれずに『お付き合い程度』 で適当に断ってきたことでしょう。
人が苦手というわけではないませんが、初対面の人に対しては「どんな話に興味があるんだろう」とか「自分と話していて退屈させてしまっていないか」など変に気を使いすぎてしまい疲れてしまうのです。

そんな蝶々タイプさんは恋愛にはとても慎重派。
まずは付き合ってみよう!なんて、気軽なスタートはできないでしょう。
まだ、心を許す存在になっていない人にあなた自身のことを話したり、感情を表に出すことがちょっと苦手です。
そのため、周りの人からは「ひとりでも生きていけそう」などと思われてしまいます。
(男性にとってちょっと告白するのにハードル高いかも知れません)

実際に恋人がいても、24時間常に一緒にいたいとは思わないタイプではありませんか?
もちろん、恋人のことは好きです。
好きなんですが、だからといって恋愛が人生のすべてではないし、 理想の形は、お互いの個性を尊重しあって、お互いの人生を持った上で そのなかで 恋人もしくは夫婦という関係を共有したい。
(言葉が適切かどうか・・誤解のないように読んで欲しいのですが)
『自分の人生を豊かに過ごすために恋人が必要』という感覚があるのではないでしょうか

さき
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]