忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝10時前に明石に行きました∩^ω^∩
久しぶりの明石&車デートは楽しみすぎて予定よりかなり早くいってしまったあw

ちゃんと車みつけて⊂二二(^ω^)二二⊃してから駐車場に止めて、歩いて初詣へ(`・ω・´)
こんなに賑やかな初詣をする人はいないってくらいに賑やかだったと思うww
石段降りる時もしずぽんがちょっかいかけてくるからキャーキャーゆってた←
でも一緒に初詣出来てよかったあ(*´∀`*)

それから車ビューンしてイズミヤ☆
大量のガチャガチャと平らなエスカレーターに興奮しまくったあww
あのエスカレーターだいすき!
スーパーで卵買うためにいっぱいお菓子買って、エヴァハース買ってもらたあ∩^ω^∩
しずぽんはミラクルだからいつも咲が持ってないカードを出してくれます(`・ω・´)w
そしてゲーセンでアスカの携帯デコシールをとってもろたあ☆

荷物をおきに一旦しずぽんのお家いってから、前にしずぽんといったうどん屋さん∩^ω^∩
野菜のかきあげだいすきだあww
咲が食べてる間にしずぽんに携帯をエヴァ仕様にデコってもらったあヽ(。・ω・。)ノ

お腹いっぱいになってからボーリングしにMYCALに行ったんだけど、ボーリング場がなくなってて、急遽ショッピングにww
ビレバン見つけてかこよすなCD買って、綾波レイキューピーと綾波レイのKUBRIKC?を買ってもらったあヽ(。・ω・。)ノ
ありがとうねしずぽん♪
それからおもちゃみたりしてビューン⊂二二(^ω^)二二⊃

わがままゆってトイザらス連れていってもらって、LEGO萌えして←お目当てのフィギュアケースげっと☆
会計すませて外に出たらエヴァガチャ見つけてしずぽんに回してもらったら、
最初に「綾波レイほしい」ってゆったら綾波レイで、2回目はアスカ、最後に「マリほしいなあ…」ってゆったらマリを出してくれたwww
しずぽんヤバいwwミラクルwwこわいくらいwww
本当アリガタス(〃・ω・〃)マリガタス

ルンルンで明石公園に車止めて1時間くらいラブラブ(*・ω・)(・ω・*)
ラブラブできることは幸せだ!

そして明石焼きを食べに商店街に入ったらおばちゃんに呼び止められ、半額以下で美味しいタコとイカくコ:彡を買わされてしまった!w
しずぽんがお土産にくれましたお∩^ω^∩
明石のタコは本当に美味しいから嬉しすヽ(。・ω・。)ノ

そして酔っぱらいの面白いおじちゃん達がいるお店で美味しい明石焼き(*´∀`*)
明石焼きの美味しさはヤバいよね!おかしいくらい美味しい!
ハフハフしながら食べるのは幸せだねえ(*´ω`*)

それから電車の時間まで1時間ほどドライブ☆
イルミネーションされた明石海峡大橋は本気でキレイ(・∀・)
そしてロマンチック(〃・ω・〃)
眠たすぎてうとうとしてたら、いっぱいなでなでしてくれた(*∩ω∩)
なでなでされるのだいすき(*∩ω∩)おちつく!

時間になったから送ってもらってばいばいちゅ~(*∩ω∩)
恒例だからね!w

しずぽんは1日中運転お疲れさまでした(*´ω`*)
京都に帰ってきたらまた遊ぼうねヽ(。・ω・。)ノ

さき

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミク
いいなあwいいなあw
デート羨ましい∩^ω^∩
2010/01/06(Wed)01:14:56 編集
無題
れーな URL

らぶらぶだなー(*´ω`*)

てか、明石やったら
僕が住んでるとこから
行ける距離だ\(^0^)/笑

2010/01/06(Wed)08:52:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043] [1042]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]