忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みすたーどーなっつ\ ♪ /

きてぃちゃんこらぼ!

頼んだものは
*いちごのかっぷけーき
*オレンジくりーむフレンチ



オレンジくりーむってどんなだろう…
酸っぱいのかな…って思ってたんだけど
思ってる以上にくりーむが効いてて酸っぱくなく
めちゃくちゃおいしかったよう( ∪*´x`*)
ふれんちは美味しいね!
おりぼん付いてて超絶きゅーと▷◁



そして、見た目の可愛さばつぐん!な、
いちごかっぷけーき。
見た目で選んだらこれもおれんじくりーむの
どーなつがいちばん色合いが良かったんだけど
いちごくりーむ!たべたいに決まってる!!
ってなったのでぴんく×ぴんくのいちごにしたよん♪



かわいい( ∪*´x`*)
めちゃくちゃかわいい( ∪*´x`*)
いちごくりーむが兎に角おいしかった♪
できれば100円くらいにして一口サイズにしてほしい!
食べ方が悪すぎるわたしはぼろっぼろにしちゃうから←

そして、いちごかっぷけーき食べたら、
ついてた棒にもきてぃちゃんが( ∪*>x<)
これは可愛いからもって帰ってきたよん♪°
飾るのだー!

そしてもらえたイヤホンじゃっく。
カズ汰んのぶろぐをみたところ、
600円以上かなんかでもらえるらしかった!
知らなかったかららっきー☆いえいえい

そんなこんなで満足しました\ ♪ /
さいきんはコンビニ×、とか
雪印×、ラウワン×、とかコラボ流行ってるんだね~!

さき
PR


あ、ソープアート体験の話を\ ☆ /

こないだ三宮LUSHにいったときに、
ソープアートの話をしてもらってその場でお休みを取り←
予約させていただきました( ∪*´x`*)ありがたや♪

30分程度の体験なんだけど
ロックスターとみつばちマーチのどっちかを選べるの~。
おみやげつき1人580円なんだけど、
おみやげの意味がよく分からなかった…
体験させてもらったときに使ったソープがおみやげになるんだと思ってたんだけど、

静海様と時間がたって落ち着いてからLUSHの袋の中をみてみたら、
お買い物した以外にソープアートのソープふたつ(静海様の分とわたしの分)
そして買ってないはずのみつばちマーチ…
このみつばちマーチの意味がよく分からなかった…
これがお土産なの?それともお姉さん間違えていれたの?
それともプレゼントしてくれたの?よくわかんない。



でもとりあえず、使わせていただこう←

今度この意味きいてみよ。
そしてなんか差し入れしよ!!!

あ、それでそれで、
アート体験は、
串?の棒?で石けんをほっていくんだけど、
これが予想以上におもしろくってww
静海様はめちゃくちゃはまってた!
わたしもお家でやりたい感じで、
大きいソープ買ってやろっかwwって。へへ

ソープアートは掘る作業なのに、
んたしはここでもうさぎ、というよりぽこ汰を作ってたから
思ってた形じゃなかった要らない部分のソープを切り落として←
それを粘土みたいに体温で柔らかくして耳としてくっつけたよ←
わたしが不器用すぎたから静海様も手伝ってくれたんだけど
お姉さんに「図工の時間みたいw」といわれたよ←

くっつけてるのは初めてです!って( ∪*´x`*)ふひ
そーゆーの得意だからな!全く違うことするのな!!

そんなこんなで、
掘ったあとはキラキラのラメをちょんちょんってつけたよう←
はい。まったく説明になってないやつ(笑)

このラメは正直ないほうが可愛かった気がする。
でも三宮LUSHのだいすきな店員さんが作ったやつは
ラメ使っててもめちゃくちゃ可愛かったんだよね~
練習あるのみかな!でも家にラメないしなあ(笑)

30分以内におわった気がする体験は
石けんを掘る機会があるだなんて今まで思ってなかったから
すーんごい貴重、というか革命的な体験でした( ∪*>x<)

三宮のセンター街のLUSHはいちばん好きなお店です♪°

さき
くつしたは買うつもりなかったんだけど…
ひとみんちゅについていったら買ってしまった!

なんという!

靴したかわいいからなあ
買ってからもはいてないやつ結構あるけど
これは夏用だからまた別なのです\ ☆ /

ちな、
右と真ん中のとらんぷ柄?は、
去年これまたひとみんちゅといるときに
この柄のたいつを買ってたんだよね!へへ
お気に入りの柄なのです。

あ、一緒のもの買ったんじゃなくて
よくみたらぴんくとしろなのですよ。



そして、ばっぐー!
これもひとみんちゅと前遊んだときも
はーとのばっぐ買ったんだよね~(笑)
あれはぴんく一色でななめがけれるんだけど
お洋服にぴんくがはいったら使えないからね…

今回は肩にかけられるけど、
派手じゃなく!でもぴんく!な
はーと型ばっぐだよーん( ∪*´x`*)
これならぴんく着れるからね~!

意外と容量あるし、
わたしそこまで荷物が多い人間でもないからな
はーと型ばっぐかわいいから集めたくなるな←

さき
かわいいどーなつ◎買ったよう♪°

四条の新京極通りのかなり手前側にある
【 本輪菓 ほんわか 】というお店です( ∪*´x`*)

京都!ってかんじの、
抹茶や黒豆のおだんごや
抹茶や京野菜なんかのどーなつもある
(わたしが気になったのは ほうじ茶だんご)
京都のお土産屋さんだなあ、というお店でした。



わたしがみつけたのは、うさちゃんどーなつ!
まさかのその下のどーなつがとらだったんだけどw
弱肉強食の下克上がかんせいしてます!!!すげー!!!
ぽこ汰のかち!ぽこ汰のかちー!!れひゃー!

かわいくて即買いだったんだけど、
持ち歩くのめんどくさいから辞めとこってゆってたら
取り置きしててくれるらしく、2つ選んだら箱にいれてくれるらしく
店員さんに甘えておいててもらうことに~。



もうひとつ選んだのが
ひとみんちゅが選んでくれた上も下もにゃんこ!
これはままうえかいもうとにあげようかな、と。

まだ食べてないんだけどね。
かわいくてねえ~( ∪*´x`*)
弱肉強食下克上せっとか可愛すぎる。
どーしたらいいんだろうこれ。

ふふふ。( ∪*>x<)っ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さき
うへー間に合わなそうだから待ち合わせ場所かえてもらった><
申し訳なさすぎる… ごめんね静海様><

先輩のお店で切符大量に買ってきた!
メールしてたけど量にびっくりしてた
ご迷惑おかけしました。
ありがとうです( ∪・∨・)

さー、駅までいそげ!!

さき
スーポジではずっと探していたキキララのおしゃれチャームを
やーっとこ見つけることが出来ましたよう( ∪・∨・)わーい

でもはじめに見つけた時は
ボックスが2500円で、
「え、流石にこれは無理」とおもって
先輩に「キキララのバラ売りさがしてくだちい」とお願いして
「あったよ~」と見つけていただいたものなのです!ふふふ。

でも3種類しかなかったから、
とりあえずキキとララのものだけにしたの!

めちゃくちゃ可愛い( ∪*>x<)っ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これは飾る!
ぜひとも飾る!
でもいますぐはやらない。
また気が向いたら飾ろう( ∪・∨・)←

さき
よつばと!のがちゃぽんを見つけて400円持ってたからとりあえず1回やってみたよ!
「キツネザルくんな!キツネザル!」って思いを込めてたら
なんとなんとの愛しのジャイアントパンダでした~☆わは

スーポジいってよつばとさがしてみたら、
わたしが前に買ったストラップタイプのやつはまあ値段変わらずだったからほっとして。
がちゃぽんは第1弾のわたしが本気で欲しかったシャチが
まさかの1000円してたっていう( ∪′;∧;)流石に無理。
でももう第1弾のがちゃぽん自体ないからなあ…
そのうち買うしかないのか…悔しいのう。

ほいでパンダちゃんも750円してて、
キツネザルも700円してたから「かぶったやつ売るか…」
なーんて無駄に悩んじゃったよきのう1日。
でも寝て起きて決めた!持ち歩き用にするから売らなーい☆

それから色々あって先輩2人に100円玉を恵んでいただき、
もう1回よつばと!見つけちゃったからやってみたよー!

「キツネザルもパンダも出るな!出るな!!!」
という念のおかげで見事マレーバクげっとー!

いやあ、きょうはさいきょうだったなわたし。

さき
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]