忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月24日(水) 東京3日目 横浜1日目

AM5:00にパック取り換え☆
の予定だったんだけど、財布の中のお金が1500円しかなくてチェックアウト出来なそうだったからATMの場所教えてもらって3万おろした←
それからまたチェックインして、AM10:00にチェックアウト☆

とりあえず東京駅にお土産買いにいったお☆

東京ばななばっかり5箱ほど買って、もう荷物が多くなりすぎたからコンビニに寄って、自宅に郵送☆
ダンボール2箱分もあったっていうねwそりゃ荷物邪魔だわwww

それから、本日のお目当て池袋☆
【デュラララ!!聖地巡礼】がずっとしたかったんだよね♪

でも、画像と曖昧な地図しかなかったから、すっごい分かりにくくて人に場所ききまくった!
それでも全然わからないところだらけだったんだけど、歩きまくって、用意してた画像と同じ場所で写メ☆
午前中はサンシャイン通りや60通りで写メとってたんだけど、ブックオフの前の花壇みたいなベンチみたいなもの撮りたかったのに、30分経ってもおっさんが座ってたから、
「写真とりたいんで、どいてもらっていいですか?」って行っちゃったよーう/(^0^)\←
だって邪魔だったんだもん!あそこ撮らなきゃ進まないんだもん!

疲れたからひとまずスタバで一休み(*´д`*)
やっぱりどこにいってもスタバはネ申だね!
初めて食べたライムチョコケーキも美味しかった♪

そして東池袋公園に写メとりにいったら、かわゆす猫ちゃんがお昼寝してた☆
近づいても全然逃げなかったから、きっと人に慣れてるんだろうねー☆可愛い!

そして、その前くらいにあったK-BOOKSにいって、デュラララのアニくじがバラ売りされてたから、足りなかったもの全部買ったよんw
そうして、また荷物は増えて行く←

それから地下鉄の方でまた写メとりにいって、渋谷ごー☆

渋谷では109のしょこたんのお店【mmts】にいきたかったのだ!
しょこたん愛猫のマミタスのTシャツと、可愛いシャツを購入(ノ)・ω・(ヾ)

そこからまたまた原宿いってニコニコ本社w
足りなかったお土産たちを購入
※それでも足りなかったのは僕が馬鹿だからでFAwww

原宿が一番服とか見やすかった♪安いし!
そして遂に僕が今年の頭から探し求めていたうさ耳ぱーかーをげっちゅしたの(*´>ω<`*)
いやー、あれは高まった!値段なんか全くみないで買っちゃったよ←

昨日も声をかけてきたモデル事務所のお兄さんをまたまた華麗にヌルーして、うさぎさんシール購入☆
ツインテールしてたんだけど、美容師のお姉さんに声かけられて「髪の毛長いですねー!」言われた
まだ全然長くないのにー(´・ω・`)もっと伸ばしたいのにー(´・ω・`)伸び悩んでるんだよー(´・ω・`)

そして渋谷に戻って、田園線にのって友達の住んでる駅までばびゅーん☆

無事にこんばんわん出来たんだけど、サッカー帰りだったみたいで、めちゃくちゃサッカーの格好しててびびったwww
近くにあったサイゼリアに入って、頼みまくった^p^
結局、食べきれずにほっとんど残したんだけどね←
それでも2時間くらいサイゼでかたりんちょしてた♪

バスのって友達の家いったんだけど、すぐ近くに日体大あって格好よかったw
ここにいってるんだなあ、という関心←

家の中もキレイだったw
そして、島田紳助引退のTVみて、もなちゃとで皆が騒いでた件把握w
12時前には友達寝ちゃったんだけど、僕は結局3時くらいまで起きてた←
あ、この友達がスマフォだから、MEGUオヌヌメしたんだけど、やっぱりiPhoneじゃないから、dmなんだよなあ><
スマフォ買うんならみんなiPhone買って下さいね><お願いしま!!

そしてくまのコインげーむして疲れたから就寝!おやしみしみZzzz

さき

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4732] [4731] [4730] [4729] [4728] [4727] [4726] [4725] [4724] [4723] [4722]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]