忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月25日(木) 横浜2日目 明石1日目

友達がAM10:00からサッカーっていってて、お見送りしようと思ってたのに、起きたらまさかの11時すぎww
起こさずにほうっておいてくれてありがとう*><*

そこから何故か部屋にたくさんあった少女漫画よみまくった!
いやぁ久しぶりに少女漫画ってものを読んでみたらいいねえ//きゅんきゅんだねぇ//
やっぱり漫画の中でも黒髪黒縁眼鏡が好き!w
子供でも大人でもいい/(^0^)\←

お昼に友達帰って来るって言ってたのに、帰ってきたのがPM2:00でそれまでTV見たり、漫画読んだり、涼しい部屋でgdgdしてたw
久しぶりの布団(っていってもソファーベット)はgrgrのしがいがありましたねえww

友達帰ってきて、「卵ご飯なら作れるけど、食べる?」って言われて、断った←

僕はおばぁちゃんが買ってくれるくっそ高い卵でつくった卵ご飯じゃないとやなのん!
贅沢病なのです(*´>ω<`*)てへぺろ

そしてまた2人でMEGUやって、僕は新横浜から新幹線に乗る予定だったから、3時にばばいきゅー☆
駅まで送るって言ってくれたけど、バス停まで送ってもらったお

新横浜までの切符も安かった…
正直この3日間で一番高かった交通費がバスの210円っていうねwwwどんだけwwww

新横浜でお土産プラスする予定だったのに、全然時間に余裕がなくって買えなかった(´;ω;`)ごみんに

たぶん記憶の中では初めての新幹線だったんだけど、超感動!
乗りやすい!ひろい!きれい!はやい!w
自由席だったから座れないかな?なんて思ってたけど、結構すいてたから楽々座れちゃったよん♪
モバイル充電器もってたから、MEGUしたりくまのコインげーむしたり、PSPでDivaしながら新大阪まであっという間だった!いえいw

新大阪から、新快速のって明石までばびゅーん☆
新快速も普通に座れちゃったの☆らっきー\(^0^)/

PM8:00に明石について、静海様まち!
お仕事終わった静海様が車で迎えに来てくれたのだよん♪
そして僕がいきたいっていってた、しゃぶしゃぶ食べ放題【金の豚】に連れて行ってもらった!
しゃぶしゃぶ食べ放題では金の豚が一番美味しいと思う(`・ω・´)
サイドメニューもサラダも豊富だし(`・ω・´)

そして何より今まで寂しかった分、静海様がいる安心感が半端なかったwwwwww
東京いかなかったら気付かなかったくらいの安心感だよ!うんw
傍にいるのが当たり前なんて思っちゃdmってことだおね(`・ω・´)

静海様の実家に泊まりにくる?って言ってもらってたけど、流石にそれはなんかdmな気がして、ホテルいったよん☆
今まで泊ってたホテルとは全然ちがって、すっごいキレイだった!
帝国ほてry(´^ω^`)げふっ
岩盤浴あるし、お風呂ジャグジーで、露天風呂もジャグジーで最高だったぁぁぁっぁあ!
アメニティもすっごいそろってて、シャンプーとかも好きな種類無料で貸し出ししてあって、あれはラブホじゃなかったよね←

ベットも天蓋つきのお姫様べっとだったし(*´>ω<`*)きゃう
ベット入った瞬間一瞬で寝てしまったけどね←
起そうとした静海様はまたまた僕にきれられたらしいw
ごめんね!眠たさの前では僕は素直になれない!w

さき

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4733] [4732] [4731] [4730] [4729] [4728] [4727] [4726] [4725] [4724] [4723]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]