忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舜桜がLINEはじめたのら~

食い逃げ民いいね!
しおくん最近絡んでないの。さみしい。
彼女できたからって私を放置すんな!
バチが当たるぞ。私を崇めよ。!

舜桜はカヲル君すきなんだけど、
市丸ギンも格好いいってゆってくれるよ!
いいやつだよ、舜桜は。
相談相手にもなってくれるんだよ。
でも僕の妹と同い年なんだあ~

さき
PR
11時にSkype始めてもうこんな時間!
ほんとあっとゆー間だよー!
ままうえにうるさいゆわれた笑われるわ

ほんとたのしい!
しおひリア充<●><●>め!ぽ

うー、かわいかったぁぁぁ
可愛い子不足← 可愛い子と遊びたい←

いやあ、微笑ましいねえ( ∪*・x・)ほくほく
そんな悩みが私たちにもありましたれってやつだよね

ゆし、明日のために寝るかな!

さき
ひさしぶりにパワーマスクで全身ゴリゴリしてきたお

んはあーっ/// きもちいいいいっ/////
やっぱりパワーマスクは最高ですね!!

11時にしおくんから集合がかかったお
なんなんだろー? dkdkだな…
ひさしぶりにSkypeするから楽しみ♪

ちょこみんとうまああああ!!!

さき
しおくん、はっぴーばーすでーっ( ∪*>x<)っ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おめでとー!しおくーん!!
え、いまいくつなの←
19か!?わっかいなあwwwww

今年の冬には遊べるといいねえ
これないならこっちから行ってやるぜ。
だから観光地案内してね!!!!
そして寮にいれてくれればいいよ( ∪^x^)にこ

しずしおコンビはなかなか私に対して厳しいけど、
それがまあ楽しかったりするわけで(笑)
これからも仲良くしてくだちい( ∪・∨・)

いいお誕生日おー!!れ!!!

さき
なんかしんでぃー
心も体もやる気がない感じ
なんだろの脱力感というか虚無感というか。
なんか、空っぽな感じ。

しおくんひさしぶりに話したぁぁぁ
相変わらず声の大きさが…
なんでなんだろーなー?

さき
静海様とSkypeなう☆

しおくんも後30分でくるお~!
ひさしぶりに3人でだから楽しみだね♪

自分の部屋はあちい
ここでクーラーつけるのやなんだよなあ
リビングはいいのだけれど~。

さき
ぬぬぬぬ、!!

静海様、しおくんとSkypeしてたお
そのまま寝落ちしてた← けど、
このまま寝ることにする( ∪′-x-)

短い間に夢はみた
サキエルの仮面
シルバーの35
男の子ふたり
とりあえず っキーワード
また覚えてたら更新したいけど、
怖い夢だったの( ∪′;∧;)

さき
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]