忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の服装と頭と服の色(笑)

日付ばらばら~




( ↑ )
こうみたら別にそこまでパステルカラーでもなくね?!
黄色のカーディガン使いまわしすぎたけどwwそして紫が2着あっただなんて!!シラナカタ
そういえば緑も2着あるんだよなあ… ひとつは冬物で着ることなかったけど…
でも、服はパステルカラーがいいなぁぁぁ
てゆーか、パステルカラーが好きだなぁぁぁ
でも、袴はパステルカラー辞めたのよ。
髪型ツインテールの予定だったから、それだと幼すぎる!
っていうのと、単にこの振袖(袴じゃなくて上は振袖のちょっと高いほうから選ばせてもらったの)が気に入ったんだよね(笑)



( ↑ )
静海様が買ってくれたサルエル!
どーかなどーかな?←
パンツすたいるもいいなあ、とおもったよ!
似合わなくないでしょー( ∪*・x・)←



( ↑ )
れなれなとこないだ遊んだときの~!
大人しめの服装だったの!
れなれなにもゆわれた(笑)←

今年の夏はおとなしく行こうかぬ?

さき
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りな URL


サルエルのやつやばい(*´ω`*)
可愛い♡ストラップにしたい!←

うちが逆にそんなんされたら
冷めるしいやだし!なおきも
あさるからやだとか言い出すし←
やっちゃだめってわかってても
何か探してしまう('A`)これって
信じてないってことだし相手に
失礼だもんね。なおきばっかり
今まで責めてたけど、うちが
だめだったんだーって思ってる←

別れって辛いね!!←
笑顔やら楽しかった思い出やら
頭ん中駆け巡ってるよ(-ω-)w

2012/07/08(Sun)10:17:21 編集
無題
りな URL


電車でにやけてしまったww
可愛すぎて携帯に付けたくなったw
うちも服ほしー!そのうち買う!

半年経ったみたい( ´ ▽ ` )ノ
付き合った中でいちばん
会ったりしてたなーw

ともだちねー戻りたくない
絶対やっちゃう気がするから←
たぶんなおきも別れたら友達に
戻るの無理って考えだろーし!
でもね、うち別れても
なおきのことずっとすきだよw

2012/07/08(Sun)11:07:07 編集
無題
静海@紫
俺はスカートよりパンツ派。
咲はサルエルがいいと思うねん
2012/07/08(Sun)12:42:34 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7705] [7704] [7703] [7702] [7701] [7700] [7699] [7698] [7697] [7696] [7695]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]