忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき書いた《にゃーすのうた》も大好きだったんだけど
クレヨンしんちゃんの《月灯りふんわり落ちてくる夜》もすき○°

♪:月灯りふんわり落ちてくる夜は
  貴方のことばかり

♪:海のはてへと続く月の路歩きたい

♪:会わないでいられる恋なら
  いっそ気楽でいいよね
  新しい朝がくるたびに
  ため息で夢がおわる

これは確かミサエとヒロシとしんちゃんが
3人で手を繋いでるEDだっかなあ?
小川七生さんのうた。

前にも書いたけどこれも切なくて( ∪′;∧;)
さみしくなったときとか思い出すんだよなあ。

昔のアニメって名曲おおいよね。
心のどこかに残ってる歌って結構おおかったりする。
いろんなタイミングで思い出すけどいいよなあ~

しんちゃんの絵は難し過ぎてw
髪型半端ないからあふろに変えた←
え、しんちゃんごめんね><
でもこっちの方がしっくりきたのw

さき
PR
こないだね~、いつだったかなあ。
僕の誕生日の次の日だ!

静海様と駄菓子屋さん探しながらドライブしてるときに、
昔なつかしの《にゃーすのうた》が聞きたくなって
ようつべで探して2人で歌ってたの♪°

♪:青い青い 静かな夜には
  おいらひとりで 哲学するのにゃー

♪:世界のどんな 丸より丸いにゃー
  世界のどんな 丸より丸いにゃー

♪:だれかに電話 したくなっちゃったのにゃー

せつない( ∪′;∧;)
せつないよにゃーす( ∪′;∧;)
当時からポケモンの歌ではこれが一番好きだった。

これ歌ったら静海様も歌ってくれて、
なんかそんなことがすごい嬉しくて幸せに感じるよね♪°

ニャースの絵…
へたすぎわろたw

さき


後輩ちゃんにもらったの!
ヤングエースの付録の綾波レイ。

というわけで。
ヤングエース買ってきました!
これで綾波レイのフィギュア2つめだよーん♪°

うむむ。
静海様これも色塗り替えてくれないかな←
でもかなり小さいやつだから嫌だろうなああ
これはこれでふたつ並べて飾ろう!

でもさっき新しくフィギュア並べたりしたけど
もうほんと飾るところがなくなってしまったよ…
場所よりケースが足りない!深刻な問題だ。
これを機にフィギュア集めやめるか悩むレベル。

さき


ぴょんぴょこ~

みたみた?モロッコヨーグル。
ヨーグルが欲しくてさあ~
前に行った駄菓子屋さんになかったって書いたけど、
ほんとは全く諦めきれてなかってさ><(笑)

「ヨーグルたべたい」
「駄菓子屋さん」
「駄菓子屋さんいきたいな~」
「あ~ヨーグルたべたいなあ~」
ってずっと言ってたら連れて行ってくれました*°

駄菓子屋さん ではないんだけどね。

箱買いが基本のお店で箱買いでしか買えないの。
わたしには超絶好都合なお店。
ヨーグル(偽)をさきに見つけて はあ?! ってなってたら←
お隣にありました。モロッコヨーグル。

箱で見るの初めてみたから最初わかんなかった!
でもちゃんとぞうさんの絵だったの~☆ぱおーん

60個+おまけ10個だってさ!
70個とかwwwwww
これから70日間毎日食べれるんだよなあ…//
もう一箱買おうと思ったけど流石に辞めたよ。

1つ30円だから60個で1800円
なんだけど。
まさかの950円で買えました。ははっ?!w
すごーすごーやすーうれしーやっほー!!

これはありがたい!(ytb

しばらくはこのまま眺めよう。
ほら、きらきらしてる。♪。*°

さき
初めて milklim さんでお買い物をしました▷○◁

きのうお鍋食べてるときに届いたの☆
くろねこやまとさんでした。
佐川と違って丁寧親切。
ほんっと丁寧だった佐川と違って。←

実は、ね!
3年前くらいから四条のSPPINSでみかけてて
ほしいなあ… でもなあ… って迷ってたの。
なかなかめるへんだからね!
ただでさえめるへん言われるのに…って。

でも我慢なんて限界がくる。
欲しいものは絶対欲しい。

ぶらうす可愛いでしょ?というよりしゃつかなあ!
いんなーとして上から何かをきて付け襟みたいに襟をだすの♪


ぱすてるからーなりゅっくが欲しかったの!
でも単色だったり可愛くない色だったりで
特にもこもこりゅっくばっかりで、
かぶるし時期限定されるしで見送ってたんだけど…
これは可愛すぎる( ∪*´x`*)
さいきん気になってる みんと も入ってるの♪


まふらー☆
実はこれが1番のお気に入り!
子供のまふらーみたいにほんとに可愛いお色♪
何色ベースにするか迷って結局ぴんく。
だってだって。ぴんくが一番好き。えへ


全部合わせても6000円ちょっとでした。
これから1月に1回6000円前後でお買い物する。
milklimさんはほんとに可愛い!
服のブランドで好きなところなんてNLCE CLAUPさんしかなかったから
milklimさんはいまの僕の最先端でありますな( ∪・∨・)ひひ

わーわー!
はやく来月こいっ
はやくお買い物したいでごじゃる。

さき


「みて!みて!」
「とって!とって!」
「ジンベイザメを統轄してるさきお!!」

「あほやろ…恥ずかしいからいや。」って言いながらも撮ってくれた♪



うん…。
なんかさきおメインじゃないけど(笑)
ありがとう!!( ∪^x^)!!

そして、これ!
ジンベイザメの歯。
「わーい!!」って入って行ったら撮ってくれた♪
「そんなんやってるやつおらんで」ってゆわれた←
えへ~////?


そして水槽掃除をしていたおにさん。おにいさん。おに、お、お、おにぃさん。(笑)
あかおにさんとあおおにさん。おにいさん。おにぃさん。。。ぷぷぷ
ピースして静海様に向かったらノリのいい鬼さんもピースしてくれたよ☆
ありがとうございまうありがとうございまう><*

さき
だいぶ写メ減らしたけどたくさん乗っけれたよ( ∪・∨・)
海遊館はこころがほんと休まる○°
ゆーくり眺めていたいよねねねねね!



あざらしくんかわゆい
と思ってたらおっとせいらしい(笑)

静海様がにゃんこと遊ぶみたいに手で遊んでみたら反応してくれて!
それから2〜3分遊んでたんだけどほんともう可愛すぎた( ∪*>x<)
飽きたのか最後は流し目で ぷい~ っていっちゃったけどに><



いわしのむれ!
これはすごい!どうなってる?!
これはなんかスイミー現象だよにに。



お食事中のかわうそちゃん
かわいい顔してるのにお食事中の顔は怖いんだよね…



ぃょぅ ってしてるちゃらカニさん
これが1番爆笑した!つぼった!!
かっこよすぎだよ~!アシダカカニさん。



べすとしょっとたかみーなとびー!
2355 !興奮したよね( ∪^x^)
とびーたくさんより1匹がいいね。



僕は似てないと思うんだけど、
静海様が日産時代の友達に似てるってゆーの!
かめれおん☆かわいいよね( ∪*´x`*)



どゃぁ ってしてるぺんぎんさん☆
かわいい!なでなでしたーい( ∪*>x<)
ぺんぎんってなんでお尻ふりふりするんだろう?
ぺちぺち歩いてるのとお尻ふりふりは可愛すぎる○°



そんなこんなでたくさん笑って癒されて可愛い成分吸収できた☆°
静海様連れてきてくれてありがとう( ∪・∨・)
写メも面倒だろうに全部送ってくれてありがとう♪°

さき
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]