忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静海様としおくんとLINEするのは楽しい( ∪・∨・)

ばかばっかりだもんね!え?
いじられてばっかりだけど、
ほんとは私あまりにいじられると拗ねるんだ←

食い逃げ民は大丈夫だけど、
りあるな世界、たとえば学校とかね。
いじられるよりいじる派で、
いじられることはきらいなの!
そう、一番やなやつ(笑)

むおおおおおおおおおおおお!
って暴れたくなってしまうんだよね←

さき
PR
目覚めたお( ∪′p-x-q)ねむねむお( ∪′p-x-q)

静海様しおくんころっちとSkypeをして、
ころっちにさえも蔑ろにされちゃったお…
食い逃げ民の私への態度がこわい(笑)

13日、ちょうど1週間前に、
iPhoneばぐってw
SNSが全消しされるというね。
おかげさまで履歴が静海様だけになった!
これはこれでありかもしれない(真顔)ふふ

さてはて、悲しい情報が耳に入ってきました。
( 耳にイヤホンつきっぱだけど← )
まあ私がなんかいうのもあれだし、ね。

寝よ。
ねむねむなんだ~
おやちみ( ∪′p-x-q)

さき
静海様としおくんとSkypeなう

ねむちいなあおい。
ねむちいなあおい。
ねむちいなあおい。

つかれた。。

さき
あと少ししたら静海様としおくんとSkypeするお
たぶんそのまま寝落ちすると思うので大量更新は明日にでも…

時間までまとめサイトにいってくるるる
さいきん全くだったからたくさん読むぞ!
4つくらいサイトつかってるから、
溜め込んでしまうと大変だよね(笑)

それにしても、
3人でSkypeするのはいつぶりだろ~?
LINEはたまによくするんだけどね!


あけおめーる返してなくてすみません。。。

さき
或 はっぴーばーすでー。♪。*°

お祝いはLINEにて。
さいきん全く絡んでないけど(笑)
コメントしあいっこでしか絡まないよね←
静海様のことを 兄貴 とよんでたありがとうが懐かしいよ!

いまは愛知県だったけー?
仕事がんばれよー。わたしも頑張る。ふへへ

さき
LINEで静海様としおくんとグループつくった!

いままでグループに招待されるだけで、
自分で作ったことなかったから勉強になった←
うん。多分もう作らないけど( ∪^x^)

メールは面倒くさいけど、
LINEだとまだ許せるんだよね!
それにこれから3人で一気に時間決めれる様になったし便利←
なんでいきなりやる気になったのかは静海様の気まぐれだけど。
初めからこうしていれば色々とはやかった疑惑。

自分のブログのなかから、
食い逃げで3人でうつったスクショ探したんだけど、
3人いることはあるけど並んでるものって少なかったww

むははは
LINEレベルがあがった気がした←
未だにわからないことあるけどぉおぉぉ

もうすぐ昼ドラ~!!

さき
きょうはね~、
帰ってきたら静海様としおくんとSkypeする予定だったんだけどね、
静海様寝てるみたいなのでやらないことになりましたよん( ∪・x・)

ちゃんと寝てるみたいでよかった。
僕のせいで昼間は寝られなかったからな。
静海様のお仕事があした休みですほんとよかった。
ちゃんと寝てる間に治るといいな~

しおくんも、風邪が治らないみたい。
あした病院にいくんだって~。
静海様も一緒に連れていってほしい(笑)
でもメールでいいのに最近しおくんにはLINE送っちゃう!なんでだろ

僕もね、風邪ひかないように、
きょうから手洗いうがいを徹底することにしました!
手洗いはしても、うがいなんてほっとんどしなかったからね!
三日坊主にはなりたくないので、最低でも1週間は続けたいな…

ってとこで、きょうの日課は完了です~♪

さき
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]