忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しおくんと静海様とSkypeしてたお~
あいますくしながらしてたけど寝なかった!

わたし、スーパーエースなので。(笑)

いやあ、静海様が動画あげるようになったから、
こらからヒヤヒヤものですよ。おぉ、こわっ。。。
おとなしくしていなきゃね(笑)←

しおくんの彼女も元気だそうで!
夏の楽しみができたなあ~ うふふ♪

さき
PR
恵樹はっぴーばーすでー( ∪*>x<)っ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おめでとう☆18歳☆解禁☆

仕事と学校おつかれさまです
教習所も通って体調心配よ~
たまにくだらないメールを送りつけてごめんなち
それでも返してくれるなんて、貴方は神?←

かわいらしい彼女となかよくね!
そのうち食い逃げに招集かけるから来てねん♪

生意気だけど←
しっかり自分を持ってて曲がらなくて、筋が通ってる。
若いのになんでだろーな?って思ってたけど、
それだけ苦労してきてたんだよなあ( ∪′-x-)
苦しくなったら誰かに頼りなさいね!

たのしい1日を~( ∪*>x<)♪°

さき
寝なきゃ寝なきゃって思うのが辛い。
でも、こんな時間に寝ても早く起きちゃうからな
あしたは17-22でバイトだからお昼までは寝ていたいの
その前に寝れないから困ってるんだけどね←

Twitter、botとばっかり仲良くしてる(笑)
ゲーム関係の人以外は全部botしかフォローしてないよ!w
わわわわ~( ∪′x`)
botさえ居てくれたらそれでいいんだ←

さき
婿りん HAPPY BIRTH DAY ( ∪*>x<)っ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お誕生日おめでとう( ∪*´x`*)
え?いくつだ?18か19?
オフ会した時が17だっけ?あれ?
あーれー!!!

婿りんはー、
最初は怖いひとだと思ってたよ。
やたらとZIPファイル送ってこようとしてたからね!
でも、だんだんと仲良くなって怖さもなくなって、
去年の夏に東京であそんで、
綾波レイのブランケットもらっちゃってさ!
一緒にメイド喫茶いけてよかったあ~

たまーにチャット飛ばしてくれるし、
いまもおめでとうメッセ送っといたお←

うん。
かわゆい弟みたいな、そんな婿りんです。

あ、ちなみにイケボ。
声だけだとすんごい大人っぽいんだろなーって思ってたら、
あってみたらまさかの!可愛らしい少年?でした。
少年ではないかなwwでもおっさんじゃなかった!←あ

婿りん、はっぴーばーすでー☆°

さき
「よくブログそんなに更新できるなあ」って、よく言われるんだけど!
これも3年半かな?
静海様と付き合うちょっと前に食い逃げの僕、静海様、ころっち、めーみんで始めたんだよね。
その時は或もつくるってゆってたなあ~

ころっちはたまに更新してるけど、
静海様とめーみんは全くしてないねw

さいきん忘れてしまうことが多いからたくさん更新してるなあ
だんだんと多くなっていってる気がするよう(笑)
でも、ほんとブロックしてなきゃ忘れることばっかり!
些細なことでも自分の思ったことやったことは残していたいね

うぬぬぬぬ

ころっちもめーみんもSkypeにいるし、
或もLINEにいるからさみしくはないな!

あ~
食い逃げ集まりたい( ∪*・x・)

さき
もうかなり久しぶりに もなちゃとと自分の名前を検索したら、
結構いろんなこと出てくるもんなんだね~
知らない記事たくさんありました←
まさかクイズにまで名前が出てるなんて思わなかったw

私が完全にネットの世界から消え去ることはできないのかー?!

って、まずこのブログ続けてる時点で無理か。
うーん、本気で久しぶりに集まりたいなあ~
今年の年越しはたぶんSkypeになると思うんだ~
集まるのが無理なら故人的にいくしかないよぬ?

うん。
みんなと話したい( ∪*´x`*)

さき
ぉはょぅじょ(´н`*U)Zzz゜。..

しおくん、大丈夫?
寝てかけてきただけだよね?

着信履歴と留守番電話があって、
2:45秒も留守番電話はいってたよ~無言の( ∪^x^)w

熟睡してたらいいけども…

さき
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]