忍者ブログ
プロフィール
HN:
咲@永遠の14歳
性別:
女性
自己紹介:


  

最新記事
(01/31)
(01/30)
(01/29)
(01/28)
(01/27)
(01/26)
(01/25)
(01/24)
(01/23)
(01/22)
(01/21)
(01/20)
最新コメント
[12/27 シャド]
[07/13 ジョン]
[06/01 ジョン]
[05/31 ジョン]
[05/19 りな]
[05/18 りな]
[05/17 りな]
[05/16 りな]
[05/13 ひ]
[05/06 ひ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コラージュアプリをDLしてみたっ!

( ↑ ) のはあんまりよくなかったなあ…
この画像つくってすぐ消しちゃった。
ただ背景画像がとっても可愛かった♪

( ↓ ) のは違うアプリなんだけど、
背景画像はかわいくないものの使いやすい!
ただちょーへたっぴだから上手になれるようにがんばろw

画像たちは大学時代からのお洋服たち!
というより、iPhoneゲットした日からの写メたちだねねね
あ、こんな服持ってたんだとか、
こんなサンダルあったっけwwwwとか思えた!!
昔の画像を見返すのはなかなかたのしかったりするね♪

画像サイズは小さくしたつもりなんだけど、どうしても携帯とかiPhoneでみたら大きく感じるねえ…
パソコンからみたら結構いい感じになってるはずなんだ…!!!

ちなみに、いま画像小さくしたりしてるアプリはシンプルすぎるけど、
画像編集できるアプリの中で僕が一番好きなアプリだなあ
単に面倒なことは嫌いだから他のを試したりしないってだけだけど!

さき


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りな URL


確かに!まじでほしい!
作ってー( ´ ▽ ` )ノ←

うちももっと長いと思ってたw
ねー、いい方向に向かってると
思ってたのに勘違いだったみたいw

あいつは知らないだろーから
うちが何も言わなきゃこのまま
別れずーってなるけど、そうに
出来ない性格だからなあ('A`)

てかさきちゃーん
金髪になってから電車乗ったら
誰も隣座ってくれないww
さっきまで隣にいたおばさんと
目が合った瞬間席移動されたし…
しょーっく(;_;)www

2012/07/08(Sun)12:05:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7706] [7705] [7704] [7703] [7702] [7701] [7700] [7699] [7698] [7697] [7696]

Copyright つんでれらな日々 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]