忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( *・ω・)ノ【れーなちゃん】 あっけおめーいヽ(*・ω・*)ノれーなちゃん明石に近いのかあwじゃあ今度オフ会しませう*^p^*w一緒に遊びたいw観光してくだしあ~⊂(^ω^)⊃

( *・ω・)ノ【ミクミク】 あけおめん∩^ω^∩咲はライブ参戦イパーイしてるミクミクがうらやましいおw当選率がよさすぎるよねwてゆか、お年玉ないの!?なんでだあ;;それはかなしすだ;;

( *・ω・)ノ【はるぽん】 あけおめーるん*´ω`*おぉ☆同じくらいだあwまだもらってない人沢山いるから楽しみす☆←

( *・ω・)ノ【まきちゃん】 おめでちゅーん⊂・ω・⊂迷子にならずに帰って来たよーん☆寒かったけど、咲にはちょうど良かったかもしんないw

( *・ω・)ノ【h】 hって誰だ!?ひーかんww!?わかんなす←ごめんなしあ'・ω・`ヤングエースはいつも付録がいいよね!クオリティーも結構高すなもので大満足*´ω`*咲はカードケースは絶対つかわないよんw

( *・ω・)ノ【ころっち】 お年玉多いのは親戚が多いのと、イトコがもう就職してるからだお^ω^☆いいだろーうははh

( *・ω・)ノ【はるぽん】 おめおめーとん`・ω・´マンガは生き甲斐だあああ!部屋のテレビが何故かつかなくなったから、漫画読むかCD聞くかしかできないww

( *・ω・)ノ【えりなちゃん】 あっけおめー☆マフラー手編みとかすごすww編み物出来るの羨ましす*・ω・*

( *・ω・)ノ【ゆりりん】 おめでとろんぼーん⊂二(^ω^)二⊃あのタイトルはなんかの歌詞wなんだけど、想いだせないってゆー;タイトルは適当に頭に浮かんだの使ってるからねえ><w

( *・ω・)ノ【ゆずきち】 あけましたおめでとう*^ω^*しもねた自重はキツいっすかあぁw自重すれっていう友達いないから何も気にしない!←

( *・ω・)ノ【みるくさん】 ごめんなさい…って?んーと、咲が何かしたのか、咲がなにかされたのか、それすらわからないってゆう;;誰かもわかってないってゆう;;どうしましょー…?←

( *・ω・)ノ【弘美たん】 おめでとうもろこし`ω´ww今年はまだ5日だけど結構いい毎日を送らせてもらってますようw

さき

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆずき URL
初めてコメる^ω^w

いつも日記にコメして
くれてありがとう\(^^)/

今年もよろしくね☆
2010/01/06(Wed)20:46:49 編集
無題
まき URL

お帰りなさい \(^O^)/

楽しかったみたいで本当
よかったですっ(。・ω・。)

仲良し羨ましす(∩^ω^)


2010/01/06(Wed)22:58:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]